2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.30 (Wed)

進級祝いにでも・・・・

一応、体重を減らさなきゃいけない
BIGイベントゎ今年ゎ終わった。

結構色々と苦労した・・・特に今回は。


一応終わったンだけど、まだまだこれから
減らしていかないといけなくて・・・
自分のためにも。

そんな時に『POPEYE』を読んだ。

拓哉クンゎ毎日、風呂上がりに
ヘルスメーターに乗ってるそう。
それで
自分のコンディションを確かめてるそう。

ネネも毎朝乗ってた時期もあった。

っでも朝練が忙しくなるにつれて
乗ることが少なくなってった。
夜に乗れば良い、と思っていても
夜になると忘れてしまっていた。


やっぱりダイエットをするにゎ
常に自分のカラダを知っておく事が大事。

っでもゥチに有るのゎ針に合わせて動くタイプ。
そう、電子ぢゃない。


また01年頑張らなきゃいけないなら
進級祝いでも良いから、
買ってくれても良いのになあ・・・
どうせ、家族も乗るんだから。






拓哉クンに会ったときの為にも。

00:23  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

あさくら候補ばっかだ

今朝の朝刊の折り込み広告に
【FUJITELEBee】ってのが挟まってた。

広告を観てた親が『おぉ~』って
ネネの前に差し出した。

01面にCHANGEの特集。

どどーん!!って啓太が居るし。
ドラマの内容まで書かれてた。

もじゃもじゃのまま演説をするのと
直された後に演説するのと
02つあって、それも面白い。

っでもこれに載ってるの、
あさくら候補ばっかだよね((笑



雑記

バレーゎやっぱ観に行けないかな・・・
日にちゎ中間終わってるンだけどなあ・・・

04年前も行ってないから、まあいっか。

12:59  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

行きたいのに行けない

昨日からCHANGEのポスターが
公表になった!!

渋谷駅改札・フジテレビ大階段
にどーん!!っとあるらしい・・・
それから電車の中にもあるらしい。

公立中なんで電車通学なんてしないから
電車の中で観る事ゎかなり珍しい。

っで渋谷やフジテレビゎ遠い!!

どっちも乗り換え01回で済むンだけど
普通に01時間以上ゎかかる。
そんな所まで行けないし・・・・

見る限り、超格好良い★のに・・・

目の前で見たらヤバそうだなあ・・・

01:29  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

懐かしいビデオ

小学校時代~頑張って作ってた
ビデオを観た。
だあイ好きな人がほとんどで、
SMAPがちょろちょろって入ってる程度Uu

とあるコンサートをTVでやってた時のを
観てたンだけど、
流石、全部の曲を振りつきで踊れた。

そんぐらい好きだったンだな~
って思ったり・・・・

っでね、見てて思った。
ホールだとやっぱ花道ゎ作れないんだよね・・・
ネネが観に行ってたのゎ全部
【親子席】って所だったから常に02階だった。

横浜アリーナとかだと花道が出来るのに
そこゎファンクラブで行った事無いUu


・・・・実ゎ東京ドームにも行った事あって。
それゎグラウンドを全面使ってたから
スタンドしか居れなかったンだけど
ネネゎ最前列に座ることが出来た。

01塁側の03列目♪
前ゎカメラマン席。

05年前になっちゃうから
よくゎ覚えてないンだけど、
そこからオーロラゎ見えるんだけど小さかった。


話しずれちゃったUu

DVD、そしてブルーレイの世界になっていく。
VHSから移していかないといけないのかな~
ってヵその前に08mmからVHSに
移さないといけないだよなあ・・・・


 

00:57  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

初出し映像☆

キャ~~!!!
ヵッコえぇ~ンだけどっ↑↑

今日の【世にも奇妙な物語】の後のCM

初のちゃンとした(?)映像。
モジャ倉先生から、あさくら候補まで
しかももう、演説まで出てた。

嬉しすぎて、キャーキャー言ってた。

だってヵッコえぇ~ンだもん!!


ドラマまで02週間あるけど、言っちゃいます!!

・・・・かなりタイプです♪

まだ中身までしっかりとゎ見てないけどね。


01話観たかった・・・・
(過去形で合ってます)

 

23:50  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

それでは、また。

今日ゎ離任式

前顧問の先生と最後に会える日

部長のネネゎ先生に作文を書いて
先生の前で(しかも舞台上で)それを読んだ。

ものすごく緊張してて
前の先生のときから震えちゃってて
先生を前にしたらちょっとヤバくなって・・・

読んでる間ゎ必死にこらえてやったンだけど
自席に戻って次の先生の話を聴いてるときに
ポロッと落ちてしまったUu

今日ゎ基本的に部活ゎ無し。
・・・なんだけど、特別にやらせてもらった。

先生からの最後のお話。
今まで以上に暖かく聴けた。
ってヵ教室の雰囲気がすごく暖かかった。

先輩方もいっぱい来てて
先輩との再会も楽しめたし♪♪


そう言えば、
先生に聞きたいこと聞き忘れてたUu

ヤッバいなあ・・・・・((焦

 

23:44  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

軽~い!!

木曜日に言ったように
本当に髪型をCHANGEしてきた。

もともと切る予定だったし、
今日が何もないって分かったから
今日にした。

一応、後ろで結べるぐらいに・・・
って言ったら、
いきなりばっさり10cm近く切られた。

そこからちょっとずつ切ってもらって
今の髪型ゎボブっぽくなった。

こんな短いの10年ぶりぐらいぢゃないか?!

本当にCHANGEしちゃったよ((笑

っでもすっごい軽くなって気分が良い♪♪
・・・・明日どんな反応されるか怖いけど。


夏までにゎかなり伸びそう・・・
拓哉クン浸ってると伸びるのも速くなる。
ホントだよ。

まっ
受験が終わるまで切る気ゎ
これっぽっちも無いので・・・・

01年でどんだけ伸びるかな??
楽しみ~♪♪

 

17:25  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

もっとちゃンと見て

船長サンの呟きがやけに胸に刺さった。


ネットって世界ゎ難しい。

何を言っても良い、って訳ぢゃない。
ちゃンと相手が居るって
分かってないといけない。

実際に
相手の顔が観れる訳ぢゃ無いけどさ、
そうゆう気持ちって大切だと思う。

こないだ、何かで読んだな。

ちょっと喧嘩した友達から
『もう終わりにしよう』ってメエルが届いた。
これゎ
『喧嘩を終わりにしよう』ってことなのか
『この仲を終わりにしよう』ってことなのか
分からない。

でも
ちゃンと相手の目を見ていれば、
伝わる事もあると思う。


ネネゎ人見知りをする。

でも初めて会った人であっても
話を聴く時ゎちゃンと眼を見る。
ぢゃないとちゃンと伝わらないって分かってるから。

ネットの世界も一緒。

眼を見てないと伝わるものも伝わらない。
伝えたいのに伝わらない。
そして
誤解を招く事さえある。

そんな暗い世界ゎ嫌でしょ??


実ゎネネも最初ゎ写真を載せるつもりだった。

でも
やっぱりいけない、って思った。

それゎ拓哉クンを守りたいって気持ちがあったから。
キャプテン・船長・団員全員の
眼を見て、想いを感じて決めた。

絶対にいけない。

そう思って良かった。


いつまでも輝いていける世界にしようよ。
このネットの世界を。

23:10  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

半音階練習

今日ゎ半日練

ロングトーン・パート練

しっかり基礎練も出来たし、
曲練もやることが出来た。

半音階がかなりの課題。

上がる事ゎ段々出来るように
なってきたンだけど、
まだ02下がる事が出来ないUu

パートで最初ゎちょっと速めで出来るかな??
と思ってやってみたンだけど出来ない。

だからちょっとずつ落としていって
四分音符=72で八分音符で上がってった。

それでも出来なくて、パーツパーツで分けて
なんとか上がる所ゎ出来るようになった。
絶対でゎ無いけどね。

次ぎやる時ゎ下がる練習しなきゃっ!!

っで曲も個人でやった後、合わせ。
昨日まで出来てたリズムが
完璧に分かんなくなっちゃって・・・・
一人でもがいてたUu

ゆっくり言って、分かるようになって
それから合わせた。
良かったあ~出てきて。


月曜日ゎ離任式。
怖いよ~~

22:54  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

DVDが02枚も↑↑

拓友さんからお届けモノが届いた。

DVD02枚。

01枚目ゎ
先月の【とくばん】を
観ることが出来なかった、
って言ったら気に掛けてくださって、
わざわざ送ってくださった。

しかもネネの観れなかった
『石原裕次郎賞』関係のWSまでも
入れてくださってて。

02枚目ゎ
98年03月にやった織田信長のドラマを
入れて下さっていた。
ネネゎまだ04歳だったから
やってたことも知らなかったし。
知ったのが数年前だったし。


明日以降、残りを見るつもりです。

本当にありがとうございましたっ♪♪

22:54  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT