2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.21 (Mon)

声明文とか何とか

事務所が嵐のツアーに関して
チケキャンを名指しして
声明文を出したとか。

ようやく動いたか〜〜

チケキャンのCMを見るたびに
なかなかイラついてたので
ほんとやっと動いたんだなぁと。
まぁ今回は?
手数料が無料になるキャンペーン
なるものをやったからなんだよね。

今、ジャニネのトップに
ツアーに関しての注意文も出てて、
同電とか待ち伏せとかについて
書いてあったけど、
この線引きって曖昧な所があるな〜
といつも思ってる。

入り待ち出待ちは禁止じゃないもん。
きちんとやってる人たちがいる。
正しいファンはそんなことしない?
そんな訳ないです。

まず『正しいファン』の定義が
曖昧過ぎるし決めたくない。

でもほんと
そんな注意喚起があるだけでも
羨ましいと思う25周年。。
LIVEに行きたい。

てか
今年アニバーサリーだったグループ
全部当日にイベントしなかったね。

KAT-TUNは当日にアルバム発売。
一応ツアーはやったけどね。

キスマイはツアー中だったのに
当日に公演なし。

セクゾも当日にアルバム発売。
大々的にプロモーションしてるけど
イベントは来年っていう。

あぁ〜〜〜〜
9月9日が遠い昔に感じるよ…

【SMAP25YEARS】
発売まで、あと1ヶ月。


予約してない人はお早めに!!!

19:36  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

あれから2年

今日で、ミスエスツアーが発表されてから
2年が経ってしまったらしいです。
SMAPの今のところ最後のツアーとなってる
ミスエスツアーから…

今年がいつものLIVEのある年
(「LIVEのある年」という表現も
あんまり好きじゃないんだけど)
ではないから、もう分かんないんだけど、
全然諦めていなくて。

むしろ、あるでしょ?♪
って気落ちがまだまだある。

なんかなぁ~

やっぱり色んな話を色んな人から聞いてて
信じたいものだけを信じていたい
って思うからさ~
期待ばかり膨らんでいってしまうのだけど、
それもだめだよな~
って思ったりもするし、
でも、希望のない中で生きていくのは
あまりに苦しすぎるから…
やっぱり分からない!!

「いつでもいい」
って言ったら嘘になるけど、
いつでもどこでもいいから
LIVEやってください。
LIVEの天使に逢わせてください。

でも、やっぱり
「やりたいからやる」っていう気持ちを
求めてしまうんだよね。

初めて行ったSMAP LIVEが
「やりたくてやるぞ!!」ってたっくんが叫んだ
LIVEでよかったなって思うんだよね。
あのLIVEも突然だったけど。

でも、突然であっても、なんでもいい。

結局のところ、なんでもいい。
見たい、会いたい、やってほしい。
という気持ちが勝ってしまう。

キラキラ輝くたっくんに逢いたい。
羽が生えて、
満開の笑顔で、
ネネたちを煽ってくるたっくんに。

逢いたいなぁ…

LIVE大好きなんだよ…
 
  
21:55  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

夏だね

え〜〜〜
イギリスのステイ先で
フラットメイトだったメキシコ人の男の子に
お誕生日のMessageを送ったら
逆にMessageをもらったネネです。

彼のおかげでお家でも
インターネットが使えたのでした。


7月に入っても、
新曲が発表されないこと、
ツアーが発表されないことへ
不安や焦りがあるのは事実。

夏コンはないんだなぁ…
ってことだから。

夏のツアーって、ウィスマしか
経験してないんだよね。
Mr.Sが夏コンだったと言われれば
否定はできないけど…
ギフスマも東京は9月末だったし…

なかなか経験できない夏の野外。

LIVE行きたいんですよ。
SMAPに会いたいんですよ。
SMAPが歌って踊ってるところを見て
キャーキャー騒ぎたいんですよ。

あんな楽しく幸せな空間は
この世の中にないんですよ。

なかには、
今の状態ではやらない方がいい
とか言う人もいるけどね、ね?
今の状態ってなんだろう?
って思ってしまうんだよね。
そんなのSMAPしか知らないのに。
SMAPは全然話してないのに。

お祝いしたいんだよ。
SMAPデビュー25周年を。

SMAPでいてくれたこと
出会ってくれたこと
好きでいさせてくれたことに
感謝の気持ちを伝えたいんだよ。

そこが一番かな。



今年はSMAPのほかにも
KAT-TUNが10周年、
キスマイとセクゾが5周年って
結構お祝いの多い年なんだよね。

でも
KAT-TUNはデビュー日には
アルバムが出ただけでイベはなし。
キスマイもツアーが始まったけど
デビュー日当日は公演がない。
で、9月にSMAPでセクゾは11月。

どうなるんだろ…

この半年、
ジャニーズに会いすぎてるくらいで
その度に興奮はするんだけど、
やっぱりSMAPじゃなきゃダメなんだ
って思い知らされた。

SMAPに会いたい!!

たっくんに会いたい!!

13:24  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

ドーム

昨日だったよね?

日ハムが新球場を考えている
ってニュースが出たのは。

要因は色々あるみたいだけど、
構想中のものは観客席が3万人規模だと。
場所の候補を出したりしてるみたい。

それを見て、
あぁ、良い距離だなぁ、と思った。
昨日言ってた心理的な距離感ではなく
物理的な距離感のこと。

札幌ドームは4万人なんだけど、
階がないから上の方って
高いだけじゃなくて遠くにも感じる。

それが実現するのか、
どんな形になるのか分からないけど
つどーむとかよりは大きいのかな?
LIVEに使われたりするのかな?


ジャニーズでもドーム規模のツアーをする
グループは多くなくて。
SMAP、嵐、エイト、キスマイくらい?

KAT-TUNのこないだのツアーは
ドームツアーだったけど
2014年はアリーナツアーだったし。

ドームをいっぱいにする
って、たっくんも言ってたけど
そうそうできることではないんだよね。

いつだか友達と話してたけど
たとえばFC会員が15万人だとしたら
その1/3がドームに入るわけで。
全員が会員じゃない友達と入ったとしても
全国にいるファンが
たとえ東京だとしてもそんなに行けるのか
って話にもなるし…

だから、ドームツアーをやる
ってすごいことなんだと思う。


ネネは今年LIVEのある前提で動いてる。
お給料も貯めてる。

なかったら困る!
とかそーゆー問題じゃなく、
今年はあるでしょ?♡
って感じです。

バレー観てても
スポーツは勝った方負けた方があって
全員が喜べるわけじゃないんだなぁ
って思うし。
それに対してLIVEは
会場にいる人全員が幸せになれるんだよ。

これはいつだか中居くんが言ってたけど、
本当にその通りだなって思う。

だからそれを邪魔するバッファとかは
絶対許せないけど。

LIVEでいっぱい幸せになりたい!!!

待ってるよ!!!


20:22  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

銃ペンラ

新人OL海賊2日目〜〜

終業してから同期と飲んできた〜!!
ネネを含めて5人だから
こじんまりと楽しんできた〜!!


帰宅したらともちゃんが
名古屋の荷物を広げてて!

噂になってたペンラを見せてもらった!

20160404230211d10.jpeg

銃なんだよ!!
すごくない?!

10なんだよ!!

去年は指輪型で求婚(9コン)だったし
楽しいなぁって思う!

しかもこれ、
赤にしか光らないの!!
赤のサイリウムだよ!!

SMAPのに持ってっちゃダメですかー?
って感じ!!

これでたっくんを撃ちたい!!

ってゆーか!
たっくんに撃たれたい!!

2年前に亀ちゃんに撃たれた(未遂)の
まだずっと羨ましいからね!
はぁぁぁぁ〜〜〜〜


SMAPもLIVEやってね。

待ち合わせ場所。
パーティー。
誰もが幸せになれる場所。

たっくんに逢いたいよう…


23:03  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

LIVE TOURとか

作ったよ!今年も!
この書庫!
作らないと嫌だ!

今朝のある新聞(どれか分からない)が
ドームツアーがキャンセルになったとか
これから会場抑えるのは不可能とか
そんなのを書いてたのを見て
いてもたってもいられず。

だってさぁ
最初の報道のとき、
コンサートの予定はない
って言ってたよ?

んまぁいいんだけど。

でね、ふと、思ったのよ。

普通の、いわゆる市民会館なんかも
1年前に会場抑えるじゃんか。
ってことは
ドームも同じようなもんだと思うのね。

でもさ
ツアーの発表なんてギリギリじゃん?

てことはだよ?
たとえばだけど、
事務所がある程度日程を抑えてて、
それを各グループで分けてる
って感じなのかな?とか思って。

それなら納得いくというか。
なるほどな〜って思ったんだけど。

内情なんて知らないし、
とりあえず東京ドームのHP見たけど
いつから抑えられるのか
よく分からなかったし((笑

それに
本当にツアーが予定されていたのか
本当にキャンセルされたのか
うちらにはわからないことだし。

8月末とかさぁ、
いつよ?って話じゃんか。
ふつーに7月に発表されても
不思議じゃないってゆうか。

てか、
それこそ2000年とか
来年もツアーやるとか
決まってないのに言ってたっていうし。
わかんない!((笑

まじで、
全然報道に乗せられるとかなくて、
すっごく素朴な疑問として思ってて。
ツアーとかって、
どーやって決まるんだろう?

ってゆーか、
春コン開催だけ決まって
詳細が一切発表されてない
KAT-TUNも気になってるんだよ。

彼らの記念日は、3月22日だから。

もう、なんなんだろ?

ファンって永遠に待ち続ける
忠犬ハチ公みたい。


14:15  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |