2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.04.30 (Mon)

姫までもうちょい!!

SMAPⅩSMAP

ビストロ
「バカやろお!!!」の拓哉クン可愛い♪♪
ン~って口を鼻に付けてる顔!!良い!!
勝ちい↑↑
KISSマーク115コ

ホストマンブルース
やっぱヒカルさんヵッコえぇ~★☆
なんか瞳がすっごい青い。
一瞬木村拓哉に戻った様な・・・・
ヒカルさんの変化してく顔が面白い((笑
鉄平!!?
久利生ヒカルで鉄平??
ビックリしたあ!!
デスペラードを掛けるのを止めて
辛いよお・・・・・
もお少しで涙目になる所だった。
でもヒカルに戻ったり、拓哉クンになったり、
平泉さんになったり、笑えた!!
『ラジコンの味』の【将軍】ゎどおでしたあ??

七輪花
段々と姫になって来たなあ♪♪
可愛いもン♪♪
久々のシッポちゃンも観れたしィ↑↑
黒のパーカーがもっと可愛さを引き立てる↑↑
それに歌詞がグサグサと胸に刺さってく・・・
やっぱ02曲とも良い曲だよね。
ハーモニーがキレエ☆★
でも背景が大きすぎ・・・・
SMAPとコブクロの歌唱力が有るンだから
そんなにCGを使わなくても良いよ。

拓哉クンの制服姿素敵☆★
早く来週にならないかなあ!!

23:29  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

見れたら良いナ

新宿駅にWOWOWのポスターが有るらしい。

GWだからと言ってネネゎそんなに出かけないの。
だって04連休中03日間部活だもン。

でも03日の日に新宿と渋谷へ行くんだあ=33
お買い物でね。

だからポスターの並んでる所を
通れたら良いなあって思ってて。

すッごい素敵らしい。
見てて眼に良いらしい。
まあ、見れたとしても通り過ぎるだけだと思うけど・・・

見れたら良いナ、素敵な拓哉クンを。

18:10  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

SMAPクイズ♪

SMAPクイズ♪ ~SMAPに関する問題です。けっこう簡単だと思います♪~

?SMAPのメンバーの中で一番年上なのは??

中居クン


?SMAPのメンバーで一番背が高いのは??

慎吾クン


~難しくなります~

?SMAPのメンバーの中で誕生日が08月の18日なのは??

中居クン


?SMAPがデビューしたのは何月何日??

09月09日


?拓哉kの?番目の子供の名前は??

光希ちあン


?吾郎cがジャニーズ事務所に応募した理由は??

お姉さんが送った


?SMAPの元メンバーの名前は??(フルネームで)

森 且行


?SMAPは元々何のグループから抜粋された??

12人


?あなたはSMAPがすきですか??

はい!!


以上です♪答えはクイズの答えのところにコメントしてください!!わからない問題はとばしてもらってもいいです!!

16:51  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

声が聴きたい

昨日のワッツで出てきた『小中ももこ』サン。
ネネの憧れの人♪♪

拓哉クンの次に尊敬の出来る人。

2001年11月と2004年04月にワッツに
電話で出演してたんだけどね、ネネゎ聴いてないUu

ももこサンの声が聴きたいお♪♪
生でも見てみたいなあ♪♪

凄く可愛らしい方ぢゃない!!
アニメ声なんでしょ??

小中サン大好き~!!

21:54  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ベルちゃンからのバ?

○×バトン




※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。






・空を自由に飛びたいな ○



・ドラえもんが家に来てほしい ○



・大金持ちになりたい ×



・外国に行ったことがある ○



・交通事故にあったことがある ×



・甘いものがすき ○



・友達が3人以下 ×



・実はかな入力 ×



・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×



・人と話すのがすき ○



・一人でいるとさみしい ○



・夜のトイレは怖い ×



・毎晩風呂が怖い ×



・じゃんけんは弱い方 



・力が無い 



・何よりも金がほしい ×



・年賀状は少ない ×



・疲れた ×



・自殺を考えたことがある ×



・学生 ○



・こたつよりストーブ ×



・クーラーより扇風機 ×



・今は晴れている 



・国語より算数がすき ○



・実はキスしたことがある 



・モテる ×



・自分の携帯は青い ×



・自分は男 ×



・漫画をたくさん持っている ×



・このバトン長くてウザい ×



・そろそろ終わってほしい ×



・回す人100人決まった ×

20:57  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

褒められたあ♪♪

今日ゎ講師の先生の日

前回ゎ結構起こられたンだけど
今回ゎなんと怒られる事もあったけど
結構褒められたあ↑↑
すッごく嬉しい↑↑

「進歩してる」だってエ♪♪
「でもまだ甘やかされてる」

「頑張って」とか「良いよ」とか
言ってもらえて良かった。

まだまだ、怒られる事があるけど
それを受け止めてしっかり出来るように
ならなきゃね!!
怒られる事ゎ良い事だから。
怒られるってことゎそれだけ出来るって
思われてる証拠なんだから。
期待されてるんだよ。
って先生が前に言ってた。

21:57  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

素敵~~~~☆★

韓国の空港の拓哉クン!!
脚をただ前に出すのでゎなく、
01本の線の上を歩いてる感じ。
本当、モデルさんみたい!!

メガネも似合いすぎ~!!
ヵヮえぇ~♪♪
可愛い~♪♪
可愛すぎ~~♪♪

今日ゎ朝シャンをする為に5:30に
起きたから、めざましでイパーイ観れたの♪♪
(ッと言っても5・6時台だけだけどね)

朝からこ~んな素敵な拓哉クンが
観れて良かったあ↑↑
01日テンションが高かったんだあ↑↑

でも拓哉クンって今、韓国だよね??
つまんないの。

21:49  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

記者会見だって

って知らなかったの。
つい、今さっき知った。

HEROの会見で釜山で行われるんだって。
もお始まるらしい・・・
16:30って書いてあった。

ネネゎ出掛けちゃうんでHDDに
録画してくんだあ。
気になるなあ・・・

ッと言うかちゃんとやってくれるかなあ??
録画した番組で。

改めてHEROを友達と見に行くのを
約束したの!!
確か03回目の約束!!((笑
スマFANぢゃない仔と見に行くなんて
思っても無かった?楽しみ~♪♪

16:29  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

泣けてくる・・・・

最近ね、どんどん涙もろくなってきた。
よく分かんないけど。

たぶん拓哉クンの影響だと思う。

何年か前じゃ好きでゎあったけど
今ぐらいでゎ無かった。
だから、たまに観れればそれで良かった。
「あっ、ゲンキしてる」って思えてた。

なのに、今じゃ、週に01回ゎ観ないと辛い。
出来るなら今の拓哉クンを毎日見たい。

今日ゎまだ水曜日。
なのに・・・なのに・・・拓哉クンに逢いたい。
どんどん悪化していく拓哉病。
今日01つ思ったの。
そしたら、どんどん想いが出てきちゃって・・・
学校帰りに一人泣いて歩いてた。


それからね、拓哉クンが泣いてるドラマとかを
観てても泣けてくる。
感情移入ってヤツ。
拓哉クンの演じる役になってる時も有るし
周りの人になってる時も有る。
悲しい場面が有ると大体泣いてるの。

学校の保健室の前に張ってあるポスター(?)
『泣くとスッキリ』だって。
確かに泣いた後ゎ凄くスッキリするときも有る。
だけど、余計に辛くなる時だって有る。


よくわかんないよ・・・・・
もっといっぱい泣けば良いの?
それとも泣かない方が良いの?
難しいね((微笑

23:28  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ベルちゃンからのバ?

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
______________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪
     __________________________________________



指定ワ-ドは【SMAP】♪





? 最近思う【SMAP】
Mermaid♪♪


? こんな【SMAP】には感動!!!
感動する時ゎ毎日してる。
何でかゎよく分かんない?・・・
拓哉クンの声ゎ胸に刺さる


? 直感的な【SMAP】
最高↑↑


? 好きな【SMAP】
やりたい事をやってるSMAP


? こんな【SMAP】はイヤだ!
まず無い!!


? この世に【SMAP】が無かったら・・・
どおなってただろう??
分かんないヤ


? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
たかすぃー
あゆみちゃン
まおちゃン
まゆちゃン
ゆみちゃン
のぞみサン

やっぱ【SMAP】で!!


よろしくおねがいします(∞+'`从!)

23:02  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT