2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.29 (Fri)

ヘンな01日

今日ゎ講師の先生の日

テスト終わって
ちょっとしか経ってなかったから
音についてとか色々言われるかな・・・
って心配してたンだけど。

でもそんなことも無く、
逆にちょっと褒められた♪みたいな?

でもネネゎもっと音を出して、って。

なんかちょっと平べったくなっちゃってるから
とも言われた。

それから普通に居たンだけど
「ボーっとしてない??」って言われた。
そんな事ゎ無いと思ってたんだけど
今日ゎなぜがちょっとボーっとしてた。

先生がネネを見たみたいなんだけど
パッとネネを見てるって気づかなくて・・・
別な人を見てると思ったら
ネネだった・・・みたいな。


今日ゎなぜか変なところが筋肉痛ってゆうUu
でも吹いてる間ゎ痛くなかったンだよな。

今日ゎ01日変な日だったかも・・・

22:54  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

simple最高↑↑

dwangoの【そのまま】のCMを
昨日観ることが出来た。

バックゎCDのジャケットが動いてる。
06年の中居クンのsoloみたい。

っでその前でSMAPが歌ってる♪
黒色のハイネックを着て
しっとり歌ってるの♪♪

PVかな??
って思ったり・・・・

だったらそれでも十分なんだけどっ

バックがちょっとうるさいかも・・・・しれないけど。
でもCGのない、SMAPが観れるなら
本当に十分だもン!!


ってヵその紺のヤツが衣装だったりして?

来週、スマスマで披露するし
Mステにも出るしね♪♪

どんな衣装なんだろ??

この曲ゎsimpleに限るっ!!!

22:43  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

やるのかな??

新ドラマが始まるにあたって
きっと拓哉クンのドラマを再放送する。

深津さんも出るから
きっと【空から降る一億の星】を
やると思うのね。

でもさ、
銃で「バーン」って撃つシーンが
いっぱい出てくるぢゃン。
人が何人も死んぢゃうし・・・・

そんなドラマを夕方に再放送したりしたら
ダメだったりするのかな??


でも
あの素敵な涼が観たいな~
格好の良い涼が観たいな~


やってくれることを切実に願ってます。
フジテレビさん、お願いします。

22:24  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ベルちゃンからのバ?

都道府県別v)レ=バだぉ♪
★ルール★
01.自分の住んでる都道府県を↓に
 名前を書き込む!
02.同じ囚がLIてもスペースを空けて書く!
03.途切れさせなLI!






北海道 あゆみ♡   ライカ                        
青森
岩手
宮城  ゆリカ★
秋田
山形
福島        
東京 つばさ♡ もも♫ あみ ネネ
神奈川 ことみ♥ リぃ・+ かりん。+♥ 柚莉
埼玉  あいり
千葉  むゥ 美姫 べる
茨城 友
栃木
群馬
山梨
新潟 みわ
長野 チュータ                     
富山 かな♥ 琴  みほ♬ ゆい+゜ 來未 えみい♡ฺ REIRA 悠
石川
福井                    
愛知
岐阜  まき
静岡  志帆
三重  ぅき♪♪              
大阪 遥☆、
兵庫
京都 ちL1 chisa
滋賀 加菜乃・杏朱・琴音
奈良
和歌山        
鳥取
島根 悠依♥
岡山 愛理
広島
山口 ひろたか♪ 萌李          
徳島
香川
愛媛
高知                
福岡 あい なぁこ
佐賀 なな
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島    
沖縄

23:09  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

武士の一分公開★☆

ついに【武士の一分】がアメリカで04月から
公開されるんだそう!!!

スゲエ―――!!!

って感じです。

やっぱり題名ゎ
【Love and Honer】なんだって。
(↑スペル合ってるかゎ知らないUu)


昔の日本の時代、
拓哉クンの演技、
山田組の映画を
アメリカの人達にも観てもらえる
ってのが嬉しいナ♪♪


向こうの方たちゎどんな風に受け取るんだろ??
どんな風に受け取られるんだろ??

22:49  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

両A面??!

【そのまま】のカップリングが
先週(だったっけ??)決まったよね。

【White Message】だよね。

っでビクターに行って見てたんだけど
この02曲って両A面なの??

作品紹介の一番上に曲名が02曲書いてあって
カップリングも書いて有るんだ・・・
って思って【弾丸ファイター】の
ページを見てみたら
01曲しか書いてなかったから
やっぱり両A面みたい。

LoveSongが02曲入ってるなんて
普通に聴いても良しだし、
結婚記念日とかにも送っても良いよね??

送っても良い曲だよね??


初回限定版にゎなんか色々と付くみたいで・・・

ブルーハートステッカーってのも付くんだよね。
あとなんか、SMAPからメエルが送られてくる
ってのもあるみたいだよね。


今回ゎ兄に買ってもらえるから♪♪

でもネネのモノになるけどね♪♪


っで来週のスマスマで新曲公開だって??
まだ今週の観てないからよく分かんないけどUu

22:39  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

音があ・・・・↓↓

っでここも01週間ぶりの更新

昨日ゎテスト終わりだから
授業が詰め詰めになってて
下校時刻も早かったおかげで
部活が14:30~始められた♪♪

01週間のブランクをほとんどの人が
持ってるから全部パート練。
まずゎ音を直さないとっ!!

01週間吹いてなかったから
口が休んぢゃったのか、
使ったリードが悪いのか分かんないけど
最初っから音が出にくい。

ネネが悪いって分かってンだけど。

息が変に入るってゆうか、
音がスコーって抜けてっちゃうUu

基礎をやって曲をやったンだけど
今日01日でかなりのリードを使った気がする。

初めゎ良かったンだけど
慣れてくると口が疲れちゃって
音が出なくなっちゃう現象。

今までゎそんな事が無かったから
ちゃんと口が戻ったら平気なんだけどね。

っで時間がとにかくあって
いつもゎ時間によってやる基礎練を
変えてたんだけど、
今日ゎ全部やってもまだまだ時間がある。

これにゎちょっと困ったUu

曲も定演でやる曲の出来ない部分を
練習してたんだけど
まだ絶対!!って訳ぢゃないけど
結構出来るようになった♪♪

っで時刻を見たら
「まだこれしか経ってないの~??」状態。

本当に時間がたっぷりあった♪♪


先輩たちも受験が終わって
発表を待つだけだから
今日から続々と出てきてて・・・
驚いてばっかだった。

00:27  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

残念っ!!

一昨日ぐらいから【そのまま】の
ジャケットがビクターに出てるよね。

『テレビナビ』にも載ってたけど。


ネネの期待から随分と外れてたから・・・
まさかメエル画面だとゎ思わないって!!

ってヵSMAPの顔ぢゃないってのが
やっぱり悲しかったり・・・・

っでもあれゎパッと見て『SMAP』って
よく分かるジャケだと思う。
青いもン。

でもやっぱり悔しかったりUu

PVゎどおなってんのかな??

拓哉クンゎ宮崎に行きたい、って言ってたけど。

どーせなら海外行っちゃいましょうよ!!
ネ!!
そっちの方がインパクト有るって!!


まあ素敵なSMAPサンが観れりゃあ
だ~れも文句なんか言いませんけどね。


だって正直、超期待してるもン。

超良い曲だから
ミンナに聴いてもらいたいし
ミンナに買ってもらいたいし
ミンナに観てもらいたいもン


こんなんぢゃダメかな??

00:14  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

オリンピックの後・・・

今年最初のここの記事


去年ゎ長々と待って無かった・・・
悲しかった・・・・


っで今出てる『テレビナビ』(だったかな?)
に書いてある拓哉クンのメッセージ。

LIVEをやるとしたら
北京オリンピックが終わって
02日後ぐらいたってからぢゃない??
夏にやるのも好きなんだけど・・・

みたいな感じだった気がする・・・・
(超あいまい↓↓)


っで北京オリンピックがいつまでだろ??
って思って調べてみた。

そしたら08月08日~08月24日だった。


だからやるとしたら09月~になる
ってことだよね。


まだやるかどうか決まってないLIVE。
でもこれでもしやらなかったら
どんな反応が待ってるか分かってるハズ!!

もお待ち遠しいンだからあっ!!!

00:06  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

見れる・・・・カモ!!

先週(?)、先週だね。

先週のワッツでスマスマゎTMCから
フジテレビの本社の方のスタジオに移った
って言ってたでしょ。

湾岸スタジオに移ったとばかり
思ってたから、ビックリ!!

でもさだったら移った意味
あんまないンぢゃ無いか?って思ったり・・・

でもね、でもね、
気づいたことがあるの。

無理かもしれないけど。
無理な確立の方が高いけど。

スマスマが本社で撮ってるなら
フジテレビの見学ツアーに行けば
見れるンぢゃないか!?
見れる可能性が有るンぢゃないか!?

水曜日しか見学できないツアー。
水曜日と木曜日しか撮影してないスマスマ。

ピッタリ合っちゃうぢゃン!!


行きたいなあ~フジテレビ。
ってヵ行きたい!!フジテレビに行きたい!!

って親に言ったら軽く笑われた((あはは―
でも乗ってくれそう!!



受験の年に何言ってんだ?!って話だけど。

00:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT