2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.01.31 (Thu)

惨敗↓↓

キシリッシュのキャンペーン

今日の21:00まででしょ??
ネネゎもお明日出来ないから最後に、と
思って昨日キシリッシュを買ってきた。

っでやってみたんだけど、
結局01回も当たらなかったUu

今回ゎ挑戦できたのが06回だったからあ・・・
(と言い訳を言ってみる)

ポカリのゎ10回出来たし。
その07回目で当たったし。

やっぱりキシリッシュも朝の方がおじちゃんも
良かったのかなあ??
今回ゎ夕方か夜だったからなあ・・・・


今までガムなんて噛む事なんて無かったし、
興味すら湧かなかったけど、
今回のためにネネ頑張ったなあ・・・・

ガムゎ不味いものぢゃ無かったし、
新発見が出来た★☆


でもやっぱ当たんなかったのゎショック↓↓
イキな拓哉クンがカードケースに入ってたら
かなりのエネルギーになったのにね。



ピンクの拓哉クン・・・・・
(夢にでも出てこないかなあ??)

00:11  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

成功っ★

昨日アップしようと思ってたのに
記事を打ってるときに忘れてたUu

昨日の朝練でネックをつけて
タンギングの練習をしてたの。
04分・08分・03連・16分・・・
っでちょっと挑戦したくなってやってみたら、
ダブルタンギングが出来たの!!

SAXゎやりにくいし、まず出てこない。

それ以前にネネゎ舌が回んないから
「トゥクトゥク・・・」って言うのも難しいUu

去年の夏にやってみて全然ダメだったから
諦めてたんだけど、
まさか出来るようになるとはっ!!!

あれからね、
ちょっとゎ「トゥクトゥク・・・」って
続けて言えるようになったんだあ♪♪


でも舌が長い分、リードに当たるのが長くて
音が鈍いンだけどねUu


でも出来るようになっただけでも進歩★☆

15:21  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ドラマに映る

思い起こせば、去年。
朝礼の前に友達から聞いた。

「昨日ドラマの撮影あったんだって!!」

その朝礼でも校長先生がハイテンションで
嬉しそうに話してくれた。

どのドラマ、って言うのゎ言えないけど、
月09です。
月09枠のドラマにゥチの学校が使われた。

それゎねエ、まぢで信じられなかった。

主役の方ゎいらっしゃってないけど、
ヒロインの方ゎいらっしゃった、って。

ドラマの撮影って大変だよね。
目の前でやってるのを何度も見てるけど
毎回、毎回思うもン。
すげーなあ・・・・って。


そお02
実ゎネネが小学校の時にも
あるドラマで学校が使われたことがあった。

内容ゎよく分かんないくせに、
ミンナで次の日盛り上がってた。

それゎ01回こっきりぢゃなくて
何回も何回もやってたんだ。

その撮影を初めて目にした時ゎ
「あの集団何やってるんだろ??」って思った。
全く知らなかったもン。


話ゎ戻って、
去年さ、壁の色をキレエにしたと思ったら
ドラマの撮影が直後に入って。

あの壁塗りゎ何のためだったの??
って会話をした記憶がある。
学校行事もあったけどさ。


自分の家が映った時とか、
自分の学校が映った時とか、
自分の家の近くが映った時とか、
普通に驚きだったもン。

それがほとんどフジテレビってゆう・・・・

フジテレビさん、感謝してますっ!!

00:08  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

出たかったあUu

今日ゎ全員出席の日

ちょっと危ないかな??とゎ思ったけど
基礎合奏をやりたいな、と思って実行。

パート練・基礎合奏

鍵を借りに行った時に顧問の先生に
基礎合奏をやるなら合わせることを
多めにやるように、って言われた。

それから冬休みとスキー教室のお土産を
どさっと渡され、配るように、と。

妙な格好で職員室を後にしたUu

基礎合奏ゎお土産のパッケージ(?)を
はがす事に時間が掛かってしまい、
参加することが出来なかった・・・

でも出だしから合ってない!!
音程ゎ二の次に来るぐらいヤバい。
早く直さなければっ!!


明日・明後日の放課後に出れないから
基礎合奏ゎ本当に出たかったUu

良いもン、(良くないけど)朝練で
思いっきり鳴らす練習するからっ!!

23:39  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

濡れたけどさあ・・・

最後になりましたが、F705i

実を言うとポスターすら見てないUu
だってえ、
DOCOMOショップ遠くなっちゃったンだもン。

TVで待ってたって疲れるだけだから
HPに行って見てきた。

今までシャワー⇒プールと来てた割りにゎ
今回ゎなんかコミカルな感じ。

濡れてるわ濡れてるんだけど、
雰囲気が全然違う。
違いすぎるよ。

『なにがるかわからない』って言う、
めっちゃ気になる題名だけど、
水鉄砲・水撒き・そしてなぜか分からない風船。

これゎ現実的にゎ無いぢゃン!!
90~シリーズなら良いンだけど、
70~シリーズゎねエ・・・・・

でも茶髪の拓哉クンを観て、
あのキレエな色の携帯を観たら
落ち着いてきちゃった(ちょろい??)


拓哉クン、いつまでCMキャラクターを
やっててくれるかなあ??

23:02  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

茶色が光るともっと茶色

SMAPⅩSMAP

ビストロ
あれ??黒くなったあ??
あっ違う!!
12月に撮ったヤツだわあ・・・・
黒豆納豆食べてみたいンだよなあ♪♪
勝ったのよン↑↑
バーキンバッグもプレゼントだなんて羨ましい~
「ロックンロール♪」もっとアップにしてくれたら
もっと良かったのになあ・・・・
KISSマーク128コ

イントロC・C・B
また拓哉クン出てる~~!!
灰色の長Tで紫のマフラー
めちゃ髪長くなってきてるよね??
頬杖を付いてるのが可愛い♪♪

FANTA SMAP LIVE
一瞬拓哉クンがどこに居るか分かんなかったUu
上ゎ濃いグレー(?)に首から何か提げてる。
下ゎ黒のパンツで固めのシッポ。
めっちゃ明るい茶髪になってる↑↑
斜め上からのカメラ最高↑↑
超ヵッコえぇ~ンだけどっ!!!!
大好き~~っ!!!!
こうゆう系の歌を歌ってる時って
どんなでもヵッコ良くなるんだよね☆★
手の動きもキレエだし、
ちょっと内股なのも良い♪

22:53  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

反省会・・・・

今日ゎもともとアンコンの反省会と
なっていたンだけど、
学校を休んだ仔とか居て、
結局全員ゎ居なかったけど開催!!?

一人一人の反省を言って
先生からのお話が色々あった。

なぜあの時に涙を流したのか、
これからどうして行かないといけないのか、
どんなことがあったか、とか。

居なかった仔に伝えるために
ネネゎずっとメモを取ってたんだけど
紙がいっぱいになるぐらいになった。

最後にゎ定演についてもお話があった。
今から準備を始めれば、
03年生が帰ってきても慌てずにすむだろう。
バタバタせずに出来るだろう。
とのこと。

鍵を返しに言った時に
今までの定演の資料を貸して貰った。
帰ってきて見たんだけど
何か大変そう・・・・な気がした。


定演があるけれど、
コンクールからゎ絶対に目を離さずに行きたい。
最終的な目標ゎそこだからね!!

22:38  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

一人ツッコミかよっ((笑

今日ゎお出かけしてたから
いいとも!増刊号を録ってったの。

帰ってきて観てたら
観た覚えの無い、拓哉クンのCM。

なんぢゃこりゃあ??
って思ってたらカローラの新CMだった。
普通にサプライズ。

やっぱ拓哉クンって一人卓球上手いよな・・・
【HERO】でもやってたもン。

「空気が読めること」で
カレーの匂いを当てちゃう拓哉クン。
でも「匂いかっ」ってツッコんでるの。

それが可愛くて♪♪
おでこをペチッって叩いてる、
その仕草が可愛すぎなんだけどっ♪♪


久々のカローラのCMだったなあ・・・
ゥン、久々でしょ。

21:53  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

きゃ~生脚~~!!!

拓哉クンのCMを知った順にアップ

まずゎFMV

先週の木曜(だっけ?)めざましの
06時台の芸能ニュースでやってた。

朝練でバタバタしててネネが気づいた時ゎ
終わる寸前だったの。
だから「あーー!!」って叫んで終わったUu

絶対に07時台ゎ録ってやる!!
って思って録ったんだけど
今日観たら途中からになってた↓↓
(どこまで運が無いんだよ!!)

まあ内容ゎなんとか分かった。

でも何と言っても
拓哉クン生脚見せてるよね!!!
あの細~いキレエな脚が見れた♪♪

ジャンパーを着てるからあれだけど。

くしゃくしゃの髪の毛で
あの生脚~~~☆★

生脚~~~~★☆


ちゃんとしたO.A.が早く観たいよお!!

21:41  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ビールビンパワー

一昨日ゎ講師の先生が来てくださって
最終的な確認をしてもらった。

そこで言われたのが、音量をもっと出せ。
立って吹くことがやっぱり辛いUu
頑張ってかなり息を入れたら
それぐらい、っていわれた。
(かなり辛い・・・・・・)

っで帰ってからゎ
夕飯食べて寝たのが22:00。
起きたのが05:10。

朝早くから吹いた。
個人のモチベーションを上げるようにしてから
最後に出る前に通し合わせ。

会場までゎ保護者の方の車で送ってもらった。
(帰りもだけど)

本番直前になって緊張がっ・・・・
今まで全然なかったのに・・・・((泣

でもね、吹いてる間ゎ楽しかったの。
隣の仔の音がすっごい聴き取りにくかったけど。
ってヵ
自分の音でさえもちゃんと聴き取れなかった。

袖からネネたちを見てる先生が見えて
すっごいビックリした。

審査結果発表
表彰状を受け取ったのゎネネ。
代表者だからね。

01歩ずつ歩いてる。
舞台が見えた。
客席が見えてる。
舞台で01歩ずつ歩いてるのが怖い。

賞状を貰って審査を貰って、
並んでお辞儀をするまで、
思った以上に長かった。

両隣の仔が泣いてたから
ネネゎ絶対に泣かない!!って決めてたのに
終わってミンナの所に戻る時に
涙を流しちゃった・・・・

先生からの話を聞いて御礼を言って、解散。

ミンナで軽い打ち上げをした。
もちろん、保護者同伴だけど。


結果がどうであれ、
ここで得たものゎ決して悪くない。

これから後世に伝えていかなければいけない。


でも楽しかったあ♪♪



指導してくれた、顧問の先生に感謝
こんな学校に前日まで
長々と来てくださった講師の先生に感謝
校外の練習にまで来てくださった講師の先生に感謝
専門でない合奏を見てくださった講師の先生に感謝

そして、
ネネたちをかなり支えてくれた親に感謝




ゥチの学校の新しい歴史を作ってくれたンだよ!!
自信を持って!!
ネネも嬉しかったんだからあっ!!!

ステップを踏む事ゎ大切だよね。
このままつなげて行きたいナ。

21:29  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT