2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.31 (Wed)

chisaサンからのバ?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




…ルール…
・回された人はトラバの時もスルーの時もコメする。
・回した人には、懸賞として、傑作1つすること





ではでは・・・スタート!!








Q01 お名前どうぞ!

ネネ


Q02 あなたは何才で結婚したいですか?

26歳


Q03 あなたは、何歳で初めての子どもを産みたいですか?

28歳


Q04 あなたは、何人子どもガほしいですか??

03人ぐらい


Q05 あなたは、何歳で死んでもいいと思ってますか??

出来るだけ・・・
長生きしたいもン!!


Q06 結婚したら、主婦になるヵ仕事(共働き)どちらがぃぃですヵ

仕事したいっ!!!


ハイ!ありがとうございましたぁ!





回す人?人!!!!!!

22:57  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

あ~あUu

まださ、
出るって決まってないけどさ。

でも悔しい。
今まで気づかなかった自分が悔しい。

紅白の〆切が明日だった。

今からぢゃ無理に等しい。
0%ぢゃないから
やろうと思えばやれるんだけど・・・・

シングル出してないし。
出るのか出ないのか分かんないし。

出るって分かってれば
今からでも準備をするんだけど
そうゆう気分になれないUu

今年の紅白にゎ応募をしない。
悔しいけどしない。
きっとそんな事も忘れるよね??
その日に楽しも♪♪

22:51  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

違ったのね

キシリッシュのシリアルナンバーの
真相が分かった。

ネネが買ったのゎ違った。

ちゃんと中箱にナンバーが
書いてあるのが売られてる。

ネネの予想ゎ的中だったのね。

はあ・・・
せっかく買ったのになあ・・・


っでキャンペーンに
参加してくれる人を探してたら
兄がキシリッシュ買うって言ってた!!

最近、キシリッシュに変えたらしい。

ありがとう!!
どんどん買ってね♪♪

22:54  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

涼??

何でかゎ自分でも全然分かんないけど、
昨日の夜、無性に涼に会いたくなった。

会いたくて、会いたくて、
「涼~~!!!!」って叫んでた。

なんでだろ??

一昨日さんまサンを見て
昨日柴咲サンを見たからかな??

涼・・・涼・・・・

あの繊細な涼が好き。
眼で訴えてる涼が好き。
小鳥を触ってる涼が好き。
何かを狙ってる涼が好き。
悲しんで涙してる涼が好き。

柴咲サンの言った「涼?」って言葉が
心の中でグルグル回ってる。


涼~涼~~涼~~~!!!!!!


また会いたいよ。
会いたいよお・・・・

22:49  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

こんなこと・・・・ヤ!!

今日ゎ全員出席の日だった。

病院に直で行くつもりだったのに
家に忘れ物したから
帰んなきゃいけなくてUu

そのせいで中抜けになっちゃった↓↓

だからチューニングも受けれなかったし
基礎合奏も最後の方になって
参加になっちゃったの。

っで『渡鬼』を合わせた。
って言ってもネネゎ聴いてただけ。
聴いて、何個か言って・・・

やってて
SAXだけがメロディーの所があって、
ネネゎ吹いてなかったから
メロディーが無かったあUu

だいたいの感じゎ掴めたし、
これで練習もはかどるでしょッ!!


でも何で今日みたいな日になっちゃうの??

っで明日・明後日ゎ午後出れないしUu
今週ゎ災難だね↓↓

もお・・・・ヤ!!

22:20  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

戻ってきた

今日ゎ振り替え休日で半日練

ぜ~んぶパート練
っで途中パーリー会が入った。

次の発表まで02週間無いから
ホントに結構ピンチ!!

音色ゎ戻ってきてるから
そんなに問題ないんだけどね・・・
リードさえ、悪くなければ全然平気☆

【渡鬼】ゎゥン、むずい。
メロディーゎ分かるんだけど
そこで吹けないUu

他の曲ゎ01回発表してるから
ちょっと練習すれば、思い出すし。

それから、前にやった曲を
何曲か吹いてたの。
またやりたいな~って思って。

吹奏楽的曲をまたやりたいなあ♪♪

23:03  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

笑いすぎた・・・

SMAPⅩSMAP

ビストロ
デイモンさんの話を聴いてて頷いてる。
話がすぐに分かるんだあ・・・
『色んな才能を持ってる人々』
中居クンが解説してて顔を背けてるの可愛い((笑
KISSマー125コ

マジシャン・ゼロ
せっかくカレーの曲かかったンだけどなあ・・・
まあそれも良い所だけどね。
山本サンゎ生で観たこと有るンだあ↑↑
カードマジックって出来るようになりたい!!
「ゼ・・」って言いかけたんだけどな。
残念だったねエUu
・・・ダメだ、笑っちゃってて・・・ダメだ・・・

アヴスマップ
ちょっと待って、いつの映像??
拓哉クンの髪が長いンだけど。
今のネネより長い時なんて随分前だよね??
(今日髪を肩まで切ってもらったの♪)
セット的に08月半ば放送の辺り。
ヵッコ良いンだけど可愛い♪
黒のロングジャケットに青T。
アヴリルの曲って結構ノれるから良い★☆

22:55  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

韓国のHP

韓国の映画【HERO】のHPへ行った。

裁判所(?)での久利生の写真が
ドーンってあった。

韓国語だからもちろん
何が書かれてるかなんて
分かんないけど・・・

拓哉クンの紹介(?)で多分
『いつみカトちゃんのWAーっと集まれ』
って書いてあったような気がする。
(日本語で途中から書いてあった)

っで思ったのが、
宣伝Vがたくさんあったって事。

HOMEにもあったし、別な所にもあった。
っでも日本より少ないかあ??
(実際数えてないから・・・・)

映画って字幕なのかなあ??
吹き替えだったら悲しいな・・・


映画、また観に行きたいな。
一人がダメなのなら、誰かと行きたいな。

ん?
でも平日がダメなら休日ゎ良いって事??
そおだよねエ??

分かんないヤ((笑

18:02  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

えっ・・・・

一つ、希望が無くなった(気がする)。

Myojoのヤンソンに
『Mermaid』ゎCD化の予定ゎ無い、
って書いてあったンだって。

あれがCDになるにゎ01番
可能性が高いと思ってたから
結構ショック↓↓

あっ思い出した。
06月22日のストスマ(ネネゎ聴けてないけど)
で候補曲が02曲有るって
拓哉クン言ってたよね??

あれゎどーなったの??

なにもかも中途半端な感じ。

何で何も無いの??
何で何も言ってくれないの??


っでもビクターにミンナで
「CD化してください!!」って
言ってみたら何かあるかなあ??
(な~んて思ったり・・・)

本当に紅白出れるかな??
前に更新した時よりも不安になってきた。



この記事を書きながら
段々悲しくなってきた・・・・・・助けて

16:10  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

聞いてないよ~!!

「言ってないもン」って言われたら
しょうがないんだけどね。

ってヵ関東でやってたのかな??

昨日のワッツのCM

なんか、BGMがかかってて
今まで拓哉クンが言ってた言葉が
放送されたんだとか?

投稿してた方が関西の方だったから
関西でしかやってなかったのかな??

こっちだとMOVIXのミニ番組だもンね。
(まあそれも時々しか聴いてないけど)

関西でやってるなら
関東でもやろうよ!!!

すっごい02気になる~~っ


聴いた方、どんなでした??
(って聴いててココに来て下さってる
方なんて居るのかな??)

16:33  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT