2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.31 (Mon)

信じがたい事実

SMAPⅩSMAPの最後にやった重大発表

題して【SSMN】
SMAP
SPECIAL
MONDAY
NIGHTS

02週連続02時間SP
04月14日 スポーツスペシャル
04月21日 ミュージックスペシャル

04月28日 世にも奇妙な物語
     SMAPの特別編

05月05日 SMAPⅩSMAP特別編


そして05月12日
月曜よる09時CHANGEスタート

・・・・だそう。


嘘だろ~~~~~~っ!!!!!!!!


04月STARTぢゃないぢゃン!!!!!

HPにゎ『2008.APRIL START!』って
書いてあるんですけど?

06月終わりギリギリまでやっても
08話が限度なんですけど?

09月29日までやると22話になる。


どーせなら
09月まで05ヶ月やって20話にしようよ!!!

それが良い!!!!
ぜ~~ったいそれが良い!!!!!!!


08話なんかで終わったら許しませんよ。

ネネだけぢゃなく、
日本中の皆サンが許さないと思う。




はあ~~~

どーなってんだあ???


 

23:39  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

最後の最後に重大発表

SMAPⅩSMAP08
春の豪華スペシャル!!

ビストロ
髪型、よく分かんないけど
絶対『モジャ倉先生』の髪型だよね!!
そうだよっ!!
HEROで使ったぢゃン!!
ネジネジマフラーにしちゃってるし・・・
中尾彬サンのマネまで・・・
KISSマーク135コ

ニッポン道場
テーマゎ【書道】
練習で『永』と書く。
拓哉クンバランスキレエだなあ・・・
本番。
拓哉クンが書いたのは『拓』
自分の気持ちが乗るのゎ自分の字かな。
知事にゎ拓いていって欲しい。
力強いガッチリした『拓』

全国の卒業生のみなさんに
そのまま 旅立ちの日に
ピンクのTシャツにデニム
青いスカーフ(みたいなの)
子どもに説明してるのが良い!!
「思ってます~↑↑」って慎吾クンの真似!?
(↑表現できないUu)

そのまま
カメラさんの位置、最高↑↑
首筋超観える♪♪
椅子に置いてない左足をカタカタやってンの!!
リズムとってるみたいだけど、素敵☆

旅立ちの日に
あの~感想パスさせてください。
始まった途端に泣いちゃってUu
逃げちゃいかン!!って思って頑張ったら
もっと02ヤバくなったんで・・・・


重大発表
え~~!!!!!!!!
嘘だあ~~~~!!!!!!!!!

何で~~~~~~!!!!!!!!!


02週連続で01時間SP
28日に世にものSMAP特別編


そして・・・・・
信じがたい事実。

23:29  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

格好良い拓哉クン


小さい頃から観てた拓哉クンはいつも格好良かった。
最初に見た時だって「格好良い~」
って思った訳だし・・・・

なのに、最近観る拓哉クンゎ
キレエとか美しい、可愛い、
そうゆう言葉がよく出てくる。

なんでなんだろ??

ちょっと古いビデオを見てて、
髪が長くても姫っぽく見えてこない。
短かろうが、長かろうが、格好よく見える。

今だって格好良いのには変わんないし、
どんなであろうと本当に格好良い。
でも髪が長かったり、メッシュが入ってたり、
服装によってキレエになる。

そこにゎ『格好良い』という言葉は存在してこない。

変な感覚だよね。

ってヵ、拓哉クンに悪いな・・・って思うことも有る。
よく分かんないけど・・・・


年を重ねていくうちに魅力が増えたのか?
ちがう。
ネネが言葉を覚えたんだ、きっと。
可愛い・キレエ・美しいを男性にも
使って良いって分かるようになったんだ。

だから小さい頃に見たままの拓哉クンゎ
いつでも『格好良い』ンだなあ・・・


やっぱり拓哉クンゎ格好良い。
それゎこれからずーっと変わらない事実。


格好良い拓哉クン大好きっ!!
それ以外の拓哉クンももちろん大好きっ!!



Message
23:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

良い匂いの拓哉クン

『木村拓哉新CM』と言う言葉に釣られて、
今日から始まった【アナ☆パラ】
と言う番組を観た。

勉強しながら観てたから
早くやってくれたら良いのに~
って思ってたら、
きっと向こうの思うツボ。

GLが始まる16:00ギリギリに始まった。

今日の13:00~始まったらしい記者会見。
『カップヌードル』の新CM発表会。

今日の拓哉クン♪♪
最新の拓哉クン♪♪が観れて超幸せ☆

あさくら啓太ゎダサダサだ、
って聞いてたンだけど
別にそんなこと全然ない。
普通な感じぢゃン??

ってヵイケてるぢゃン♪♪

CMで着てたスーツ&デニムに蝶ネクタイ。
『良い匂いしてました』
ってアナウンサーさんが言ってた♪
そんな良い匂いしてたンだあ~↑↑
嗅ぎたいっ!!

っでCMゎと言うと、
バックが赤の壁。
ヌードルをすする訳ぢゃなく、
ただ喋ってるだけってゆう・・・・

今日また新しいCMをこれから撮る
って言ってた。

CM撮ってて、ドラマゎ平気なの~??


これで契約が07社目ってことで
必死に数えてた((笑
何とか分かりましたけどっ

22:31  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

何が有るのさ

なんでそんなに自身が有るンだろ??

何がそうさせてるんだろ??


明日からゎもお『CHANGE月間』に
なるハズなんだけどなあ・・・

本当に04月中に始まるんだろうか。

「間に合います」って自信を持って言ってたよね。

何を企んでいるの~??拓哉クン!!
何を企んでいるの~??フジテレビ!!

出演者だってまだ02発表になってないし・・・


大丈夫なんだよね。
平気なんだよね。
安心してて良いンだよね。


・・・って思いたいけど、
どーやってもそお思うことが出来ない!!

だって心配なんだもン!!


心配したいよ・・・
でも心配するのゎ自分自身に悪い。
体調を崩す可能性だって有るもン。



拓哉クン、フジテレビさん、
早くFANを安心にさせてください。

08:54  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ん~??どーした??

あれ~??
拓哉クン、言ってること違くないですかあ??

先々週の17日のストスマぢゃ
『今日クランクインでした』って
言ってたぢゃン。

でも28日のワッツで
『22日にクランクインした』って。

ストスマゎ随分前に収録だから
予定でしかなかったンだろうケド・・・

27日で04回の撮影。
10分ぐらい撮れた、って
本当に初回までに間に合うのかな??


もしかして、初回から生??!
まさかのまさかで
初回、拓哉クンが出るのがかなり少ないとか??
(それゎないか)


でも
ちゃんと撮影してるみたいだから良かった。

昨日・今日でエキストラ有るんだよね。
良いなあ~

12:11  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

最後まで笑顔で

今日ゎ定演と引退式

02年だけ早く集合してサプライズの準備。
ここでやるかの決定だった。
っで何とかやることに!!

気合い入れして演奏に・・・
去年同様、思い出ゎココロに閉まって
おきたいから言わない。

soloゎなんとか出来たよ♪♪
気持ちよかったあ♪♪


引退式ゎ予定より遅く始まった。
最初のサプライズで泣いちゃう先輩も居た。
お楽しみも楽しんでもらえたし↑↑

先生からの話を聞いてどんどんボロボロと
涙が出てきちゃって・・・
必死に笑顔に変えようと思ってたンだけど
なかなか上手くいかなくて・・・
前部長サンと隣同士で泣いてたUu

今朝決定した、先生へのサプライズも
出来て良かったなあ。


今日ゎまぢでSMILEを絶やさないって
決めてたけど、出来なかった。


次回ゎもお新学期。
そう、03年になっちゃう。
でもミンナが居るから大丈夫。



今までお世話になりました。
ありがとうございました。

 

23:22  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

明日ですっ!!

今日も01日練

午前ゎ昨日と変わらないメニュー

っでもネネゎ習い事があったから
一旦10:30に抜けた。
そして帰ってくる予定時刻より
30分遅れて戻った。

丁度リバーサルのリハーサルを
やってる所で音楽室に入ったら
数人に「ネネ~~!!!」って叫ばれたUu

アンコン曲をやった後だったらしく、
もうちょっと早く帰ってきて欲しかったらしい。
・・・・ネネも早く帰りたかった。

リハに出れたのゎ03部のみ。
終わったら、楽器等々を体育館へ運んだ。

っで会場のセッティング・飾りつけ。

めっちゃ華やかにゎなってて
楽しくやってたンだけど
外ゎかなりの雨Uu

しかもかなり時間が掛かってしまい、
予定終了時刻より01時間遅く終わった。


明日本番なのにさ。
なんでこう抜けなきゃいけないンだろ??

・・・って明日習い事休むからどーしようもないけど。



とにかく、

明日、本番ですっ!!!!!

21:10  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

全然出れてないUu

今日ゎ01日練

午前ゎチューニング・パート練・基礎合奏・合奏
合奏を02時間やった。

パート練の時間に昨日怒られた所を
必死に練習して、何とか出来るようになった。
((一安心

13:00~昼休みになってたンだけど
ちょこっと食い込み・・・
パパッと食べて司会を考えてた。

っでも都立高の定演のパンフに
チラシを挟みに行ったから
昼休みおよび午後01時間
計02時間半弱練習すらも出来なかったUu

午後ゎだから途中参加(?)

ずーっと合わせだけした。

午前中に練習した所ゎ一応出来てて
先生にも何も言われなかった♪♪
良かったあ・・・



っで挟みに行った都立高の定演
先輩と友達と行った。

ゥチの学校から借りた楽譜もあって。
高校と比べちゃいけないと思うけど
やっぱ高校って凄いなあ・・・って思った。

あんぐらい楽しくゥチらも
やれたら最高だなあ↑↑

23:36  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

簡単に02日分

すっかり更新忘れてた、ここの。

簡単に。

一昨日ゎ講師の先生が来てくださった。
っでもネネゎ早退・・・・
もお悔しいったらありゃしない!!


昨日ゎ午後のみの練習

チューニング・パート練・基礎合奏・合奏

『ヤバい曲何??』って聞かれて02曲言ったら、
見事にその02曲を合わせることに。

他の仔にかなり批判された・・・
まあしょうがないっしょ!!

出来てないのにゎ変わんないもンね。

ゥチのパートもかなり怒られましたUu


帰りにちょろっとだけ
とある都立高の定演を聴きに行った。
本当にちょこっとだけね。

頭良い所だから・・・・
先輩が行ってて、宣伝メエルまで来たから
行かない訳にゎいかないかな?
って思って。

23:16  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT