2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.31 (Mon)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒ワッツのキセキ
  本当に信じられない出来事が
  02つも起きてしまった・・・
  拓哉クンありがとう!!

02⇒拓哉クンにまた近づけた!!
  上のこともあるけど、
  色んなことに対して、
  また少しだけど近づいたんだ。

03⇒ベストを尽くせた★
  拓哉クンに対しても、部活に対しても・・・・・
  常に「Do My BEST★」だからね!!
  でも無理ゎいけないんだよね。
  「必死に楽しんで」だもン。


●来年の抱負●
01⇒絶対にLIVEに行く!!
  去年も言っておきながら
  今年ゎLIVEが無かったから・・・
  来年ゎ受験だけど、行くよ!! 
  絶対に行くよ=33

02⇒拓哉クンに会う
  近づく事ゎ出来たけど、まだ会ってない。
  生で拓哉クンを観たことが無い。
  だから会いたいんだ。

03⇒満足のいく応援をする
  今年も十分、良かったんだ♪
  自分でも頑張ったんだ、結構。
  でももっと上を目指したい!!



『目標達成』今年の書初めだもン。
書くのゎ2008年だけどね。

『目標達成』出来るように努力します!!!    

23:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ワッツのキセキ

この言葉を使うために『奇跡』を
辞書で調べてみたんだ。

奇跡――普通ではとても考えられない、不思議なできごと

本当に考えても無かった出来事だったンだ。

それが01年の間に02回も来る事って
有るもンなんだなあ・・・と思う。


01回目ゎネネが凄くスッキリしてた日。

その01週間前にゎドキッとさせられてた。


そして
拓哉クンにネネの送ったメールが読まれた。
一瞬、何が起きたか分かんなくなって・・・

震えた声で叫んでた。
涙も出た。
涙を拭くために持ったタオルも
手が震えててヤバかったンだ。

ネネの名前が呼ばれた。
本当の名前が呼ばれた。
拓哉クンに呼ばれた。

信じられなくて・・・・

本当にビックリした・・・・

拓哉クンが楽しそうに話してた。
おさむさんとたくさん話してくれた。

それが本当に嬉しくて
嬉しくて、嬉しくて・・・・


今思っても、涙が出てくる。
拓哉クンゎどんな事を思ってくれたのかな??
やっぱ軽くショック受けちゃってたのかな??

そりゃあネネも拓哉クンとの歳の差ゎ
あんまり触れたくない。
だからネネゎちょっとショックだった。

でもね、
あんなにいっぱい話してくれてたから
全然嫌なんかぢゃない。
嫌なんて思った事ゎない。

すごく嬉しかったんだ。
本当に嬉しかったんだ。



02度目ゎこの間だね。

『よろしこ』の場所の発表の日。

不安ばっかだったんだ。
絶対にネネの答えなんて合ってない
と思ってたからね。


読まれてなかったから
ネネのゎやっぱハズレだったんだ・・・
と悲しんでたの。

最後の最後にネネの回答が読まれたんだ。

本当に嘘だと思った。
有り得なかった。

嘘だ!!うっそだ!!って叫びながらも
ボロボロ涙こぼしてた。


ネネ宛てに直筆のメッセージを
放送中に書いてくれた。

しかも『ネネ』って02回も言ってくれたんだ。


そして24日の朝、プレゼントが届いた。
素敵な素敵なプレゼントだった。


02つに共通するのゎ『ラストメッセージ』
この言葉ゎ好きになりそう。


ネネゎ拓哉クンに感謝されたの??
ぅぅン。
ネネが拓哉クンに感謝するの。

考えられない。
拓哉クンに感謝されるような事ゎない。

拓哉クンにたくさんたくさんたーくさん
感謝しなきゃいけない。

こんな嬉しい事が01年の間に02度もあったら
来年、何も無くなっちゃうんぢゃないか
って思ったぐらい。
何か、バチがあたるンぢゃないか
って本当に心配した。


でも何とか平気でいる。

それも拓哉クンがネネにチカラを
くれているからなんだよ。

拓哉クンからのメッセージ、毎日見てるんだ。
拓哉クンが呼んでくれたネネの名前、
辛くなった時、悲しい時、いつも聴いてるんだ。

すごく良い、薬なんだよ。

拓哉クンゎネネのエネルギー源なんだよ。


こんなこと言ったら、拓哉クン重くなっちゃうかな。
だとしたら、ゴメンね。

でも本当に嬉しかったよ。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

感謝してるよ。
ものすごく感謝してるよ。


これからもずっと好きでいるからね。

大好きでいるからね。


こんなヤツだけど、
心の奥のほんの片隅でいいから
拓哉クンの中に居てくれたら嬉しいな。



これからもよろしこ♥

拓哉クンへ  
       ネネより

11:25  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

映画HERO、DVD発売決定!!!

更新しようと思ってたら忘れてたUu

映画【HERO】のDVDの発売が決定した♪♪
03月08日発売だってえ!!!!

(遅い情報だよね・・・・・)



早く予約しに行かなきゃっ!!

限定版とかあるのかな??
あったら本当に早くしなきゃっ!!
田舎だから入荷数が少ないから・・・・・

19:22  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ミーハーな親たち

昨日父がクリスマスプレゼントを見せて、
って言ってきて。

サンタさんから貰ったヤツ??
って聞いたら「違う、別なの」って。

これ以上、何も言わないで
拓哉サンタからのプレゼントを見せた。
まずゎ携帯の待ち画から。

ネネ「実物も有るけど見る??」
父「有るの??見る。お母さんににも」
ネネ「お母さんにも~??」
父「ミーハーなんだから驚くよ」

えぇ~~と言いながらも
ちょっぴり嬉しかったりして((笑

リビングに行ったら母ゎ電話をかけてて
父が携帯を見せても無反応。
終わってからもう01回見せると
「何これ?!」と驚く母。


実物を出してページをめくらせると
おぉ~~!!と両親。

流石、ミーハーな親だこと。
本気で喜んでる・・・
ちょっぴり恥ずかしかった・・・・


01人だけしか貰えないこと、
なんで貰えたかの理由を話すと
恨む人が居るンぢゃないかと心配する。

でも最終的にゎ「妻子ある男だしな」
の一言で終わった。
この一言にゎネネも母も吹き出しちゃったUu

すみませんUu


でも親も喜んでくれた♪♪
ネネに当たった事をものすごく喜んでた♪♪

嬉しいな♪♪



あっ写真なんですが、
昨日みたいな感じだと載せれないUu
カメラからの入れ方が悪いのかな??

頑張ってみます。

19:10  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

逃げたい・・・でも

金曜日から華麗なる一族の再放送を
毎日やってるぢゃン。

一昨日も昨日ももともと観れない状況
だったからもちろん観てないけど、
今日ゎ観れる状況にゎあった。

でもカレーだよ??
怖いもン。
未だにカレーが怖くて観るのに
相当な勇気が必要。

前に01回だけ見返した。
あの時しか平気ぢゃない。

親に「お茶しよ」って言われて
リビングに行ったらカレー見てて・・・

丁度、芙佐子さんと鉄平が居るシーンで
すぐにデスペラードが流れるって分かった。
だから01回逃げた=33

でも頑張って戻ってちょっと観てたンだけど
段々辛くなってきちゃって・・・・
そんな時に熱風炉が爆発の前まで来たから
また逃げた=33

戻りたくなかった。

でも気づいたら観てた。

辛くて辛くて・・・でも観てて・・・

ほとんど目を閉じてたけどね。


明日もやるんだよね。

観ようかな。
また泣きそうだけど。

最終回で確認したい事が有るんだ。



頑張って観てみようかな。

録ってあるから観るの辞めようかな。

怖いよ・・・
怖すぎるよ・・・・

ミンナゎ平気なのかな??

18:45  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

誰か見せて!!!!

昨日、石原裕次郎賞の授賞式が
あったんでしょ??
そんなこと、全く覚えてなかった。

普通に部活行って、帰って、
ワッツ聴いて・・・・

海賊団に生出演したって書いてあって
すっごいショックだった。
そんなの聞いてないもン。

っで今日のズムサタでも
その模様をやってたんでしょ??
それも知らないもン。

TVなんて観ないで出かけたから・・・

新宿駅で見た男の人がスポーツ紙を持ってて
『木村拓哉3冠』って書いてあって
それが結構悲しかった・・・・

拓友さんのブログに書いてあったのを読んで
その方に起こったことが羨ましくて
余計に悲しくなって・・・ショックで・・・・


だもんだから、
石原裕次郎賞のことについて
本当に全く知りません。

どんな授賞式だったとか、
どんな雰囲気だったとか、
全然知りません。

悔しい・・・・・
悔しい・・・・・
すっごい悔しい・・・・・


出来れば、話だけでも聴きたい。
昨日のTVが観たい。
再放送とかやんないかな??

全然ついて行けないよ~~~

21:44  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

足が疲れたUu

SMAPSHOPに並ぶまで
まだまだたーっぷり時間が有るので
ジャニーズファミリークラブに行ってきた。

歩いていける距離だろう
ッと言って歩いて行ったンだけど、
住所ゎ分かるけど場所が分かんない!!

必死に住所を見て探してたら発見!!

こんな所ぢゃ簡単に分かんないぢゃン。
SHOPから歩いて30分。
着いたのが11:30頃。

昨日までクリスマスツリーが飾られてる
って聞いてて、今日からゎ何が有るんだろ??
って期待したら、門松が有るぢゃない!!


中に入って最初に目に入ったのが画面。
関ジャニ∞だったかな。

中越沖地震への寄付の感謝状の下に
メンバーからメッセージ。

拓哉クンゎ『感謝。感動。拓哉』

そしてHEROのポスター・グッツの写真を
撮りながら動いてたら
ポカリのイベントのお土産まで飾ってあるンだもン。
もちろん、撮ってきた♪

Christmasメッセージがあった所にゎ
絵馬が飾られていて
拓哉クンゎ『A Happy New Year!
     withxxxLove♥ Takuya.K』

色んなFANの人が居たんだけど
段々とSMAPFANが増えていく。

ちっちゃい方の画面の前で陣取ってた。
でもjr.だったから・・・・
この人、観たことある!!って人がたくさん。
名前が分かるのゎそんなに居ない。

jr.が終わったから来る!!と思ったら
次に嵐。kinki・V6・TOKIOになったときに
SHOPで売ってるグッツを撮りに。

そしてSMAP!!!!
立ち疲れた頃にやってきた♪

【弾丸ファイター】発売について。
カップリングでSMAPってこういうことやるんだ!
って曲が入ってるんじゃないかと思います、との。
歌ってくれたらよかったのに・・・・

他にも色々話してたけど
記憶がぶっ飛んでる・・・
ってヵ拓哉クンしか観てない。

唇を何度も舐めてて、色んな所見てて、
可愛くってしょうがない!!

紅白の話を始めたと思ったら早送りの映像に。
まだ発表前だったのね。
でもその早送りの映像すらも可愛い♪♪
速くなるから余計にコミカルになるの♪♪

でもさぁ、もう発表になってンだから
やってくれて良いぢゃン!!
観たかったなあ・・・・

最後に【弾丸ファイター】のPVが流れました。

少年隊に変わったから
もう01回HEROのポスターを撮って
SHOPに戻りました。




っでやっぱ写真ゎ無理ですUu
つまんない。
アップできたら良いのに・・・・
なんで規制があるの??

21:21  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

あれ?少ない??

SMAPSHOPにゎ毎日大勢の人が並ぶ
シングルが発売になったから
もっと多くの人が並んでる
冬休みに入ったからたくさんの人が並ぶ

――そう思っていた。

本日、友達とゥチの母と03人で行ってきた。

遅くになるのが嫌で
06:30の電車に乗り07:30に着いた。
初日に見た時ゎヤバかったのに
着いてみたら表参道ヒルズの入り口の所。

そんなに並んで無くない??
本当にそう思った。
結構嬉しかった♪

そこから待つこと02時間半・・・・
やっと整理券が配られた。
そんなに長く感じなかったなあ・・・・・

配られた整理券ゎ14時台。
思ったより本当に早くてビックリだった。


で時間までの間、どこに行きたいか?
って聞かれてすぐに「ファミクラ!!」と答えたネネ。

って事でファミクラに行ってきた♪

歩いて行って帰ってきて
表参道ヒルズの中をちょっと回ってから
列に並びに行った。


10分前だったけどもお並び始めてて
すみませ~んって言って間に入れてもらった。

並んでお店を見ると、中に誰も居ない!!
13時台の人ゎもお全員出ちゃってた。

入店ゎ何分頃だったかなあ??
結構スムーズに入れてもらえて♪♪

01人ずつしっかり写真を撮ってる余裕もあった。
店員さんにも何も言われず、
ネネの前の人なんてネネが抜かしちゃうぐらい
しっかりいっぱい撮ってた。

ビストロの衣装に変わったって聞いて
ちょっとゥ~ン・・・って感じもあったけど
そんなの忘れて『衣装』というものが
ガラス無しに見れるって言うのに感激してた。

すると、丁度、拓哉クンの映像になった♪
すっごい良いタイミング!!

最後のお手振りについ、返してしまったUu
めちゃニヤけてたと思うよ。
ッと言うか、カメラを持ってる手震えてたかも。

05人のイラストも変わったみたい。
拓哉クンゎ写真だったけど。カチンコの。

拓哉クン・慎吾クン・剛クンがお店に来た時の
足跡を見て、また写真とって・・・

あのメッセージを書いてる時の
写真自体もジャニショとかで売らないかな??
めちゃ欲しいンだけど・・・・


それでもSHOPを出たのが14時半。
列に並んで待ってたのゎ何人だったかな??
05mも並んで無かったよ。

ちょっと出た所でカメラを構えてる人も
居たけど、店員サンゎ何も言わない。

全体的に人が少なかったのかな・・・・


最後にちょっとお茶して帰った。
来年だって頑張って行くもン!!


地元の駅に着いたのが16:40
夕方までにちゃんと帰れて良かった♪♪

家に着いて買ったものを見て写真も撮って・・・
チョコのでかさにやっぱ驚き。

TVをつけたら、デスペラードが流れてて
ちょっと不安定になったけどUu

撮った写真を全部PCに取り入れてたら
夕飯だと言われ・・・・


ネネが買ったものゎ
【HAPPY HAPPY SMAP】とトランプと白ハンカチ
袋ゎ白いヤツ

母ゎ何気にハンカチ02色と黒チョコを
買ってて袋ゎ黒いヤツ

おかげさまで袋ゎ02種類、
カレンダーゎ02枚貰う事が出来ました♪♪
母が「いらない」って言ったから・・・


本当ゎ写真もアップしたかったんだけど
なんか、無理っぽい。
ヤフーでゎダメっぽいUu

つまんないの。

でももしアップできそうであれば、
また別な記事にしてアップします。
20:47  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

隠れ大トリ??!

紅白歌合戦の隠れ大トリがSMAPって知ってた??!

ネネゎさっき知ったあ・・・

SMAPが【弾丸ファイター】を歌うのゎ
53番目しょ??
でも最後に【世界に一つだけの花】を
歌うんだってえ!!!

いつもゎ勝敗が決まって
【蛍の光】を歌うでしょ?
それがテーマにより歌う事になったんだって。

槙原サンとSMAPを中心に
ミンナで合唱して終わるんだって。

ふ~ん・・・
って感じだよね。
今年ゎ録画が途中で切れないようにしないとっ!!
もおね、切れるとか悲しいもン↓↓




ってヵ早く寝ないとーっ!!!

00:47  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

話し合いの中の楽しみ

昨日も半日練

03日坊主か・・・って言われた。
ネネたちが悪いの??
違くない??
その本人が悪いんでしょ??

っで先生も日直だったから合奏なし。
去年ゎやった曲を全部合わせたらしい・・・
でもそれも無し。
やってみたかったなあ・・・
去年居なかったもン。

だからパート練・個人練

話し合いをしてからパートに分かれた。

最後だし、良い音で吹きたくて
良いリードばっか選んで使ったの♪
(いつもの良いリードをまた選んだ)

曲もいっぱい吹いたんだ♪♪
でビックリしたのがネネが出せる一番上の音が
曲の中に出てきたってこと。
最初吹いてたら音が出なくて・・・
何度か吹いたら出たんだけどね★


午後練
また話し合いから。

それから曲を吹いて・・・・話し合い。

そしたらソフテ部が食べた豚汁が残ってるから
食べますか??って言ってくださって
ミンナで喜んで全部食べた♪
美味しかった↑↑
(しーーーっ!!内緒ね。
食べた時ゎもう、ただの味噌汁だったUu)

最後にまた吹いて片付け。

01音・02音・その他の教室に
「今年01年ありがとおございましたっ!!」
って言ってきたんだ。
まぢお世話になったもン。

そんなこんなやってたら時間過ぎちゃって
先生に軽く怒られたUu
すみませんでしたUu


夜練
これで今年吹くのゎ最後。
後03日ゎもお吹けないだろおから・・・・

人数ゎ少なかったけど合わせた。
リズム感を出すために八分音符もやってたんだけど
それを数えるのに間違えて・・・・・
数を数えられないってどんだけだよ!!
って自分でツっこんでた・・・・

そしてまた「ありがとおございましたっ」って言った。



また来年もがんばろ――ねっ!!!!




『777』コ目の記事だあ――↑↑

00:31  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT