2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.31 (Fri)

妄想月間

今月ゎホント妄想月間だった。
まあ日々やってるからどおって事ゎ
特にゎ無いんだけどね・・・

拓哉クンの口から『妄想』って
言葉がいっぱい聴けたからそおしてみた。

01回ね、ちゃんと意味を知ろうって
思って調べてみたんだ。
『有りもしないことを想像すること』
って載ってた。

確かにそおだわ・・・・


去年のこの頃ゎLIVEに行きたくて
毎日思ってたら、ついにやってきた。
LIVEに行く夢を見たの。

中身ゎキレエに抜けてた?ねUu

ずっとワクワクしてたンだあ・・・
今年ゎ無いなあ・・・・

今年のワクワクゎ07月ぐらいで終わったなあ。
つまんないの。

妄想ってさ、
行き過ぎちゃうとホント現実投棄したくなるんだよ。

戻りたくない。

こうなるんだよね・・・

さッ!!
妄想してから寝ますかッ

23:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

キレエ☆★

昨日持って帰ってきたマッピを
キレエに洗ったの。

吹いてるときに付いた、
唾液かなんかが白くなっちゃった
ヤツなんだけど・・・・・
ネネ達ゎそれを『カルシウム』って
命名しちゃった((笑
何かよく分かんないからね。

ちょっと流しただけぢゃ落ちないから
手でしっかり洗ったの。

何でここまでそのままにしてあったか
って言うとねエ・・・

08月前半の部活の時に洗ってたんだよ。
そん時ゎキレエだったから良かったんだけど、
後半の部活になって食堂の水道を
使うのが段々嫌になってきて
それで洗うのを辞めちゃったのUu

悪いヤツだよねエ・・・・・

明後日講習会が有るから流石に
洗っておかないとヤバいなあ・・・
って思ったから洗ったって訳。

来週からゎ毎日洗うからッ!!

23:50  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

嬉しい

昨日、習い事の友達と喋ってて
「ジブリの映画も好きだけど、
今はHEROが一番観たい!!」って
言われて凄く嬉しかった。

今までそんな話しなかったから・・・・

嬉しくなっちゃって
「ネネも観たい!!早く観たい!!」
ってテンション高めに言ってた。

最近ゎ【HERO】の話題が出てくると
確実にテンションが高くなっちゃう。

ネネの周りで拓哉クンの話題が出ると
普通に嬉しいから、つい・・・・ネ!!

そお言えば、まだ友達で新しい映画の話
してなかったなあ・・・・
もしかして、誰も知らない??

23:38  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

来週からゎ万全!!?

今日も半日練習

パート練で今度の講習会で
やるであろう曲を練習してた。

パート練の後、楽器を全部音楽室へ運んだ。
来週からゎ授業も始まるし、
部活も音楽室でやれる♪

でもちゃんと終わるのか心配Uu

明日、明後日ゎ部活休み。
明々後日ゎ講習会。
別な学校の仔と会える♪
楽しみだなあ~♪
05月の講習会以来だからなあ・・・・

雨がパラついてンのに楽器を持ってお家に帰った。
ALTOって見た目軽そうなんだけど
(ミンナに「軽そう」って言われる)
実際、意外と重いんだよね・・・・

肩が痛い・・・・・

16:29  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ん?

お師匠サン達に助けてもらい、
なんとかネットでこないだの賞の
授賞式でのビデオコメントを
観る事が出来た♪

シタオヘアになってるみたいで髪の毛が短かった。
せっかく、長髪までもおちょっとって
思って楽しみにしてたのに・・・・

何でかゎ分かんない?拓哉クン、
また丸くなったみたい。
役のため?それともまた風邪引いた?

それからね、見つけたの。
ピアスしてるっぽいの。
耳たぶに銀色のキラキラ光ってる物が見えた。
まあマグネットかもしれない?ねエ・・・・

ネネゎピアス付けるのゎ嫌だけど
拓哉クンが付けてるのってすッごいセクシーぢゃない??
(前に色々言われたことも有ったンだよね・・・)


鉄平のあの誠実さを演じた拓哉クンが
アジアの人にも伝わったんだね。

もう01回言う
拓哉クン、鉄平、おめでとう。

16:15  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

おめでとお~☆

カレーが韓国でなんか賞をとった。
拓哉クンが最優秀主演男優賞を取ったんだとか。

よく分かんないけど、凄いンだろうね。

カレーゎ怖い?鉄平ゎ格好良いし
素敵だし、誠実だし、
だからこそ取れたんだろうね。

おめでとう!!

カレーまた観よッかなあ??

16:37  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

どこ~??

今日も半日練習

新しい曲、途中まで2/2の速さで
CD聴いてて「今どこ?」って結構言ってた。
途中からゎ分かるんだけどね。

でもやっぱ「どこ?」連発してたわ・・・・

速いのに凄く動いてるし・・・・
高校から借りてる楽譜だから
やっぱ高校生がやるヵッコ良い曲なんだよ。

だからこそ、やる時ゎ03年生に
出てもらわないと困る。
人数も少ないしね。


っで今日ゎ楽器を01階から04階へ運んだ。
パーカスも管も。
食堂の机・床をキレエにした☆

明日からゎ上でやれるっぽい?
何が何でも明日で夏休みの部活ゎ終わっちゃう・・・・

そして・・・夏休みも終わるゥ・・・・
ヤだあ!!!!

16:23  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

気になる~

昨日のストスマで言ってた。

また新しいEXのCM撮ったんだって。

01日に05箇所のロケとスタジオで
撮影をしたそう。
横浜とか東宝とか・・・後覚えてないUu

ワイヤーもやったって言ってたから
飛んでるって事だよね??

はて、どんなCMに仕上がってるんだろうか??
気になるなあ・・・・


そう02自分のCMってなかなか当たんないそう。
全然観れてないんだって。

へぇ~

22:41  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

ぶッ

今日も半日練習

ゥチのパートがネネ01人だったから
ペットと一緒にパート練やった。

その後ゎ新曲の合わせ。
トトロの曲で「純粋な子どもが見れるトトロ
ぢゃなくて、心の汚い子どもの見れるトトロみたい」
って言われたパートがあって、
思わず笑ってしまったUu
(ゴメン!!)

「子どもが飛び跳ねてるンぢゃなくて
年寄りが話してるみたい」とも
言われてしまった・・・・

全体的にまだ音が小さい!!
まずゎ何でもffで吹くこと!!
大きすぎなら笑って言うから。

って前にも言われたなあ。
何度も言わせちゃいけない。

明日にも新曲がまた来るみたい。
もっと02難しい曲。
ホントに頑張らなければッ!!!
辛いかも知れない?・・・・

22:00  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ローラースケートだあ!!

SMAPⅩSMAPSP

ビストロ
夫婦で出演かあ・・・・
チャーハンの美味しい作り方、
餃子の羽の作り方、良い勉強になります!!
KISSマーク117コ(結構前だね・・・)

玉様ビリヤード
このハット見たことあるなあ。
アグブーツ履いてる??
玉様、早くない??
残り玉多いもンね。
02順目だよ、まだ。

罰ゲーム
『スニーカーぶる~す』をローラースケートを
履いてビリヤードの台の周りを回りながら歌う!!

Take01、笑顔が無い!!
って事でTake02
短パン可愛すぎなんですけど・・・・
笑顔の手振りもハイタッチも最高↑↑
思わず、手を振り返しちゃった。
こんなに乗りこなせるんだあ・・・・
うわあ!!
転びそうですけど大丈夫??
最後の決めポーズ可愛い♪
これ、良いね。
ジー短パンズ復活しないかなあ??

1,2, Oh! SMAPOUT
白を貴重とした衣装だね。
SMAPに楽曲提供した方なんだ・・・
soloダンスの脚の動きゎやっぱ不思議。
なんであんなにクネクネ出来るんだろ??
ターンもキレエだったし☆
05人揃ったダンスもヵッコ良い☆


おッ!!
来週ゎ松サンと寧々サマぢゃない!!
しかも今年ゎペットボトルだし((笑

23:09  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT