2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.12.31 (Sun)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒拓哉クンにまた01つ近づけた↑↑
  今年ゎ母に「LIVE行きたい!!」って
  言えた。実際ゎ行けてないけど・・・・
  それになんと言ってもファンクラブに入れたこと!!

02⇒ブログを始められた↑↑
  01回やった時に悲しい出来事があって
  やめちゃったけど、また始めても
  ミンナが応援してくれて嬉しかった!!

03⇒友達が増えた↑↑
  02も関係するけどブログによって
  SMAPファンの友達がいっぱい出来たってこと。
  SMAPだけぢゃ無いよ。同じ学校でも
  新しい友達が出来たもン!!

●来年の抱負●
01⇒LIVEに行く↑↑
  来年こそゎ絶対にSMAPLIVEに行く!!
  今まで色々とLIVEにゎ行ってるけど
  SMAPのLIVEでゎ倒れるンぢゃないかなあ・・・・・
 
02⇒拓哉クンにもっと近づく↑↑
  今年以上に拓哉クンの近くに居たい!!
  実際ゎ遠くから応援しているだけなンだけど・・・・
  ネネ自身が満足いく応援が出来たら良いなあ!!

03⇒(私事でゎあるけど)
  ハル色のコート様に認めてもらえるようになる↑↑
  まだまだ未熟者だけどちょっとでも良いから
  近づけるようになりたい。

こう言ってみると結構スッキリするもンだネ!!
言った事ゎ絶対に出来る様にならなくちゃ・・・・ネ★  

21:50  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

やっぱ良いわ・・・LIVEDVD

ちょっとニコンを文字って
みましたあ。
お家のTVが新しくなってから
初めてDVDを観たの!!
大画面で観てみると
本当に全然違う★☆
より一層SMAPが近くなった♪♪
華麗な拓哉クンが観れるし
もおヤバいなあ・・・・・

DISK01と02を観たんだけど
03ゎ観る気が無いUu
本当ゎ一番観たいんだけど
疲れちゃって・・・・・
今年中にスーパーラッキーを
観る↑↑って思ってたのに
それが実現できるかどうかすら
分かんないもン。
明日ゎ掃除だからネ・・・・・
スーパーラッキーを見つけるまで
絶対に諦めたりしないからッ!!

18:35  |  ○LIVE映像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

新しいなあ♪

ネネが出掛けた所で発見したの!!
ジョージアの自販機のポスター。
今までゎ明るい空のと雷の空の02つ
だけだったけど、【金名刺】が当たる(?)
って言うポスターがあった。
渡さんが名刺を持ってて拓哉クンが
缶を持ってるんだけどそれがまた
格好良いンだわ♪♪
スラッとしてるスーツ姿。

あれがネネの家の周辺にあったら
良いのになあ・・・・
朝の明るい拓哉クンしか居ないのUu
でも茶髪の長い髪だから良いンだけどネ!!

21:37  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

最後まではめちゃう??

明日のズームインで
拓哉クン新CM!!?
ネネ観れないぢゃン!!

23:30  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

Xmasスペシャル!!

【SMAPXSMAP】

はねるのトびらの皆サンに
囲まれて白い歯がいっぱい観れた!!
笑いをこらえてる顔も
笑っちゃった顔もカワえぇ~♪♪
収録日で変わってしまうだろうけど
やっぱりキスマークゎもっと多いはず。
キスされる前一人で「やだー!!」
って叫びまくってた・・・・
去年みたいになるんぢゃ
ないかって思ったの。
いそう大賞のメガネ最高↑↑
似合い過ぎ☆★
「好き」って言葉ネネも言われたあい!!
さりげなくでもいいから・・・ッさ。
○Xmasメドレー○
キャ~!!拓哉クンの鎖骨!!
あっても良いんだけど
どちらかと言うとマフラー要らないなあ。
振りつきでX'smap歌ってほしかったかも・・・・
指差したあ!!
ネネのこと指した!!((ボコッ
腰に巻いたものがよく見えないぢゃない!!
素敵な拓哉クンが最高のプレゼント☆★

さあ明日ゎ早起きだあ!!

23:28  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

やっぱ良いわ

ただ今【X'smap】のDVD観てます!!
今日ゎイヴだから観たかったの。
LIVEDVDよりも多く観てるかも・・・・
だからセリフとか観ながら
一緒に言ってる((笑

あのオレンジの衣装、ネネ結構好き♪♪
ッというかどの衣装も似合うけど★

Song of X'smap もネネ好き!!
振りも結構覚えたし。

TVで放送したのよりメイキングが
多くてね、拓哉クン食いすぎ!!
「Merry X'smap!」って言ってる
皆サンが素敵だなあ↑↑

それでゎ
Merry X'smap!!

15:32  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

笑いっぱなし!!

【さんま&SMAP 美女と野獣のX'mas】

まず最初に拓哉クンの衣装さ
あれだけYシャツの胸開けてるなら
スカーフしなくて良いぢゃン!!
拓哉クンの鎖骨が観たかった・・・・

それになンかシッポって言っていいのか
分かんない布Uu
きちッとしてて不思議な感じ。
キレェに観えるシッポだと良いのに・・・・・・

O型コンビ(拓哉クンと吾郎クン)が
同じ所を観てるってどこだろ??

ってかSMAP本当に服かぶってんだあ。
それって趣味が同じってことだおネ。
良いことだ!!良いことだ!!

話を聞いてるときに指をちょく×02
いじってて可愛かった★☆

会釈をするのゎ常識の範囲内だと思う。
それをやらないって言うのが
分からないし・・・・・

曲ゎ【Dear WOMAN】の01曲だけで
ちょっと悲しかったなあUu
Xmasソングを歌って欲しい!!
(それゎスマスマまで待つか・・・・)
でも歌ってる姿に感激★☆
後姿も素敵!!
「Merry X'mas!!」って
替え歌もビックリした!!
「ありがとう!!」って叫んでるのも
良いけどこれも良いなあ♪♪
っであの脚の動きゎ何??!
関節無くない??((笑

グッときた女性→神田うのサン
ストレートな所が良いンだって。
真っ直ぐなの好きだもんネ★

最後にやっぱこの番組ゎ
一昨年までのやり方で良いと思う。
あんなに女性が居なくて良い。
06人とちょっとずつ女性が
来るなら良いの。
コレってネネが言えることぢゃ無い
からやっぱわがままかなあUu

23:29  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

充実した今年

『今年は時代劇をやったりで
とっても充実していました』
だって!!ネネもそお思う。
充実してた時期があった!!
ってMステのトーク。

曲ゎ始まったと思ったら
ふっと拓哉クンが映ったときに 
腰クネクネの拓哉クンが
観えて最初から興奮★
衣装も登場と違っていて
腰に巻いてるものが気になる!!
02曲目に入った途端に舌だしたでしょッ!!
これ去年もやってた☆★
サビの足の動きゎどおやったら出来ンの??
最後のお辞儀まで最高↑↑

退場するまで結構な時間があったのネ・・・・
「キャー!!」って声が結構長かった。

家族が「モヒカン??」なんて
聞くから「違う!!違う!!」って
答えといた。何を言うかと思ったわ・・・・

SMAPが出てから寝てしまって
家族に「11時だよ」って起こされた。
実際ゎ10分前だったから良かったあ↑↑
ワッツにも間に合って安心した。

さあ明日ゎ【さんまSMAP】だお♪♪

23:47  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

大掃除!!

今日ゎ部長サンのひらめきで
音楽室以外で部活で使っている
部屋を大掃除した!!
ほこりを被りながら・・・・・・
でも終わってスッキリした↑↑
先輩ともたくさん喋ったし
もお楽しく掃除したの!!

これからもキレェに使って
行かないとネ!!

18:45  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ドーン!!ドーン!!

花火ぢゃ無いよ。

今日ネネの家の近く(と言って良いか分かんない?)
の薬局(?)に02つ大きな大きな
ジョージアの布ポスターがあったの!!
晴れた空のと雷のヤツ。
それを見つけた途端に駆け寄っちゃった。
あまりの大きさと綺麗さにびっくりだった!!

自販機の拓哉クンゎほぼ毎日見てから
学校に行ってるんだけど
ここまで大きいと興奮するゥ↑↑

そしてその店にギャッツビーの拓哉クン!!
茶髪な所がまた良いンだわあ・・・・・
その拓哉クンがイパーイ居て
立ち止まってた。
お姫様でゎ無い?ヵヮえぇ~の♪♪

22:07  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT