2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.30 (Sun)

分かんないよ・・・

ついにLIVEが無いまま、更新費を払った。

何なんだろうね、この気持ち。

悔しいな・・・
でも何か違うんだよね・・・

すっごい期待しすぎたのが悪いのかな。
でも期待するのゎ別に問題ないと思う。

ゥ~ン・・・・・・

辛いンだけど、辛くない。

怒りたいんだけど、拓哉クンを観ると
何もかも忘れちゃう。
幸せになれるんだ。


悩みすぎると溜めちゃうんだよねUu
溢れる事が有るとスッキリするかな??

16:33  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

初めて観たあ↑↑

いいとも!増刊号でSMAPのPVをやってた。

ぴったり21ファイナル!ッて事で
SMAPの人気カラオケで10曲あるから
全部見せてくれんだあ!!
って思ってたんだけどね。

【青いイナズマ】とか【SHAKE】の
PVなんて初めて見たから、
ずっごい興奮してた。

拓哉クンってホント基本ゎ髪型
そのままなんだよね・・・
その頃何やってたかが分かるもン。

だから「瀬名あ?」とか「由紀夫~!!」
とか結構叫んでたUu

らいおんハートのPVゎ惚れる♪

オレンジのこの映像ゎ何だ?!

世界に一つだけの花ゎPV無いの??
去年のLIVE映像だもンね。
そお言われてみると観たこと無いわ。

終了後トークを見て
ホントにSMAPの曲全部分かンのかな??って。

LIVEの話をされると何で無いのかが
本当に分かんない。
LIVEに行きたいよお・・・

16:24  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

興味なんて無かったのに・・・

喋りながらなんかワクワクしてる感じ?
こっち見てないでキョロ02してたもン。

画面を真剣な眼差しで見てる・・・
すっごいヵッコえぇ~☆★
真っ直ぐ見てないから顎のラインが・・・・

最後に喋ってる時もお客さんを
気にしてると言うか、
周りをいっぱい見てるよね。

段々身体が上下してますけど?
ッと思ったら「一分」をかけられちゃって((笑

あの場所に居る事で凄く
興奮してるンだろうなあ・・・
だからもお周りが気になっちゃって
しょうがないんだろうなあ・・・
ウズウズしてたもンね。


F1なんて全然興味がないから
選手の名前ゎほとんど分かんない。
観ててもよく分かんないし・・・

でも気づいたら、しっかり観てた。
なんか観てて気になっちゃって((笑

走ってンの見て、エンジンで使ってた
場所がすぐ分かンの。
「あッここ!!」って言ってた。

普通に明日の決戦が気になる。
どおなるんだろナ

23:27  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

早く~!!

今日、92年のお正月コンサートの
DVDを取り寄せてもらいに行ってきた。

取り寄せしたいって言って、
しばらく待ったら「こちらへ」って。
店員サンが電話をして困った顔をしてた。

なんか向こうが休みだから
頼めるかどうか分かんないんだって。

でも廃盤ぢゃないからきっと平気!!

すっごい気になってるから
早く届いて欲しいなあ♪♪

でも01番観たいのゎ
91年のお正月のコンサートなんだけど。
91年ゎビデオにもDVDにもなってない。
映像化ゎしてるんだって。
TVでやってたそう。

でもそんなの知らないもン。
この世に居なかったからね((笑

誰か持ってないかなあ??
あそこのお家にゎ有りそうなんだけど・・・・

17:18  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

~イメージ~

今日ゎ半日練習
01日やってても良いンだけど・・・・

チューニング⇒パート練⇒合わせ

寒いからカーデを着てったのに
吹いてて暑くなったから脱いだ。

合わせゎ来週やる曲。
01曲目の前半ゎ軽く・楽しく・若々しく!!
最後、大切だよ!!

音楽ゎイメージでやるもの。
もっと大切にして、って。

後半ゎキレエに。
低音が無いのゎキレエな音(ハーモニー)を
聴かせるためだって。

02曲目ゎ一般の人が聴いたら
何の曲をやってるのか分かんない。
もっとハッキリ吹いてって。

ネネゎ早退したからその後ゎ知らない。
早退したくなかったなあ・・・・・

17:02  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

やっと話してくれた

昨日のワッツで拓哉クンの口から
やっと言ってくれた。

『I COME WITH THE RAIN』のこと

他のサイトのようにラジオレポってのが
出来ないから余計に分かりづらいUu

監督ゎベトナム系フランス人
フランス映画だけど全編英語
っでしかもフィリピン・香港でロケ

なんかややこしいわ・・・・
ッと思ってしまったUu

ねエ、シタオって名字無いの??
拓哉クンゎふざけて『スガ』って言ってたけど
役名として無いってことだよね。

髪が黒かったり髭があったり
どおなるんだろ??

『2046』のように公開が延びるって事ゎ
無いって言ってた。
来年公開、待ってます★

16:50  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

こんな事って・・・・

今日ゎどんどん更新!!
水曜の出来事

ネネの行ってる英会話のH/Wの
所にね、拓哉クンの名前があったの。

自己紹介してるのゎ誰でしょう?
って選択問題なんだけど、
そこに「Takuya Kimura」の文字が!!

30代で05人の音楽グループです。
時々、演技をしてます。
・・・・みたいな感じで書いてあった。

レッスン終わりに先生が
「これゎSMAPの人だから、誰?」って
英語で言って、すぐに分かった。

外国の先生だから拓哉クンの事ゎ
ちょっとしか知らないみたい。
最初に「SMAPが好き」って言ったら
「誰?」って言ったもン。

でも全国に回ってるものに拓哉クンの
名前が出てるってのが嬉しい↑↑

23:51  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

どこへ??

先週のワッツを録音したMDを
デッキの上に置いといたの。

っで一昨日落としちゃって・・・
きっとラックの下にでも落ちてるだろう
って思ってたの。

それから昨日、探してみたけど無い!!
ラックの周り、下、付近のもの、
ぜ~んぶ探したけどどこにも無い!!

どっかブラックホールにでも
入っちゃったのかなあ??

先週のHEROの裏話満載のワッツのみが
入ったMD、まだ新しかったのに・・・・
どこ行っちゃったんだよ・・・・・

そのせいで、今日のおはスマ&ワッツゎ
別なMDに録ったンだけど。

テスト勉強の時間を削って探しちゃったUu
勉強もっとしたかったンだけどね。
でもMDの方が大切だったから・・・・・

早く見つかれ~~~~!!!!

23:41  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

楽しかったあ((笑

習い事の友達と話してて
「HERO観に行ったよ!!」って言ったら
「早く行きたいんだよね~」って。

あの映画、ホント楽しみ!!
面白いし!!
別にキムタクが良い訳ぢゃないの、
久利生が良いの!!
あの仲間が良いぢゃン!!

って友達が言ってて、後で
「キムタク好きだったりする?」って
聞かれたから答えたら、
「ゴメン!!批判してた訳ぢゃ無いんだけど」って。

まああそこまでハイテンションで
言ってくれてたから嬉しかったけどね。

それにネネの周りにゎ批判が凄い人が
居たりもするンでね、平気。
全然って訳ぢゃ無いけど、
特にゎ何も思わなかったし。

帰り道でHERO話に花を咲かせてた♪
多分、結構うるさかったと思う・・・・

23:36  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

チャンスゎまだ有る↑↑

あのさ、考えたンだけど、
11月中に曲が出れば紅白に出れるよね!!

今日の朝、仲間サンの舞台が11月中
やるってやってたから、もしかしたら
中居クンの映画って12月からかな??
なんて思っちゃって・・・・

最低でも半月前にゎCD発売ゎ
報道されるから、10月の終わり頃
までにやれば、紅白に出る!!

そうすれば、チャンスが生まれる!!
拓哉クンに会えるかもしれない!!

これを考え付いたのが、一昨昨日ぐらい?
テスト勉強が嫌になった時に
ふっと思いついたの。

良いッしょ??

22:56  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT