2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.31 (Tue)

出だし!!

今日ゎ全体合奏の講習会

男の人だと思ってたら女の人でビックリした。

お腹が痛くて01回抜けちゃったし、
楽器修理の為にもまた抜けちゃって
出れてない時があった。

今日の先生によく言われたのが
「出だしをしっかりアタック付けて」

出だしがあいまいになってしまうそう。

自分がはっきりに吹いてたと思ってても
あいまいになっちゃうと、
お客サンに何吹いてるのかが分かんないンだって。

16分音符の所も「やる」って思うンぢゃ無くて
「前に進む」感じで吹くと言いンだって!!


講習が終わってから何か変な気がして、
先輩からもらった手紙を読んで少しゲンキを貰った♪


このままネネゎドコまで行っちゃうンだろ??

22:41  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

抱きつきたい!!

SMAPⅩSMAP

ビストロ
SMAP全員設計費タダ!?
拓哉クンのお家かあ・・・・良い仕上がりなんだろおね。
KISSマーク120コ

5927裏側
ネネの寝てた部分ゎ一切出なかったUu
うぅ~↓↓
本番が終わって楽屋での拓哉クンとの抱擁、素敵★
好きだよ、このなまか!!
首にタオル巻いてて・・・これゎ喉を冷やしてるか、
暖めてるかだよね?でも暖めるよね??普通。
汗を拭いてるのかもしれないね・・・
タンクトップ姿、やっぱヵッコえぇ~☆★

今日ゎ昨日の今日で歌もコントも無かった?
楽屋の拓哉クンが観れて大満足~♪♪

23:00  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

久々に褒められた?!

今日ゎ講師の先生の日

先生の用事も有り、02時間ほどだった。

今日やった所でゎ望んでる結果にゎ
ならないって言われた。
もっと02練習をしなければいけない!!
怒られたもンUu

でもね、褒められたもン!!
和音の所でほとんど03音なの。
だから低くしなくちゃいけないンだけど、
ちゃんと低く出来てるって褒められた♪
本当ゎ難しいんだって。
逆にネネゎこの音域ゎ低くなりがちだからなあ・・・

それから、ネネの吹いてない所をやってたカラ
スコアを見てたら「暇そうだね」って。

それゎ吹いてないから【暇】って事だった。
吹いてない所だから音足しされた。
しかも「ペット化して」って((笑

次回までやっておかなきゃいけない事が有る。

明日ゎ合奏を見てもらうし。
明後日ゎホール練だし。
明々後日ゎSAXの講習会だし。

体力が付きそうだわ・・・・・・


ってヵ最近、『久々』多いなあ・・・・

19:31  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

泣けるね・・・

27時間テレビPART03
グランドフィナーレ

ちょっとシーンとした時に拓哉クンの
笑い声が響いてて、笑っちゃった。

ッと言うか、パないくらい笑い続けてた――

SMAPでボーリング!!?

始球式が観れてないネネゎ嬉しかった♪
ボーリングを01回しかやった事の無いネネゎ
難しさとか、全然分かんない。

連続03回、08ピン倒し!!
コレゎ凄い奇跡だね↑↑

ボールを投げた後の右脚大好き!!
あの曲がり方ゎキレエ★☆

09ピン倒した時ゎホント悔しそうだった。


絵本、ネネ欲しい!!
絵本大好きだもン♪♪
感動して、涙出ちゃったUu


最後の最後に【世界に一つだけの花】

本当ゎSMAPだけの所で何曲か歌ってほしかった。
まあビストロで01時間強やったから・・・良いかッ

SMAPⅩSMAPのスタッフさんの名前が
いっぱい発見できて嬉しい!!

悟空のウルウルの眼を観たら何か、泣けそうな気がした。


27時間テレビを今までで一番長~く観る事が出来た。
睡眠時間も少なかったし・・・・
明日、平気かなあ??

拓哉クンもたくさん休養をとって、出来るだけ早く
眼の下の“くま”を取っちゃってください!!

21:56  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

食べた~い♪

27時間テレビPART02
ビストロスマップ

慎吾クンがゲストなんて凄い!!

中居クンとさんまサンの「可愛い間違い」・・・
観てたのね・・・
だからくまが有るわけだ。

調理の制限時間が無いってスゲッ!!

SMAPの昔の話を聴けて良かった。
武道館行きたいよお・・・・

「全国の中学生お待たせしました」で
笑っちゃって床に倒れこんぢゃった((笑
『カチチカ』が大好きな拓哉クン

「俺の作ったカチチカ」

カチチカ食べた~い!!!
ホント、ヤらしい意味ぢゃ無くてあの感じを
生で見て、食べたいもン。

負けちゃったあ・・・

勝った時の・・・02ショット見てみたかったかも・・・・

KISSマーク120コ

21:31  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

久々に見たかも・・・

今日の朝刊にあったNTTの広告

05人の中で一番髪の色が明るいのが
拓哉クンの茶髪だった。
しかもこげ茶系。

こうゆうポスターと言うか広告久々に観たと思う。

SMAPの中で金髪が居ない!!
明るい茶色すら居ない!!

広告のために色を染めたかもしれない。
清潔感を出すためかもしれない。

でも、そんなこと知らないもン。
最近見てなかったから感心しちゃったし・笑

明日、切り取っておこう。
(今日切ったら怒られそうだし)

14:47  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

すっごい団結力!!!

FNS27時間テレビ
ネプリーグ

さて、何年ぶりのクイズ番組出演に
なったんでしょうか。

茶色のロングカーディガン可愛い♪♪

「かぁーかぁー勝ちたーい」

可愛い!!
可愛いよお!!

拓哉クンの髪型に合わせてネネの髪型を
変えようって思ってたんだけど、
クルクルの髪型ゎムリ・・・・・

飛び跳ね過ぎ注意!!

間違えちゃった時の問題、本気でネネも
分かんなかったもン。
写真が池だったから「いけ・・・」だと思ったし。

CM前の「ゴメン!」な感じの顔、アップでありがとお!!

「キャプテン」って言うのゎチームの「キャプテン」って言う意味??
海賊団の「キャプテン」ぢゃない??

始めの方ゎ気づかなかった?髪の色、
ちょっと暗くなったあ??
そ~んな明るくゎ無いよね。

まぢで!!?
優勝!!!!
おめれと~♪♪

「ネプリーグおもしれぇッ!!」

さぁ、次のクイズ番組ゎいつになるんだか・・・

23:47  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

良いの?悪いの?

今日ゎ01日練習♪
でもネネゎ午後早退Uu

午前ゎパート練と合わせ
パート練の時に先生が来て同じ場所を
何度も何度も吹いた。
それでもまだダメって言われた。

ネネゎ良いらしいンだけど・・・

午後ゎ講師の先生が来てくださったのに
全体合奏を見てもらうのにどおしても
抜けなきゃいけなかったからあ・・・・・

昨日SAXの講師の先生が来てくださったから
成果を見せてもらおうって言われて、Bの音を吹いた。

そしたらね、頷かれた。
良いのか、悪いのか、変わんなかったのか、
一体どおだったんだろう??

気になる

ネ!!
よく分かんないの・・・

まぁ何も言われないって事ゎ悪くゎ無いんだよね?

明日ゎ部活が無いから音色が悪くならないように
ネックまでで吹いてるもン!!
アンブシュアを崩さないようにしないとッ!!

23:15  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

どお楽しませてくれるだろお??

明日ゎ明日ゎ27時間テレビ♪♪

生の拓哉クンが観れる♪♪
今現在の拓哉クンが観れる♪♪

でも、生になると発言が減る
って自分で言ってたよねエ・・・・
それゎやっぱ困るよねエUu

明日ゎどおなるんでしょうかあ??


素敵な茶髪が観れるンだろおなあ
どんな衣装なんだろお??
別に衣装ぢゃなくても良いのに・・・・

約07時間も出るんでしょお??
頑張ってなきゃ無理な話ぢゃン??

今日、本当ゎ早く寝なきゃいけないのに・・・
明日、27時間テレビの前に寝れるかなあ??


・・・・・眠くなったら更新に来よお
・・・・・そおすれば、多少ゎ落ち着くッしょ

23:55  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

変わった!!

今日ゎSAXの講師の先生が来て下さった!!
初めて、SAXだけで見てもらった。

先生ゎ音大生。
音色とか、めちゃキレエ★で!!

基礎的なマッピのみとか、ネックを付けて、
タンギングもやったの。
タンギングが上手く出来ないネネに
今までとやり方の異なったタンギング方法を
教えてくれて、やってみたらやりやすかった!!

楽器をつけても一緒。
先生の言ったように吹いてたら、
爆発的な音も優しい感じになった♪

今まで講習会で聴いてた音に近づけたの!!

まだ、慣れてないから前のアンブシュアに
戻っちゃったりするけど、
これを習得すればキレエな音色になる(はず)!!

やってる間も「あっ変わった!!」ってのが
自分でも分かったし、先生も「変わったね」って
言ってくれたりして嬉しかった↑↑


また来週来てくださるそう。
すっごく嬉しい!!
また見てもらえる機会が有るなんて・・・


ただ、講習会を見ていたネネの母が
「タンギング出来てないんだから、
家に持って帰って練習しなさい!!」って。

しょうがないから、明日ゎ無理だけど
明後日、27時間テレビを観ながらプープー吹いてます。

23:44  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT