2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2006.11.30 (Thu)

いいとも!

明日のいいとも!の
テレフォンショッキングに
拓哉クン出演だって!!
くぅチャンからの紹介だそう。
良かったあ。
徹子の部屋とかぶってたら
どうしようかと思ったし。
でも明日ゎ拓哉クンも
拓哉クンFANも
忙しい01日となりそう。
ネネのできることゎ
いくつあるかなあ??

16:33  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

紅白出場決定!!

今日記者会見があって
SMAPが紅白出場するって!!
今回で14回目☆★
楽しみ~だしィ↑↑
とにかく後1ヶ月ちょいだお!!!
ドキ×02してきた~。(何で??)

今日はいつも以上に興奮してる
ネネでしたァ

21:44  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

びっくりしたあ!!

【SMAP】に入れるべきか
こっちに入れるべきか迷ったけど
こっちにした。

今日の新聞にSMAPが
『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』
に出るって書いてなかったから
つまんないのって思ってた。
でも一応観てたの。
そしたら次はSMAPですって。
慌てて叫びながら録画準備をしちゃった((笑
間に合って録画できて良かった★☆
だって本邦初公開のLIVE映像だったんだもン!!
髪の毛なが~い!!キレェ☆★
って来月には観れる映像だったんだけどネ。
良いんだ!!貴重な映像となったし。
観てる間ずっと「キャー」って言ってたし。
夜にこんなに興奮させるなんて・・・・もお!!

また後で観よ~ッと。

21:32  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

久々の合わせ

今日は先生の会議があったから
再登校部活だったの。
本当は全然間に合う時間に出る予定
だったのに、ゆっくりしちゃって
学校に着いたらギリ×02で
急いで階段を4階まで駆け上がった。
でも間に合って良かった!!

っで、今日は久々の合わせ★☆
15分強しか出来なかったけど・・・
合わせたのは【ジャパニーズグラフィティⅩ】
ってゆう曲で時代劇の曲のメドレーなの。
『水戸黄門』『銭形平次』『大江戸捜査網』
『大岡越前(?)』『暴れん坊将軍』で
時間が無くて最初の部分しか出来なかったUu
SAXは結構メロディーがあって
目立ってる曲なの★☆
今回は注意されなくて良かった。
でも一瞬間違えちゃったり
音が無くなっちゃってヤバかった・・・・

次の発表は来月の17日!!
それまでに発表する曲を
完璧にしないと、ヤバい!!!

21:13  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ジャスマッピン★とえッ!!?

昨日のSMAPⅩSMAPの【jusmapin】
(昨日も書いたけど)
最近歌のコーナーになると髪の毛
長くないですかあ??
綺麗で好きなんだけどネ!!
動きにハリ(?)があって
踊ってる拓哉クンが華麗★☆
結んでる髪の毛が帽子で隠れて
よく分かんないUu
帽子取ってクルクル回ってる方が
ずっとカッコ良い!!

それとなぜ【武士の一分】のCM
やってるんだろ??
まあやってても良いとゎ思うけど、
10chでしかやらないと思ってたから
ビックリだった!!

19:19  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

拓哉クンとキムタク。

どうしよ??
ネネの家でゎネ拓哉クンのことを
みんな【キムタク】って呼ぶの。
ネネも小さい時からそう呼んでた。
でも3年か4年くらい前から
【拓哉クン】ってネネゎ呼び始めた。
今でも家族の前だと【キムタク】って
言っちゃうの。
【拓哉クン】って言えないンだ・・・
ネネ一人や、友達と話してる時ゎ
【拓哉クン】って言えるンだけど。

どうしよ??
この解決法が見つからなくて・・・
絶対こんな人いないよねUu
解決法を教えて下さい。
(って誰に頼んでる・・・・?)

18:51  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

照れてる!!

今日のビストロの拓哉クン結構照れてた★☆
「いたずらっ子」と言われて照れて、
中居クンと慎吾クンに攻められて照れて、
もう可愛すぎ♪♪
最後のキスされた後のウインクが
ネネの一番のツボ!!
「きゃ~」って1人、部屋で言っちゃった。

まだ、髪の毛が長い歌のコーナー。
お姫さま登場☆★綺麗すぎ!!
でもずっと引きずってるよりも早く
全部短い方にしてほしいな♪♪
じゃないと悲しくなるゥ・・・・

っと、拓哉クンの魅力02つが出た
SMAPⅩSMAPでしたあ!!

23:56  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

武士の一分攻略法でがんす

「絶対観る!!」って言ってて
あッと気づいたら13:59。
急いでテレビの前を確保しちゃった。

テレ朝のセットに行きたくなった。
あの場所をこの眼で観たくなった。
寝室って拓哉クンなんでそんなに
慌ててる(?)ンだろう・・・・

木村拓哉の03つの力。
01つ目を観てそしたら、ふッと眠っちゃって・・・
気づいたら03つ目に入る所だった。
凄くどれも考えてやっている
んだなあって思った!!
アドリブもいっぱいあるんだって!!

さて、録画されてるのを観て
観れてない部分をしっかり
攻略しないとッ!!
公開まで05日だお♪♪

18:45  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ソロ大変!!

今日も練習♪♪
でも楽器が冷えるUu

今日ゎパート練が1時間半あったの。
そのうち1時間基礎やって
後の30分で曲練。
曲練の中心ゎ【ルパン3世】のメロディーと
めちゃ×02難しいソロの部分。
(講師の先生にも「これ難しいねぇ」と
言われてしまった・・・・)
最初は正確に指が動くように
ゆっくり吹いたの。
でもやっぱまだ正確に出来ないUu
臨時記号がいっぱいで大変!!
これ吹いてる人、本当に凄いなあ・・・・
01年だから・・・まだ未熟だから・・・
なんて言っちゃダメだから
頑張るしかないの!!
絶対にみんなに「おぉ~!!」って
言ってもられるぐらい上手くなってやるッ!!!!

23:16  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

次郎・・・・

ネネの家がとってる
新聞の一昨日の記事に載ってた。
ネネの住んでる市って去年の間に
ドラマや映画のロケを60件も
誘致してたンだって!!
それ観てビックリしたあ↑↑
だって60件分の芸能人が来てたんだよ!!
そのうち何件も知ってるけど、
その中に【エンジン】が入ってるんだよね。
エンジンの撮影をしてたって市の広報にも
載ってたくらい有名な話だった。
一番驚いたのが去年エンジンを観てて
この場所こないだ【ごくせん】で使ってたよな
って思った所を使っていた事。
あの場所の他、拓哉クンが使ってた所を観るたびに
エンジンが観たくなる・・・・
ウチには8話と最終話しか残ってないから
微妙なとこなんだよね。
次郎・・・・会いた~い!!
実際会った方いるかなあ??

22:26  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT