2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.31 (Sat)

飢えてます

って言ったら「ウソだろ!!」て言葉も
返ってきそうだけど、ネネゎ今、拓哉クン
と言うかTVの拓哉クンに飢えてます。

だってSMAP?SMAPもやってないし
【カレー】も終わっちゃった。

でもCMもやっているし【空星】も
観ているのになんでこんな気分なんだろ??
変なの

早く【TVの木村拓哉】が観たい。
CMぢゃなくて、以前の拓哉クンぢゃなくて
【今の木村拓哉】が観たい。
そんな気がしてきた。

公平になってる拓哉クンが観たい。
今の拓哉クンが観たい。

明後日にゎ観れるんだぞ、と言い聞かせる自分。

いくら涼にハマッてても、
いくらエロい拓哉姫にハマッてても、
いくら林檎をむしゃぶる拓哉クンにハマッてても、
やっぱり、今の拓哉クンがネネの一番の
エネルギーになるンだなあって思った。

23:39  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

あすかちゃンからのバ?

レ1ロレ1ロバ?ナ=゛ょお(・∀・)

・・♥恋愛♥・・

01初恋はレ1⊃???

保育園の時


0Z付き合ツナ=コトある??

なあいUu


0ヨ恋人にUナ=レ1異性の条件を!!!

ヵッコえぇ~
面白い
((ってゆうか合えば良い↑↑


04恋人にUナ=<なレ1異性はどンなヒト??

合わない囚


05恋をUナ=ら変わる??

変わンない


06束縛はどお???

ゥ~ン・・・・


07自分にとツて恋愛とは??

寂しいもン・・・・


・・★友情★・・

01自分ガ01番だと思ウ友達との出会レ1はレ1⊃??

生まれてすぐ


0Zその仔とどの<らレ1仲ガレ1レ1??

分かンない


0ヨケンカはUナ=コトある??

ゥン


04どウやツて仲直りUナ=??

自然に。
「ゴメン」なんて言ったこと無いカモ


05その仔とのエピソード?を01⊃!!

無理・・・・


06自分にとツて友情とは??

イパーイ話せる


・・◆芸能人◆・・

01恋人にUナ=レ1芸能人は??

ゥ~ン・・・
慎吾クン??


0Z友達にUナ=レ1芸能人(男)は??

中居クン


0ヨ友達にUナ=レ1芸能人(女)は??

水川あさみサン


04お母サンにUナ=レ1芸能人は??

松嶋菜々子サン


05お父サンにUナ=レ1芸能人は??

拓哉クン!!


05お姉チャンにUナ=レ1芸能人は??

井上真央サン


06お兄チャンにUナ=レ1芸能人は??

剛クン


06妹にUナ=レ1芸能人は??

ゥ~ン・・・・


07弟にUナ=レ1芸能人は??

ゥ~ン・・・・


以上で-す(・∀・)

ふあン様に回Uてね+゜(◆◇*0∀o)艸

12:26  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

泣きまくったあ・・・・

だってさ、最近ゎちゃんとワッツの時間にゎ
録音時間を合わせてラジカセの前で待ってたのに
今日寝ちゃってて・・・・家族に「今日、金曜日だよ??」
って11時05分に起こされた。

一応予約録音をしてあるんだけどネネの使ってる
機械ゎ時刻が段々とずれてくるからワッツ前に
絶対に時刻を合わせてたの。

っでしかも、電源を消してないと予約録音が
出来ないもンで、夕方にCDを聴いてそのまま
だったもんだからずれてでも録れてなかったUu

だから録り始めゎ始まって06分が経過してからだった。

だもんだから、ケーナの話ゎ途中からだし
ましてや、最初の曲なんて全く入ってない。

聴き始めでラジカセの前で泣きじゃくってた・・・・
最近ゎちゃんと聴けてたのに・・・

泣き止んで悔やみながらワッツを聴いてたら
【旅立ちの日に】かけるもんだから先輩方を
思い出して、また、泣いちゃったぢゃン。

拓哉クンの言ってる事もちゃんと聴けてないUu

もう、嫌あ!!!

00:09  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

新しい願望・・・・

EXのCMの06日目かな??

選挙運動をしてる人を見て嘘が
見破れるようになったぢゃン。
そん時にその政治家(?)サンが
拓哉クンの胸ポッケに入ってる。

なんか【南君の恋人】を思い出させる。

ネネもあのポッケに入りたい。((ボコッ

だってあそこでいじられたら
逃げようも無いし、最高の場所だし↑↑

最近拓哉クンで凄く鍛えられてる気がする。
何が??って思っても気にしないでネ。
だって・・・・よく分かるでしょ??

15:50  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

ナマケモノって・・・・

何のために居ると思う??

Nikonの新CM。

ネネ的にやっぱ林檎をかじりながら
デジカメでその林檎を撮ってほしい!!
そして、その写真をプレゼント!!
ってな感じが良いなあ♪♪

・・・・・って意味分かんないネUu

でもまだあの林檎ちゃンが気になって・・・
あのCM撮り終えて林檎ちゃンゎどおなったの??
拓哉クンが美味しく頂いたのかなあ??

本当に美味しそうに食べてるしィ↑↑
やっぱ林檎になりたい。((ボコッ

昨日和菓子で林檎の味のものを
食べたんだけどやっぱ丸ごとの林檎が
食べたくてしょうがない!!

15:42  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

早いって!!

今日ゎこの間配られたばっかの
新曲を合わせたの。

まだちゃんと練習できてないから
大変で・・・・でも今日合わせておいて
良かったと思う。

色々注意されたし、難しい曲だけど
ヵッコえぇ~曲だからちゃんと出来る様に
したいんだあ↑↑

そのためにもちゃんと練習しないとね!!

ネネのエネルギー源ゎ拓哉クンに有り!!
TVに出ないからビデオ観まくってます・・・

涼や次郎や色々観て頑張ってるンだあ♪♪

15:18  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

chisaサンからのバ?

「○○」はメンバーの名前をあてはめてね。

1.目覚めた時に10cmの「拓哉」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしましたか?
叫ぶ。「ぎゃー」ッて。


2.10cm「拓哉クン」をあなたは飼いますか?
飼わないでどおするの??
もち飼うに決まってるゥ↑↑


3.10cm「拓哉」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
いなり寿司


4.10cm「拓哉」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ちっちゃいのを用意する


5.10cm「拓哉」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入る・・・・・と思う


6.10cm「拓哉」と初デート!どこに連れていきますか?
お家デェト↑↑
ずっと一緒に居たい♪♪


7.最後の質問!「拓哉」がいたらあなたはどう思いますか?
倒れそおになるんぢゃない??

14:31  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

まぁちゃんカラのバ?

Q好きな曲は?
SMAP
Can't stop!-Loving-


Qハリーポッターの中で好きなキャラクターは?
よく分かんないUu


Q好きな食べ物は?
トマト&果物


Q好きな映画は?
拓哉クンの出てるの&
チャーリーズ・エンジェル


Q好きな俳優は?
木村拓哉


Q嫌いな食べ物は?
ピーマン&ナス


Q趣味は何ですか?
SMAP鑑賞&SAX演奏


Q好きな色は?
もも色


Q休みの日とかは何してる?
ビデオとかDVD観てる


Qハリーポッターのキャラクターで、付き合うとしたら誰と付き合う?
分かんない↓↓


Qじゃあ絶対に付き合いたくないのは?
分かんない↓↓


Qどういう系の服が好き?
どおゆう系??
そのブランド全体的に好き♪♪


Q好きな芸能人は?
SMAPってかあ拓哉クン


これをファンの子全員にまわしてね★
全員ゎむずいカモ・・・・・

23:12  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

本日03つ目のバ?

左の言葉を一発変換してねン*:..。.:*(●´∀`)*:.。.:*・゜
【あLl-ン】⇒愛ーん
【どっくふ-ど】⇒ドックフード
【こまねち】⇒こまね地
【みかン】⇒みかん
【だっちゅ-の】⇒だッチューの
【りかちゃン】⇒里香ちゃん
【ふぉ-】⇒フォー
【・・・】⇒・・・
【きれてないっすよ】⇒切れてないッ素よ
【かんじゃにえいと】⇒関ジャニ栄と
【さむい】】⇒寒い
【くるる】⇒久縷々
【がねこさン】⇒画猫さん
【かおもじ】⇒顔文字
【ただいま】⇒ただ今
【もしもし】⇒もしもし
【ごめんね】⇒ゴメンネ
【あいしてる】⇒愛してる
【おんがく】⇒音楽
【またあした】⇒また明日
【けいたいでんわ】⇒携帯電話
【いつもここから】⇒いつもココから
【おりえんたるらじお】⇒オリエンタルラジオ
【ほっかいどう】⇒北海道
回された方ゎ絶対に他の方に回してくださLl♥♥
回す人数ゎなンと・・・25人…です♥
・・・・・・・はあ

23:05  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

サクラちあンからのバ?

1,好きな料理ゎァ? 
料理かあ・・・
トマトの刺身!!
やっぱ料理ぢゃないかあ・・・


2,好きなお菓子ゎァ??
するめソーメン
駄菓子屋に売ってるの↑↑


3,嫌いな料理ゎァ?? 
ピーマン&ナスが入ってりゃあ
全部嫌い!!


4,好きなカップヌードルゎァ??
最近食べてナあいUu


5,もU好きな料理が毎日食べられたらァ??
ヤバいぐらい喜んで食べると思う。


6,好きな缶詰ゎァ??
コンビーフ
アレまぢ美味い♪♪


7,食べるコトと寝るコトどっちが好き??
寝ること!!
ってかあ寝る前の独り言。
怪しい??


8,カップヌードルが【詰め替え用】になるって知ってたァ??
知らなあい↓↓


9,発売日ゎ知ってるぅ??
聴いた事無い↓↓


10,FANの人に回してねぇ♪
ふぁい。

22:58  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT