2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.30 (Sat)

怖くない!!

今日から早速『華麗なる一族』を
リピし始めました!!

番宣から観てて、全然嫌ぢゃない。

すッごい不思議。

ココまで平気なもんなんだなあ
って思ったもン。

でも涙ゎきっとこれからどんどん
流してくだろーなあUu

早くもっと観た~い♪♪

23:59  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

すっかり忘れてた

何か、ホント色々でSAXだけ更新してなかったUu

そお×02テスト前日の日に先生から
呼び出されてなんだろ??って思ったら
前に頼んでおいたリガチャーが
届いたって言われたの!!

おぉ~って思ったのもつかの間、
値段の高さにビックリ!!
マッピよりも高かったUu
それにより、誕生日プレゼントが
それになっちゃった。

っで昨日ゎ講師の先生が来てくれた。

今日ゎ半日練習だったんだけど、
合わせが入ったから終わったのが
13時過ぎだった。
暑かったあ↓↓

23:42  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

う・・・うぎゃ~~~!!!!

今日ゎ今まで生きてきて
一番嬉しい日だったかもしれない・・・


拓哉クンありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!!

そして
だあい好きだよ~!!
ずっとずっと大好きだよ!!!!!

23:55  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

葵ちゃンからのバ?

ルール★
全部の質問が終わったら
このバトンは5人以上のスマファンに廻して下さい。
「?連想ゲーム」は、前の人の言葉に1つ足してください。
絶対にSMAPヵラ離れないで下さい!
遠くても、ちょっとはSMAPに繋がってるようにお願いします!!


早速スタート!!


?アナタは誰が一番好き??
拓哉クン


?SMAPのシングルで、一番好きな曲は??
Can't stop!-Loving-


?カラオケで必ず歌うスマ曲は??
オリスマかな??



?メンバー出演ドラマで何が一番好き??
ロンバケぇ↑↑
だあイ好き!!!


?メンバーのレギュラー番組で、一番すきなのは??
SMAP?SMAP


?スマスマの好きな(又は好きだった)コントを3個!!
【ペットのPちゃん】
【ゼロ】
【ホストマンブルース】



?下のお題に連想するSMAPのメンバーの名前は??
お父さんにするなら??⇒吾郎クン
お兄ちゃんにるすなら?⇒剛クン
親友にするなら??  ⇒慎吾クン
恋人にするなら??  ⇒中居クン
結婚するなら??   ⇒拓哉クン





?連想ゲーム!!!!




SMAP⇒9月9日⇒デビュー日⇒Can't Stop!! -LOVING-⇒ファーストシングル⇒
SMAP MEDLEY⇒カップリング⇒オレンジ⇒らいおんハート⇒ミリオンヒット⇒
夜空ノムコウ⇒リンゴジュース⇒VIVA AMIGOS!⇒赤!!⇒木村拓哉⇒
HERO⇒映画化⇒西遊記⇒悟空⇒慎吾⇒食いしんぼう⇒スマスマの前











終了です!!
ありがとうございました♪
でゎ、5人以上の人に廻して下さい!!

22:57  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

突然思えた

今週中ね、突然、ふっと思ったの。

今まで無理だったのに・・・・

ホントのホントに突然だった・・・・

「鉄平に会いたい」

って思った、と言うか思えた。

最終回が終わってから03ヶ月が
たつまで怖くて会いたくなかった。
会ったらどこまで落ち込むんだろ
って思ってたから。

机の上に有る、原作さえも
手が付けられなかったぐらい。

でも観てみよかっな・・・
鉄平と再会してみようかな??

そんな風に思えるなんて、
相当な進歩でしょ??

来月に入ったら、ちょっとずつでも
鉄平と再会してみる。
きっと大丈夫だよね。
心配なんかいらないよね。


(あっでもハンカチゎ必要か)

22:44  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

テンション高ッ!!

期末終わりで、最初に何更新しよ~かな
って考えた時にやっぱコレ!!って思った。

だって多分ね、今までのワッツの中で
一番聴いててテンションが高くなったと思う。

先週のワッツで大塚寧々サンのことを
『ねね様』って呼んだぢゃン!!
自分のことぢゃ無くても『ネネ』って
言ってくれたことがすッごい嬉しくって・・・

でもその後ゎ『大塚さん』とかって
言っちゃっててその01回だけだった・・・

でもやっぱ嬉しくって×02♪♪
終った後、もお勉強しないから
そこだけをリピってた。
流石に眠くなって23:40に寝たけど・・・

ネネ様・・・ネネ様・・・ネネ様・・・・・・・・
『ねね様』だけを何度リピした事か。

思い出すだけで「きゃん!」ってなっちゃう!!
(流石にテスト中ゎ思い出してないよ)


いつの日か、ネネの名前がちゃんと
呼ばれることがありますように―――

22:30  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

まだかな・・・

今日ゎテスト前、最後の部活だった。

っでミーティングをやって
その後合わせをやった。

コンクール曲の最初の部分だけだけど、
まだミンナバラバラしてて・・・

ネネもタイミングがずれちゃってUu
「あッ!!」って思うことが何度もあって
結構悔しかった。

今回ゎマッピだけ持って帰ってきた。
だから期間中ゎ一切吹けないUu

リガチャーが届けば、リードも持って帰って
吹くことにしよ!!って思えるンだけど・・・
なんか吹く気がしなくて。
でもその分、勉強頑張るもン!!

23:47  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

笑って笑って泣いて・・・

明日からテスト休みに入っちゃうから
【伝説の教師】勉強しながら観てた。

明日からゎ観れないし・・・・

もお超良いドラマだったあ↑↑
最終話の拓哉クンが観たくて
観始めたんだけど、好きなドラマになった!!

今時、素足を出して歩いてる先生ゎ
男でも居ないのに拓哉クンゎ凄いわあ・・・・・♪♪
って思った。

南波先生と風間先生のコンビで借りてる間、
笑って笑って笑ってた((わら

でも最終回で泣けそうだったUu
(ッと言うか泣いてたかも・・・)

あのドラマの終わり方ゎ面白かった!!


これでネネの知らないことがまた01つ減ったよお!!
嬉しいんだ♪♪

次ゎどれを借りようかな??

23:14  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

素敵だよお♪♪

SMAPⅩSMAP

ビストロ
森サンに圧倒してますね・・・拓哉クン。
なんか、リップを付けてる様に観えた。
でも違うか。
ゥ~ン・・・・・Uu
KISSマーク118コ

三文字流鏑馬
拓哉クンの銜えた矢になりたあい((ボコッ
・・・・・Yes!!
拓哉クン凄い!!
白馬も嬉しそおだなあ♪♪(意味不??)
それにしても拓哉クンの弓を構える姿、
真剣な眼差し、何をとっても
似合い過ぎだってエ↑↑
拓哉クンの「ち」により勝利ィ↑↑

べーやん&SMAP
君のひとみは10000ボルト
黒ジャケットの中ゎ豹柄ですか。
サビの歌詞そのままを拓哉クンに捧げたい!!
だってホントにそうだから。
不思議な脚の動きをちょっぴりしてくれたあ♪♪
じっと見つめられちゃうと困る!!
まぢで癒されます((和


最近ゎずっとギャッツビーの30秒が流れてて
すっごい嬉しいよお↑↑

22:59  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

決定!!

今日、先生からコンクールの日程と
順番が発表された。

なんと、先週言ってた曲から
急遽変わってもお01曲になった。
普通にビックリした。

でも決まったからにゎ変えられない。

もお02ヶ月切ってるけど、
本気で行くしかない!!

22:52  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT