2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.01.31 (Wed)

お~い!!

コレで02回目なんですけど・・・・
そりゃあ・・・ネ!!06時台にやってりゃあね
ネネ観れないけどね・・・・
ネネみたいに07時台に観る人だって居るんだから。

ズームインさん、お願いです。
拓哉クンの新CMってことで07時台にもやってくださいな。

06時台ゎおはスマ聴いててTV観れないし。
07時台ゎもお出掛けちゃってて観れないから
07時台のを留守録してあるんだけどねェ・・・・・

さて、これからドコでやるかなあ??

16:07  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

新CM!!?

明日のズームインで拓哉クンの
新CMをやるらしい??
DOCOMOのヤツかなあ??
また観れないから留守録してかないと
いけないなあ・・・・・

22:33  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

不思議な分け方だな・・・

一昨日家族が【ロンバケ】のビデオを借りてきてくれた。
本当は【あすなろ】と迷ってあった方を借りてきて
って事になっててもし両方あったら【あすなろ】を
借りてくる事だったの。

っで【ロンバケ】だけあったから01巻だけ
借りてきてくれたって訳。

10年前のドラマだから親が「キムタク若いね~」って。
そりゃあそうでしょっと言うしかなかった・・・・

内容ゎネェ・・・
拓哉クンの格好良さで覚えてたり覚えてなかったり・・・
スーパーボールのシーンとか良いなあ♪♪
ネネもやってみたいし!!
返すのゎ来週だからそれまでリピできるだけしよおっと!!

っであれって思うほど01本の中が短くてケースを見たら
90分って書いてあって02話分しか入ってない!!?
って事で師匠サンに聞いてみたらDVDだと01巻ゎ
02話しか入ってないって聞いて一安心。
分け方も聞いて不思議な分け方するなあって思った。
ネネゎ最終巻を少なくするもンだと思ってたから
01巻が少ないってやっぱ不思議でしょうがない。

まあネネの因好きなロンバケが観れて気分が上がってるゥ↑↑
この先が楽しみだわあ♪♪

22:15  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ついにやったあ↑↑

SMAPⅩSMAP

ビストロ
洋服の展覧会??そんなのがあるんだあ。
そおとお凄い所なんだろおなあ・・・・
勝って良かったネ☆★

玉様ビリヤード
構えから格好良いンだなあ♪♪
なんか今回あっさり終わっちゃったネェ。
01順しないうちに終わっちゃった↓↓
罰ゲームの【どん底の話】
中学生の時仲の良い友達に「遊びに行こう」って
誘われて公園に行ったら別の中学校の赤い髪の
人達が居て砂場でボッコボコにされた。
そんな過去があったんだあ・・・・・
でも中居クンにゎかなわないみたいだね。

♪show your smile♪
ついにやったよお↑↑
嬉しくて嬉しくてしょうがない!!
あのスカーフの首の巻き方ゎ不思議だなあ・・・
それに前髪が降りててヵヮえぇ~の♪♪
やっぱ良い曲だなあ本当に聞き入る。
「想像したよ君が居ない明日の寂しさ」
もし明日拓哉クンが居なかったらネネゎどおなるんだろ??
それを考えたら涙が出てきちゃって・・・・
(最近涙もろくなってきたなあ)

明るいネネぢゃないと変だからゲンキを出して
楽しい01週間を送らないとッ!!

23:05  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ヤバあイUu

昨日更新しよおとしてたのにUu
寝ちゃって更新できなかったあ・・・・・・
今月ココまでで04回更新してないって
やっぱヤバイなあ↓↓

来月ゎ学年末があるしィUu
出来るだけもお本当に頑張んないとネェ!!

22:13  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

さーちゃン♪♪

って言ってもらってる長谷川さんが羨ましいけど
それを言ってる拓哉クンが可愛くてしょうがない!!
ネネもさーちゃンみたいに呼んでもらいたあい!!!((ボコッ
ってか拓哉クン【ハセ坊】って本当に言ってるし↑↑
もおこの2人のコンビ良いなあ☆★

鉄平ゎ格好良いンですもン。

ナンパです!って・・・ゥ~ン・・・・
そんな感じで話しかけるって軽い気持ち!!?
っぢゃない・・・・ネ!!

明日の予告中に留守録が切れたUu
それの後に何もなかったことを祈る!!

21:41  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

引き続き・・・合わせ

今日ゎ土曜日恒例(?)半日練習。

一連の流れをやって03時間のうち01時間
合わせになったんだあ。
昨日やらなかった曲と昨日途中で終わった曲
を合わせたんだけど、口が疲れた・・・・・
「もうこの曲嫌い!!」って言ってる人まで居る・・・・
嫌いって言ってたらどおにもならないから
楽しく♪吹いて行くしかないんだけどネ!!

21:28  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

秘密でいよう

最近ねクラスの友達が雑誌を持って来てるの。
それを見せてもらったンだけど。
その友達たちねネネが拓哉クンを好きって
知らないんだおネェ・・・・・
だからあんな話も出来るんだろうなあ・・・・
(↑コレゎ言えないよ)

ってか好きな囚が嵐とかjr.でねネネどっちとも
生で見たことあるんだおネェ。
なのになんで拓哉クンを観たこと無いんだろ??

その仔たちにゎ言わない方が安全かなあって
思ってるから秘密でいよ。
知ってる仔ゎ知ってるんだけどね((笑

21:29  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

結末が・・・・

ついに【華麗なる一族】の原作下巻に入りましたあ↑↑
中巻をなんと02週間かけないで読んじゃったンで・・・・

っでネネゎまず裏に書いてあるストーリーを
見てから読み始めるの。
それで読んでみたら鉄平の結末が載っちゃってるじゃない!!
お話全体の結末ゎまだ分かんないけどネ。

それを見てから授業中に急に涙が出てきちゃって
本当に悲しくなったUu
まだ終わってないのに・・・・・

21:13  |  ○華麗なる一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

リードを買いに・・・・

今日ゎ習い事のため元から部活を休むつもりだったの。
っでしかも早く帰れる日だったの。
それでちょうどリードがヤバくなってきたから
ネネの家からの最寄り駅から02つ先の駅まで行った。
でもその駅から結構遠い・・・・・

一人で行くのゎ初めてだったから迷ったらどおしよ??って
思ってたんだけどちゃんと着いて良かった!!

まずお目当てのリードを探して買ってからセルマーの
リガチャーを見てみたんだけど高いネ。
(そりゃあそおかあUu)

もっと見てたかったんだけど時間が限られてたもんだから
そのまま帰ってたんだけど。
マッピとリガチャーと揃えておいた方が良いんだおネェ・・・・

23:58  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT