2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.30 (Fri)

ぶ~↓↓

F905iのパンフが店頭に並んでる
って聞いて「迎えに行かなきゃっ」
って思ってたのに・・・

なのに・・・ネネの行くDOCOMOショップ、
店内改装中みたいで((苦笑

もちろん、中にゎ入れない。
ってヵ入った所で何も無いし。

いつまで改装やってるんだろ??

早くお迎えに行かないとっ!!
どんなのか見てないんだからあ!!

ネネの行動範囲にDOCOMOショップゎ
01件しかないから・・・
遠くまで行くのゎイヤだから・・・


気、長くないからなあ・・・ネネ。
頑張って待ってよぉっと。

22:35  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

今年ゎスタジオから

【さんタク】の最初の収録の模様が
『TVガイド』に載ってた。

最初だからもちろん、スタジオ。

今年ゎちゃんとスタジオから始まるんだ・・・
(ほっ・・・)

分厚い黒ぶちメガネを掛けて
今日のMステでもつけてたネックレスを
重ね付けしてて・・・

あのおっきな写真のポーズゎ何でしょう??

すっごい楽しそうなのが伝わるわあ。
これからロケの収録でしょ。

頑張ってねエ!!!

来年ゎどんな拓哉クンが観れるんだろ・・・??

22:14  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

あれ?違うの??

やっと観る事が出来た、F905iのCM

今までとなんか世界が違う。
あっ、今までのも02つとも違うわ((笑

おばあさんに話しかけられ、
丁寧に道を教える拓哉クン。
バスが行っちゃってバスに怒ってる。
最後におばあさんからなぐさめられてる。

あの、バスを止めようとして
必死に飛び跳ねてるの可愛い~!!
ネネもあれやったことあるもン。
ってヵ運転手サンも軽くひどいUu

っでおばあさんからのなぐさめも
その返し方も30秒と15秒で違うの。

15秒ゎ
「泣いちゃダメ」
「泣いてないでしょ」

30秒ゎ
「泣かないの」
「泣いてないっすよ」

ちょっとだけだけど違ってるのが良い★
楽しめるね♪♪

さーて【世界の車窓から】観なきゃっ

20:36  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

行きたいよ!!

SMAPSHOP行けるかなあ??

行きたくて行きたくてしょうがなくて・・・

01人で行くなんて絶対親に
反対されるから、友達と行くつもり。
でもどーなるかな・・・

だって、日曜日なんて朝早くから
行かないと商品無くなっちゃうでしょ??
去年ゎ頑張って我慢したンだけど
今年ゎCDがあるから絶対行きたい!!

しかも02アイテム買うと特典も有るでしょ。
シングルゎ買う気でゎ無いけど。

朝からだともしかして
02人でもダメになっちゃったりしないよね。
親同伴だとちょっとつまんないなあ・・・

原宿だよ!!
友達とだけで行ってみたいぢゃン!!

前、普通に友達と買い物に行きたい、って
言った時ゎすぐにOKしてくれたのに
SMAPSHOP行きたい、って言ったら
微妙な反応されたのUu

何でかな~??


まあとにかく、友達も良いって言ってくれたら
もう01回親に相談しなきゃっ!!

20:24  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

ちょっとでも嬉しい

今日ゎ授業自体が45分だったから
部活が15:30~だった。

その為、本当ゎ休むハズだったンだけど
30分だけ居る事が出来た♪

っでも、色々話してたり
パート練の場所が使えないとか
音楽室まで使えないとか言われて
全部パート練ってことも伝えてたりして
楽器出して教室に行って時計を見たら
04時05分前だったUu

ちょっとだけ楽器を吹いたら
片付けになっちゃったンだあ・・・・
つまんないの・・・・

明日ゎ朝練のみ。
またちょっとしか吹けないと思うと
悲しくなるねエ・・・Uu

もっと02練習したいよお~~~!!!

20:05  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

大掃除  

今日ゎ再登校だった。

ンで学校行事のため音楽室他の大掃除をした。
だからジャージ登校した。
寒かったあ~↓↓

窓・床・黒板をキレエにして
掲示物の張り替えもした。
壁や机の落書き消しとかもした。

どおせやるなら、思いっ切りキレエにしたいし♪
でも時間ゎ無かったUu

ちょっと残っちゃったから続きゎ
また明日やることにした。

キレエ↑↑
すご―い☆★
って思わせてあげるんだからあ!!!

23:23  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

悲しいな

今日ゎ全員出席の日
・・・のはずなんだけど。
ネネゎ遅刻しましたUu

理科の実験の補習を受けてて
20分ぐらい遅れていった。

今日、寒かったでしょ??
そのせいで鼻水が止まらなくて、
ずっとかんでたら唇がヒリ02してきちゃって
楽器を吹ける状態ぢゃなかったUu

曲のCDを聴くって言ってる仔が居たから
一緒に何曲か聴いたンだ。

基礎合奏もどき(?)をやってる隣の部屋で
以前のバンドジャーナルを読んでた。


早くゲンキにならなきゃっ!!

ってヵ部長がこんなんぢゃダメだよね。
もっと強くならなきゃいけないね。

23:40  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

YOU太郎サンからのバ?

ルールは…

【】に廻してくれた人から貰ったお題を入れます。
1 最近の【】。
2 こんな【】に、感動!
3 直感的な【】。
4 好きな【】。
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら…
7 次に廻す6人。(【指定】付きで)

お題ゎ【木村拓哉】♪


1 最近の【木村拓哉】
髪が伸びて茶色っぽくなってきて
しかも海に入ったおかげで黒っぽい♪
余計に格好良くなってる↑↑


2 こんな【木村拓哉】には感動!!
何にでも感動してますけど?


3 直感的な【木村拓哉】
格好良い方★☆


4 好きな【木村拓哉】
なんでも好き♪


5 こんな【木村拓哉】は嫌だ!!
特にゎ無いけど・・・


6 この世に【木村拓哉】がなかったら…
今のネネゎ居ない!!
初恋の人だもン!!


7 次に廻す6人
実ゎ01回やったことあるンで・・・
っで、時間が無いので回せないUu

23:28  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

祝・700記事超↑↑

良いねエ~
嬉しいねエ~

期末テストが挟まってるのに
02ヶ月経ってないで100記事書くって
自分でも驚きだわあ・・・

楽しみながら書けるなんて
こんな幸せな事ゎないもンね♪

やっぱ01つだけどおしても
誰にも見せれない記事が有るので・・・
それだけゎ許してください。


ちょっと見つかっちゃったのゎ
ビックリでどおしよおかと思ったけどUu

もし来たならば、コメントを残すのが
普通ですよ??(To soloの有る方)

23:23  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

カップリングについて

↓の記事をアップしてビクターのHPへ
行ってみたらカップリングが載ってた。

曲名ゎ【Christmas Night】

クリスマスソング第03段!!
(で合ってるよね??)

クリスマスソングかあ・・・・
気になるっ

22:15  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT