2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.05.31 (Thu)

計画を立てないとね

TVぴあをまだ買ってないネネ。
DOCOMOのパンフレットをまだもらってないネネ。
DVDも買いに行かなきゃいけないネネ。

もともと、時間が無いのに詰まってる!!!

ぴあを今日買って、
明日、習い事の後にDOCOMOへ行ってから
DVDを買いに行って・・・・っと。

明後日ゎレンタルしてたビデオを
返しに行かなきゃッ

なんでこんなに忙しくなるんだろ??

なんで詰めこンぢゃうンだろ??

計画を立てたら、はい!実行!!!

16:32  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

結構悲しい~↓↓

今日ゥチの電話が新しくなった。

もともとIP電話だったからプッシュダイアルゎ
繋がらないンだけど、それに加えて
番号が出るもンだから非通知に出ない。

つまり、『イケTELSMAP』に応募できないってこと。

拓哉クンと話したいのに・・・・

何で番号表示にしちゃうんだろ・・・・??


あッ!!
良い方法思いついた!!



拓哉クン、電話待ってるよお??

23:28  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

先輩の言葉

低い音が出ないってことで
先輩に相談をしてみた。

そしたら、ちゃんと返してくれて
「なるほど~」って思った。

明日から実践してみようと思う!!
絶対吹けるようになるし。


今日もパート練のみだった。
雨が降ってて窓が開けれないし・・・・
01時間と15分一人で黙々とやるつもりでいたのに、
途中で疲れちゃってお休み時間をとった。

明日、新曲を合わせるんだって。
でもネネゎお休みするけど・・・・
やりたいのに・・・

23:06  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

そう??見えない??

この間、クラスの仔と芸能人の
ことについて話してた。
(どんなだよ!!)

そこでジャニーズの話題になったら
「ネネってジャニーズ興味なさそう・・・・」
って言われちゃったUu
でもすかさず、他の仔が
「ネネゎSMAPだよね??」って言ってくれた。

ネネってそんな見えないかなあ??

確かに言った仔からすれば、
「真面目」で「頭が良い」ってイメージが
付いてると思う?、ネネゎ
そんなに暗くゎないよ。
・・・・ゥン。


っで今日ゎジャニーズのグループについて。
全然興味の無い仔に01個01個グループを
言ってってメンバーを知ってるだけ
言ってもらってた。
SMAPの中で拓哉クンが最後だったの・・・
一番知ってると思ったのになあ・・・・((しゅんUu


ココを見てる友達ゎ居ないけど、言います!!

ネネゎSMAPの拓哉クンを愛してます。
今まで知らなかった人、驚かないでね??

22:08  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

1stゎ譲らない

ゥチのPARTゎ人数が少ないから
上の学年が基本的に01stになるの。

だからね、ネネゎ01stなんだ。

まだ入って来たばっかだから
全然吹けてないから01年生ゎ
02ndになる。

きっとあの仔のゎ01stを吹きたがる。

でもね、吹けるようになるにゎ
まだ時間がかかるンだ。

それにネネが譲るか、
新しい01年生が入ってこないと
その仔ゎ01stを吹けない・・・

可愛そうだけど、しょうがない。

だってエ、ネネだって01st吹きたいもン!!

21:58  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

減っちゃったUu

今日、色々と書庫を整理した。
出来るだけたくさんの人に見て
もらえるように変えてみた。

減らしちゃったから、
今まで337有ったのが(自分が見て)
333にまで記事が減った。

自分でしか見れない記事も有るから
全部見れるわけぢゃないから・・・・
そこゎ許して!!

21:29  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

音が出ないって

今日コンクール候補曲のもう01曲の方が配られた。

楽譜見ながらCDを聴いてみたんだけど
とにかく今やってる曲よりむずい!!

何が難しいかって、
ネネの出せる音域の一番下の音が出てくる。
コレゎ本当にキツいものが有る。
今、03回に01回ぐらいしか01発で出なくて・・・

それから、テンポが速いのにも関わらず
16部音符が連なってるってこと。
すみませんUu
舌が動かないです・・・・

な~んて言ってたら一生上達なんかしない!!

だから、出来ない所を必死に練習する。
もしこの曲に決まったら徹底的にやるよ??
(って普段から本気だけど)

曲自体ゎ凄くヵッコえぇ~曲だから
これをどう表現するかになる。
集中だぞ!!集中!!

23:21  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

今日ゎ泣かなかったよ

SMAPⅩSMAP
意味も無く、拡大SPをやっちゃう所が良い♪♪

ビストロ
オーダーを聞く顔からネネのストライクゾーンなんですけど。
慎吾クンとのポーズが可愛い~♪♪
あはッ((笑
あなたこそ、どこに隠れてるの??
拓哉クンの「どんだけ~」が聞きたかったあ・・・
勝ちい↑↑
キスマーク117コ

マジシャン・ゼロ
またカラコン入れてるし!!
ゼロの視線が怖い・・・・((笑
寄っちゃったし、なんかヤらしいし、
絶対拓哉クン楽しんでるよね・・・

ろくろの王国
トゥルットゥルな土ゎやりにくそうですねエ。
ヤバいですよ、今回。
なんか作品に『宇宙の神秘』みたいなのを感じた。
よく分かんないけどね。
鬼太郎!!?
あはは――――
03位ですか。

旅立ちの日に
本当ゎ聴きたくなかった。
だって引退した先輩を思い出すから。
だから、自分を試すつもりで聴いたンだ。
以前よりゎ聴いてて泣く事ゎなかった。
でも泣きそうにゎなったけど・・・・


拓哉クンと今、同じぐらいの髪の長さ。
さあ、夏にゎどっちが長くなってるかなあ??

23:11  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

視線が絡んじゃってエ・・・・・

って桃ちゃんがロンバケで言ってたっけ??

女性セブン(?)の慎吾クンと拓哉クン
やっと今日、食べてきました。

あの2人ゎ出来てる。
確信した((笑

本誌独占!!ってヤツ
本当にカップルだよ。
超ラブラブって感じィ↑↑
視線が絡んじゃって・・・・
もお!!
慎吾クンに嫉妬する・・・・
(ってオイ!!)

サングラスを外してたら
もっとも~っと良いのにねエ♪♪
まあ外してたら、もっと嫉妬してると
思うけどね((微笑

カンヌでのバカンスゎホント
楽しそうでしたね。
でもモナコも行ったのでもうそろそろ
帰ってきますよね??
待ってますよお=33

22:48  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

波に呑まれそう

今日、なんか親に連れられて
パイレーツオブカリビアンを見に行ってきた。

01ゎ以前、家族が借りてきた時に
全部ぢゃない?、観た。
02ゎ全然知らない。

それに、パイレーツゎ絶対に
観ないと思っていた。
なのになんか見に行っちゃった((笑

話もホント、ろくに分かんないのに
真剣に見入ってた。
涙する場面も出てきちゃって・・・・

真剣に見て、拓哉クンがどれだけ
似ているかって言うのも分かった。
拓哉クンって本当模写が上手いよねエ・・・・

真剣に観すぎて、01も02も観たくなっちゃった。
ネネの基準でゎパイレーツゎ怖い映画
になっちゃうから、観たくないはずなのに
なぜか、観たくなっちゃった。

拓哉クンの言葉でココまで来るとゎ
思っても無かったなあ・・・・
(例にワンピースゎハマッてないし)

21:47  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT