2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2007.02.28 (Wed)

稲やん♪

前回ゎ花男に瞬間視聴率を抜かれたから
01位に返り咲きをして良かったあ♪♪

「元カノ」。この響きなんか良いね。
話を聴きながらの動きが面白い!!
デキた女の「芙佐子です」ってワォ!なのね・・・

VHSだよ。ネネも。
音のマネも良い!!
拓哉クンゎやっぱDVDタイプだおね・・・

鉄平ゎ格好良いンだお。
ピースが可愛らしい((喜&笑
02度もしたしィ↑↑

祝福メセージまでも意味深だよ・・・・
(ココゎ違うッしょって思っても心の中でとどめておいて)
意味深な鉄平と芙佐子。
原作と違うから・・・・どおなるか分かんないから楽しみ♪♪

16:21  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

腰ヤバスだってえ!!

SMAPⅩSMAP

間違いSMAP
拓哉クンのメーク美しすぎ!!
本当に女の人って感じがした↑↑
ネネよりもず~っとキレェ★☆
(まず比べちゃいけないし)

ビストロ
のりかネェサンって可愛らしい♪♪
「本物だよ!!」って連発しすぎ!!
本当に凄いとゎ思う?・・・・
kissマーク変わってないUuなんでえ??でも110♪♪

AYUⅩSMAP
ゼロかと本当に思った!!
衣装も何もかも。
髭はやっぱカレーの為だろおなあ・・・・
トークの中で歌ったあ↑↑生歌あ↑↑
前髪が降りてて鎖骨が見えてて・・・・
ため息つくしかない・・・・はあ
「Bang!」のウインク&指差し打たれた!!
指の動きも腰の動きもキレェ過ぎてズキュ~ンって本当に打たれる。
歌い方がいやらしいのがまた良い♪♪
ネネもこのいやらしさでSAX吹けたら良いのになあ・・・

$10だからなあ・・・・
ダビングする予定なかった㌔しよッ!!

16:10  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

鉄よりは安全だけど・・・・

昨日のカレー。

作業員を助けるために海に飛び込んだあ!!
パーマかけてる髪の毛が一気にストレートに!!
泳いでるのがまた素敵で♪♪
吾郎クンぢゃないけど【マーメイドプリンス】って感じ。

上がって来ての洋服を着てるもんだから下が
透けてて、水も滴る良い男★☆

もお最後にそれだけが言いたくて・・・・

その後、風邪をひかなかったのがなりよりです。

23:21  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

嬉しい♪

ロンバケ07話・08話を観たの。
明日から禁止令が出ちゃうから・・・・

失恋しちゃって・・・・・
そんな瀬名を励ましてる恋愛中の南ちゃン。

07話の終わりでKissしたしィ↑↑
瀬名と南ちゃンのKissシーン最高↑↑

なのに・・・・
なんで08話で南ちゃンゎ別な人とKissしちゃうのさ。
お話だからしょうがない。
分かっていても悲しいUu

だからって言ってゎ変だけど終わって立って
歩いたら真っ直ぐ歩けなくて、ヤバイ重症だったUu

後02回kissあるンだよね??
楽しみだあ♪♪

23:03  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

夜空・・・・また好きになりそお

SMAPⅩSMAP

ビストロ
話しながらの立ち方が素敵★☆
アンナさんの「母親」に尊敬かあ・・・・
勝って良かったあ!!
Kissマーク110♪

新コーナー【ムービングフリースロー】
赤のユニフォーム欲しッ!!
前髪降ろしてるしィ↑↑
1stで決めた時のウインク可愛過ぎ!!
きゃあ!!って叫びそうになった。
(親が居たから言えなかったけど)
ラスト、ボールにキスした??
チュッてやったでしょ!!?

夜空ノムコウ
題を言った時の脚の組み方良い♪♪
今日の曲の編曲面白い!!
不思議な気分で聞けたわ。
拓哉クンの声がネネの胸を締め付けるよお!!
(今朝のおはスマぢゃないけど)
目がおっきい人って本当羨ましい。
こっち(カメラ)を見て歌ってなかったけど
見て歌ってたらネネ、倒れてたわ・・・・
ネネって目がちっちゃいからUu

来週ゎリアルタイムで見れないことだし。
それにコレが最後の拓哉クンの映像だ!!

22:58  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

こんなに凄い言葉は初めて

去年の9月1日からずっと途絶えていた
おはスマの拓哉クンの「おはようございます」の声。

「おはようございます」ならTVで結構言っている。
だけど、ラジオで聴くこの言葉は特に強かった。

今日ゎ早起きして着替えながらおはスマを聴いてたの。
そしたら「みなさん、おはようございます」その言葉だけで
すぅっと力が抜けてぺタッと座り込んじゃったの。
こんなに強い力を持ってたんだあ・・・・

感激のあまり学校で友達に話してたら引かれたしUu
でもしょうがないって!!
その後家に帰ってその部分だけリピしまくったの。

まだ足りないくらい。
これから02~04週間この声が聴けると思うと
ゲンキになるゥ↑↑

さッ!!勉強しましょ!!

22:12  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

さて、どおなる??

カレーがクランクアップしちゃって、もおHEROの
撮影に入っちゃうのかなあ??
それだったら、短い髪のままの久利生になるのかなあ??
でも03月にゎ始めるンだから短いんだろおなあ・・・・
長い髪の久利生も好きなんだけどなあ♪♪

って所で気になったのが、西遊記。
01話の最初しか出なかったから映画に
出て欲しいなあって思ってるけど、出ないよなあ・・・
出てくれると・・・・って何言ってるんだろ??

HEROゎもお友達と観に行くって約束してるンだあ↑↑
スマ友ぢゃないけど、「観たい」って言ってたら
「ぢゃ一緒に行こうよ」って。

髪の毛、長い拓哉クンが因好きだから短いのにゎ軽~く
抵抗があるの。治さなきゃいけないのに・・・・
何か良いお医者様居ないかなあ??

15:52  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

30分だったの??

コレゎ母の言葉。
今日の番宣の後に言われたの。

テスト勉強の休み時間として観てたンだけど
番組が始まってすぐに【デスペラード】が流れ
始めたから悲しくなった・・・・
(番宣で泣く人ゎまず居ないよね・・・)

「万表家崩壊」そんなこと言わないでよ!!って
言っちゃったけど、原作を読んだから・・・・
原作読んで良かったと思うよ。
だけどそれによって、余計に物語がはっきり
しすぎちゃって、悲しいUu

コレ書いてるとネタバレになりそうだからヤメとくネ。

っで、この番組が終わって「PC変わって」ってネネが言ったら
「え?コレ30分だったの??1時間じゃないの↓↓」って返された。

ネネだって01時間やって欲しいと思うよ。
でも逆にやらないで欲しい時もあるから・・・ね。

クランクアップしちゃったから・・・・・
本当にこれからゎドラマだけの鉄平になっちゃうよUu

15:41  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

♪オレンジ♪

リピしてばっかでダビングすんの忘れてたUu

シンプルな音に響く拓哉クンの声。
斜めからの首筋のキレェなライン☆★
倒れそう・・・・・

「途中でぇ~え」って歌ったあの「え」最高↑↑
鳥肌立ったわ・・・・・

手をよく使って歌ってたなあ♪♪
それに軽~く腰振ってたしネ!!

LIVEのソロも良かったけど、SMAP全員もやっぱ格好良い☆★

だってえ、ネネの英語のNOTEにしっかり書いてあるもン♪
NOTEに書ける詩の長さだしまぢ良い曲だしィ↑↑

21:23  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

朝一で行かなきゃッ

講師の先生が来たんだあ。
前回ゎ出れなかったから絶対今回ゎ出たかったの。

ッで言われたのが「リード替えないとダメだよ。
今のぢゃピー×02鳴ってて聞きたくない」
その後も「その音聞きたくないなあ」って言われたっけ・・・・
だから明日朝一でリードを買いに行かなきゃいけないの。
部活を休むのゎ嫌だけど良い音★を出すためにゎネ!!

今やってる曲を聞いてもらってたんだけど時間の問題で
ネネのやってるソロの所へゎ行かずに終わった。

さあ明日ゎ早く買って部活に出なきゃッ!!

21:16  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT