2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.16 (Fri)

オーラス名古屋逢瀬日記

オーラスが一番の弾丸だった
気がしなくもないけど、
とーっても楽しかったです♪♪


12日
徹夜で課題をやっていたため
一睡もせず朝を迎える。
眠くなったらやめよう
って思ってたら夜が明けた…

準備をしながら
夢叶えたろか!を見て泣いて。

新幹線のホームに着くと
ショッパーを持った人がちらほら。
みんな一緒だぁ…って。

新幹線では40分くらい?熟睡。
駅に着く前にメークして。

名古屋に着くなり目指すは熱田。
一回は行きたかった
あつた蓬莱軒本店へ…
既に受付が始まってて、
列にはSMAP FANだらけで…((笑

12:20の予約が取れたから
熱田神宮へ行っておみくじ引いて、
近くで北海道物産展やってたから
ちょろっと行ってたらこ買って((笑

12:00にお店に戻って、
12:20にお店の中に入って、
3番目だったからすぐ呼ばれて。

お腹いーっぱいになったけど
すんごく美味しかったあー!!
うなぎ大好きだからさ…
幸せだったよね…

14:05にドーム駅に着いて、
まずはスマショクラッチバッグを
名古屋の93年に渡すためにイオンへ。
ここで、ともちゃんと別れて。
会うのはクリスマスぶりだったね。
でも次いつ会えるかわかんないね…

それから福岡の拓友さまに会って。

あ、イオンへ入ったとこで
東京、新潟、広島のスマ友に会ったんだ。
広島のスマ友は初めまして。

で、拓友さまとドームへ行って、
93年92年が多く集まってるとこへ。
久しぶり〜をしたり、
初めまして〜がようやく出来たり。

バイバイして、
名古屋のハイフンさんが会いに来てくれてる
ともちゃんのとこへ行こうとしたら
別の93年のグループに会って。
ここでも久しぶり〜と
初めまして〜と両方やって。

再びともちゃんのとこ行こうとしたら
東京の拓友さまとばったり!
東京で会えなかった
静岡の拓友さまと会うつもり
って言うから一緒に探して。
ゲートが違うってことだから
急いでともちゃんのとこ行って引っ張って
一緒に会いに行って。
お会い出来てよかったー

それでようやくドームの中へ。

トイレが5階の方が空いてる
っていうから行って
並んでる間に福岡の拓友さまと
しばらくお喋りして((笑

ともちゃんは1人で待ってる間
心細かったらしい((笑
ネネ、KAT-TUNのLIVEで
先に入ってグッズ買って
開演1分前まで1人でともちゃんを
待ってたことありますけど?((笑

LIVE終わってドーム出て、
初めて大曽根駅へ。
名古屋駅に着いた時に
ちょうどSMAPは東京へ出発した((笑

帰りは誰にも会わず
日付けが変わる前に
お家に帰ることができました。
家が近いって便利だね…


今回のツアーを通して
何人の人に会ったんだろう?

延べ人数だと、
150人くらいになるのかな?((笑

数えたら、21都府県の人と
会えたらしいです((笑

まぁ何度も会ってる人には
何度も何度も会ってるからね。

関東の人だと
またすぐどっかで会えるね〜
なんて言えるけど、
そうじゃない人の方が圧倒的に多くて。
だから、会えてよかった。

会えないまま終わってしまった人も
何人もいるんだけどね…

こんなたくさんの人と会えるのも、
たっくん、SMAPのおかげ。
年齢も性別も肩書きも環境も違う
たくさんの人に会えて幸せです。

本当、SMAPに感謝です。

ありがとうございました。

次は…どうなるかな?((笑

18:40  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART09

これで最後です。

これをアップすると
本当に終わりになっちゃうから
やりたくないんだけど…

だからやってなかったんだけど…

やります!!

あんまり出来てないけど…


17:00

香『盛り上がってるー?』
客『いえええーーーーーい』
香『もっと熱くなろうぜー!!』
客『いえええーーーーーい』
無音←
木『まだまだ先は長いぜ!!』
客『いええええーーーーい』
木『だから一回座ろうぜ!!』
座る
香『立とうぜ!!』
立つ
香『やっぱり座ろうぜ!!』
座る
中『一枚抜いじゃおうぜ!!』
((爆

草『いやー盛り上がってますねー』
木『やってる自分も、一曲一曲、
あ、もうこれで最後なんだ…
この振りないんだな…って
始まってからずっとある』
香『あれさ、ミュージカルって
再演があるじゃん。
でもコンサートはないね』
木『でもさ、秋に始まって、一ヶ月なくて、
またやって、ってプチ再演みたい。
だって、慎吾ミュージカルやってたから
その間なかったから、
どんだけ覚えてるかリハやって
俺4時間かかったもん。
3時間半のLIVEなのに4時間!』
稲『木村くん、僕もミュージカルやってたよ』
木『知ってるよ!』
香『やってた?』
稲『やってたでしょ!
下のモニターで見てたんだから。
僕の方が30分早く終わるから』
香『一回楽屋行ったら、
間接照明に絨毯敷いてて』
木『は?!』
稲『ソファもあってね。
アロマも炊いたりして』
木『大丈夫?ヒロくん座ってなかった?』
稲『え!なんでわかんの?!』
木『まじ!!?』

香『終わりだねー』
稲『初めてじゃん』
草『終わる日って来るんだね』
香『もうやんないんだね』
木『だから、俺、Mr.Sからぜってー間違えねぇ!
って思いながらやってた。
だって、やじゃん!』
中、ぷよぷよ顔
稲『間違えてないよね?つよぽん』
草『中居くん』
香『FINALなのに踊ってない!』
中『2割でやってる。
キレキレでやったら死んじゃうから』
木『踊らないって自覚あるけど、
その代わり妙なところで歌ってるよな』
((爆
木『去年のラストから、バンバカの
イントロ、コーダ何にもなかったように
メンバーやってる』
中『ねぇ、バンバカってソロなくなったの?』
((笑
中『俺あんまりソロないから張り切ったら
慎吾が歌ってきた』
稲『慎吾なに?』
香『全国通して、お前らがいけねぇんだよ!』
木『こいつ(吾郎ちゃん)が始めたんだよ』
香『だから、全員のソロ歌ってやった。
そしたら、♪人類の進化〜は忘れた』
木『♪いなーがきーって、どういう心境なの?』
草『吾郎さんが歌ってるから僕も歌ってる』
稲『テンション上がっちゃって』
木『自分のこと歌われてじゃなくて?』
稲『うん』
木『歌いたくなっちゃったの?』
稲『昔コンサート慎吾にくっついてた』
香『もう、仕返ししたからいいんだけど』
木『ちっちぇえ仕返し!』
香『もう今後やめて!』
木『こーゆーのやるのLIVEだけでしょ?』
中『♪ぴーぴろぴーぴろ…ぱー』
木『それやるなら電池抜いとくからな!』
中『♪ぴーぴろぴーぴろ…ぷー』
木『なんでやるの?』
中『ふー!とか、ほう!とかやりたいの!
CDに入ってないのを入れたくなるの!』
草『外国の人のスキャットみたいな?』
中『スキャットバージョン。
歌いたくなっちゃう』
木『だったらトライしてみてよ。
もしMステでやる時にイントロコーダやって』
香『絶対やんない』
中『気小さいんですよ』

香『だだだだ!』
中『草彅と稲垣、前でなさい』
稲『LIVE戻んないと』
客『えええええーーーーーー』
稲『僕のペースでやらせて』
草『いこっか』
客『ええええええーーーーー』
中『うったうな!うったうな!』
客、コール
中『みんなのおしゃべり聞きたいんだよね』
客『いえええーーーーーい』
中『引っ込め!引っ込め!』
客、コール
中『これおかしい』
香『俺は喋ってないから言いませーん』
香を見る稲
香『目線送ってるけどなに?』
中『稲垣さんのソロカットしてトークする』
客少数『いえーーい』
稲『ねぇ今、1500人くらい、
いえーーいって言ったでしょ?!
リアルな数字だよ、800人』
木『だだだだっだだだだっだだだだっ…』
↑歩きながらずっと高めの声で言ってる
稲『もういいよ!俺たちのペースで』
中『2人のソロカット!』
客少数『いえーーい』
稲『もう、いこう』
草『いこう』
稲草『Dadadada Dance all night!』

17:14


楽しかったー!!

めっちゃ笑ったー!!

たっくんもめっちゃ笑ってたー!!

ちょこちょこ画面見ながら書くネネに、
めっちゃ笑ってるよめっちゃ笑ってるよ
って報告してきたともちゃん((笑

途中、たっくん、
アキレス腱伸ばしてたりしてたね。

やっぱり、LIVEだからできること
ってあるよね?((笑



はぁー

でも終わっちゃった。

Mr.S、参加全公演08公演分
読んでくださった方が
どれだけいるかわかんないけど、
ありがとうございました!!

ギフスマの味スタ初日から
使っていた2冊目ノートも
このオーラスで終わりました!

次のノートを買うのは来年かな?


あとは、逢瀬日記だ!

19:36  |  ○LIVEへの道14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART08

客電がつかない

…というか、
たっくんがはけた瞬間から
アンコール!アンコール!
と始まった

泣きそうな思いで
ともちゃんと必死に言ってた

でべそにビニールが敷かれ始めた。
端には何かが置かれてた。


20:06

メンステ
なごたつし
静かな音楽

中居くん
皆さん本日はFINALありがとうございました。
森くんがいなくなった96年から
ドームツアーが始まりました。
そこから2015、2014年度のLIVE、
名古屋で最終日を迎えるのは
初めてのことだそうです。
このような形でやることが
出来て良かったです。
またお時間のあるときは
お付き合いください。
本日はどうもありがとうございました。


慎吾くん
皆さんありがとうございました。
慎吾ママもさっき言ってたけど
今日はなんか長かった!
一曲終わるごとに
もう終わっちゃうんだ…って、
今日、長いこと一緒にいるね。
2014年から15年に年またいで
今日Mr.SがFINALで。
とっても楽しかったです。
また、遊んでください。
ありがとうございました。


吾郎ちゃん
今日はどうもありがとうございました。
これまでもこれからも
僕たちに温かい愛情を持って
接してくれてありがとうございます。
世界に一つだけの花を歌ってる時に
思ってたんですけど、
グループを花に例えると
土が支えてくれてるスタッフで、
水がみんな、太陽が未来。
1人1人の力でSMAPという花を
咲かせることができるんだと思います。
これからも幸せの花を咲かせて
いきたいと思います。
あと、CCB長くてすみません。


剛くん
皆さんいつも本当にありがとうございます。
SMAPの中ではお兄ちゃんが3人がいて、
弟は1人なんですけど、
最近はその弟がLIVEを考えてくれていて、
僕が1番何も考えずにいられる環境にいて
とても恵まれてるなって思います。
オレンジで皆が帰る時、
メンバーの背中が見える時があるんですけど、
見ていて、ずっと続いたらいいなって…
そう。CRAZY FIVEのバク転辛いな
って思ってきて。((笑
吾郎さんはおんぶされてていいなぁって。
まだまだまだまだですけど、
これからも応援よろしくお願いします。


たっくん
ほんとに、色んな経験をさせてもらいました。
SMAPとしても、個人としても、
その積み重ねで、今、います。
でも、正直何度も何度も、
こう、言うことじゃないかもしれないけど、
投げ出したくなる時、
辞めたくなることとかあるけど、
実際、みんなの存在を体全身で感じると、
俺、まだやっていいんだな、って思います。
ほんとこの先何があるかわかんないけど、
繋がってられる間は繋がっていてください。
ありがとうございました。


どうか届きますように
歌い始めたとき、息を飲んだ。
ぶわーって涙が溢れてきて
脚の力も腕の力も抜けて…
ペンラ振れなくて…

2番からだった
たっくん強かった

香『♪みんなで〜』

『騒いで終わるかぁー!!』


ユーモアしちゃうよ
でべそ

『アユレディフォスマイル!!』

シャンパン!!!
ガンガン振ってた!!!

Eブロへ!!
いいなぁーーー

飲んでるー

わーーーー
いいなあーーーー

中、稲へ集中攻撃

たっくん抜けるねー

稲『コンタクトが取れて見えない』
中『只今、容疑者が送検されていきます』

脱いだああああーーーー!!!!

鎖骨うううーーーーー

Tシャツ、Cブロに投げる


カメラに向かって
口パクで何か言って入ったー


20:23終演


ほんとに思う。
たっくん、出会ってくれてありがとう。


PART09につづく。
16:37  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART07

アンコール!アンコール!

この声がいつもより大きかった


19:19
アンコール
ジャンクション
11/8名古屋と同じもの!

ラッキーさん
スタンド一塁、60列、R43番
アリーナ、A11、112番
アリーナ、F11、67番
スタンド一塁、46列、R428番
↑列まで一緒だった!
スタンド三塁、43列、L473番


藍色のGANG
終わり『血が出たぜー!!』
右手の甲から出血
『名古屋最高ー!!』


Joy!!
イントロダンス、誰かがズレて
そのまま全員止まる
『本当にどうもありがとう!』


オリスマ


SHAKE
『はい、ラッキーさんいらっしゃい!』
両手にラッキーさんでラインダンス
慎吾くんお姫さま抱っこ
『♪今夜のLIVEは〜
最高のファイナルだぁ〜』


らいおんハート
『ふぅーーーーー』高い


俺たちに明日はある


ビーフルデイ
草、うわーおなし
中『名古屋楽しかったあー!!』

『FINAL一緒に飛ぶぞ!!
Are you ready?!
ワン!ツー!…スリー!!!』

バンド
香『SMAPバンド!!』
ダンサー
300人以上のスタッフ
みんな

サイテー!で、最高の、
エス!エム!エー!ピー!!!

右花『どうもありがとう!』
左花『どうもありがとう!』

ごたつしな

おうち
香『またあそぼーねー』
草『いやー終わったね。
ついにFINAL終わったね』
木『まだお疲れさまって言わせねーぜ!』
稲『まだやんの?』
木『FINALのFINALはこんなんじゃないぜ!
うわあああーーーーーお』

『名古屋最高だぜ!!』

19:58

アンコール!アンコール!
トロッコ早い

19:59

ありがとう
ツアーピンクT、袖まくり

出べそへ
タオルブンブン
タオル顔に当てる

『本当にありがとう!!』

Cブロにタオル投げ

右花付け根に入る


20:04


PART08につづく。
14:24  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART06

はい。
つづき。


ジャンクション

Dramatic Starlight
今までで一番の吾郎コールかも


掌の世界
ギターさん絡み


アマノジャク
バカ顔
コート宙を舞う


青いイナズマ
『♪こおりーつくよー』
エロ


Top Of The World
『Come on!!』
『ホウ!』


19:18



終わっていく悲しみと
だからこそ思いっきりやる!
って思いとで、
ほぼメモしてない…


この時点で普段の15分オーバー



PART07につづく。
14:01  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART05

つぎ。


One Chance!
『じゃあ、LIVEに戻ろっか』
『♪絶対あの』指差し前に
笑顔♡


よわいとこ
1A上向いてる
ミサンガある
ソロ1番強いかも


好きよ
ミサンガまだある
好きよあなただけ


オレンジ
伸びる


ハロー
キティちゃん着物!
2Aで階段下りる時
着物を着てる女の子みたいな歩き方
どちらともなく自然に繋いだぞ!

中『キティちゃんありがとうね、今まで』


P『♪No.1に〜オンリーワン』

世界に一つだけの花
香、2A出遅れ
2B男の子に顔近づける
間はマイクだけ

P『Happy New Year〜』



PART06につづく。
13:40  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART04

レポ続きやります。
遅くなりました…


17:49

390CD後半部分
途中までを2回繰り返し
3回目で最後まで

紅白衣装
メンステ奥


がんばりましょう(ウィスマアレンジ)
この衣装こんなエロいっけ?


Dear WOMAN(同じく)
『ありがとう!!』


前に!
『これから先、どんなことがあっても
うちらSMAPと前に!』
『Everybody!!』

デベソへ
『Say!!』
めっちゃ高くリフトアップ


ユーモアしちゃうよ
激かわ
ピース舌出し

18:03

ジャンクション
香取!→慎吾ママ
慎吾担のうちわ映る
FINALだねー
盛り上がりすぎて長い!
LIVEのコーナーじゃないとやらないから
早くて2年後だね
ほんっとママかわいい


稲垣!→CCB
CCBゴローコンサート2015FINAL!
僕だけのために集まってくれてありがとう!
今日をもって引退します!
ギフスマから43回
ありがとうございました!
鼻水((笑
普通の吾郎に戻ります!
サングラス外す
サングラスとバチを床に
CCBコール!
辞めるわけないじゃん!
この歓声を聞いたら
♪もしかして〜
次回のコンサートも
CCBやるつもりなんじゃないの〜
11月名古屋で10分やってまじ怒られた
また会おうね
CCBコール!
バンバカ
暗転はやっ!((笑


木村!→ヒカルさん
薔薇!
ピンクの眼鏡のせいで…いきます!
はい、今日誕生日の人!
でべそ目の前!!
24歳の誕生日うちわ
ステージに腰掛ける!!
お名前は?→泣いてる!
うちわ裏、かなこ今日誕生日
喋んない!!((笑
♪ハッピーバースデー
かーなーこ♡
そこそんな足元不安定じゃないよ?
今日生まれてきてくれてありがとう
またいつかこうやってかなこに会いたいな
→いやいや、と手を振る((笑
目をまん丸に開いて驚くヒカルさん((笑
→いやいや、とまた手を振る((笑
今日こうやってかなこに会えたんで
うちらもっと頑張れる
今日のこの出会いに感謝して、
それからかなこをこの世に授けてくれた親に
まじ感謝ぁ〜〜!!
シャッシャッシャシャシャを
いきなり全力でやるかなこさん!((笑
大爆笑!!


草彅!→巨人
あるある〜
→時間なくなる
妖怪体操第一
男の子2人映る


中居!→するめさん
96年→08年→10年
つよちゃん
吾郎ちゃん
俺もう疲れちゃったよ…
ツヨのケツ!→08年の持ってる人


18:30


あのね!
ヒカルさんのお姫さま!
知ってる子だったの!!

会ったことはないんだけど、
だからどこかでお見かけしたなー
って思ってたんだけど、
まさかまさかで!!!

最高の誕生日だね…

本当おめでとうございました!!



PART05につづく。
13:09  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART03


DaDaDaDa
入る前、ぐるぐる手ピロピロ
Dance TAKUYA
裸サングラス
パンツ見えてるー
変顔してカメラどーーん


ジャンクション
SKINAIRO
風強い
ダンサーさん『しんごラブ♡』
低音
クロウサへちゅーー


ジャンクション
Battery remix
『♪バ!ッテリー』
右あみあみ
高音
『♪バ!ッテリー』


ダイナマイト
Bメロ剛くん歌ってた?


$10
『ホウ!』
腰ー!!


Matsutake!
『♪Mistake…』囁き
『ホウ!』


The Future
『ホウ!』
香『jumpjumpjump』
『ホウ!』
横顔
カメラ目線
仰け反り
ジャケ、エロ脱ぎ
エロ脱ぎー!!!
ホーーーーーーーーーウ


CRAZY FIVE
木『にゃーあーにぃー』
腰!!
腰!!
草『にゃーあーにー』
たっくん水飲み
稲『にゃーあーにー』
ダンサーさんのツバで顔隠す
香『にゃあーーーーーー』
へくしっ!の腰
中『なーあーにー』
大サビ『Everybody!! So!!』


Yes we are
『♪I love you each other 』キレイ
美しい
『♪Everybody』両手広げる
大サビ前コンダクター



PART04につづく。
14:40  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART02


ジャンクション
近づいてガン見するからね。
負けるな vs 友だちへ
97 vs 86
友だちへの声少ない…


負けるなbaby!!
初めて生で聞いたかも…


さかさまの空
『はぁぁーーーー』伸びる


KANSHAして
スタンドへお手振り
BANG!!


ココカラ
『そっちも行ってもいいー?』
『♪難しいぃ〜』
『♪あれこれぇ〜』
こっち見てるー
大サビ、メンバー離れる
剛くんちゃんと歌える
頭くしゃくしゃー!!
『♪ここから〜』下に指


夜空ノムコウ
曲始まる前にギター!
ギターでかい!
2B強い…


ジャンクション
どんないいこと vs セロリ
タモさーーーん

木『さすがツアーファイナル!』
タ『今日ファイナルなんだよね。
お疲れさまでしたー』
草『タモさん、紅白お疲れさまでした』
タ『お客さんの反応がきこえない』
客『いぇーーーーい』
タ『あ、聞こえた聞こえた』
中『タモさん、紅白でSMAPが集まった時、
どんな気持ちでしたか?』
タ『すっごい恥ずかしかった。
でも嬉しかったね。
初めてのことだったから。
俺も少し歌ったもんな((笑』
中『草彅、正月行きました?』
タ『あー来た来た。
でもほとんど会ってないんだよ。
もう一人いたよな?』
稲『はい、稲垣です。
タモさんのおでんあったまりましたー
剛がマッサージしてたの見ました』
タ『吾郎ちゃん、ワイン開けてったんだよ』
稲『そうそう』
タ『すごい高いの開けて、残して帰った』
稲『いやあれは、残りを皆さんでって…
またいっぱい開けにいきます』
タ『これは開けない方がいいって言って、
気づいたら開いてて飲んでるんだよ』
中『今度みんなで遊びに行きまーす』
タ『待ってまーす』
タ『名古屋のみなさーん』
客『はーーーい』
木『タモさんもしよかったらお決まりの一言を』
タ『お決まりの…
これからもSMAPのことを応援してくれるかな?』
客『いいともーーー!!!!』
香『曲に行きたくないんです。
タモさんと話してたいから』
中『でもいかないと』
客『ええええーーーーー』
中『タモさんMステで曲紹介しないから』
タ『俺ね、SMAPの曲で選ぶならこの二曲なんだよ』
タ『SMAPは、93年ぐらいはアイドルだけの
力で歌ってるんだよな。
94年に入ってからガラッと良くなるんだよ』
中『93年まで1位になったことなかったんです』
タ『2000年までのベストはセロリだな、97年か?』
中『草彅のドラマ』
タ『それと、どんないいこと。
SMAPのバラードというか恋の歌、
我々には恥ずかしいんだけど、
どんないいことはスッと入ってくるんだよ』
おぉーー
?『どっちにしますか?』
客『両方ー!!両方ー!!両方ー!!』
タ『セロリ』
客『えぇーー』
中『タモさん、客席の反応がよくないです』
客『両方ー!!両方ー!!両方ー!!』
中『どんないいこと?』
客『両方ー!!両方ー!!両方ー!!』
タ『1番は、セロリだな』
?『曲紹介を』
タ『では、聞いて頂きましょう。
SMAPで、セロリ。』


セロリ
パーカスの真似
タモさんペンラ振ってるー
かわいいー
バクステ1番に
エアギター

草『タモリさんありがとうございましたー』


BANG!BANG!バカンス!
『みんなも踊れ踊れー!!』
1A終わり、シャツをバサっと開く!
吾郎ちゃん残される
1B慎吾くん歌う
サビ慎吾くん忘れる
中居くん絶好調!!((笑
慎吾くん歌う!
ごちゃごちゃ
ユニゾン?((笑
ピースかわいい
中居くん健在

中『すいませんでした…』

Amazing Discovery
きゅんきゅんしてるー
大サビ『Everybody!!』
拳、慎吾くんのみ

暗転
香『Discovery…』


MC
あとでやるー



PART03につづく。

タモさんとのやりとり
長かったー!!
14:28  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

Mr.SオーラスLIVE 1/12 PART01

レポやると
余計に終わったことを
実感することは分かってるけど
やる。


席は46列。
席が欠けたとこだったから通路側。

だからこそ、
思いっきり弾けて踊れた。


15:56、アリーナ片付け

15:57、おぉぉぉーーーーー
拍手が起こる

16:01、バンド登場

16:02、暗転
何も起きない。

スクリーンに、
TOKYO
OSAKA
SAPPORO
NAGOYA
FUKUOKA
OSAKA
NAGOYA

AND

FINAL TODAY

やーばーいー


Theme of Mr.S
中、サングラス取る顔
鎖骨ー
鎖骨ーー
痩せたーーー
顔!
舌出し!!

えぇーが少ない
Mr.S
髪伸びた
エアギター
『ホウ!』
『ホウ!』


シャレオツ
エロい
エロいエロい
ダンサーさんに手絡めた
『♪シャレオツ』やば


やりたい放題
『行くぜぇ!!』
『ふぅぅーーー』
剛くんと背中
サビのペンラ揃ってる…
やばい
ヵッコえぇ~
『ホウ!』

コート舞った


無我夢中なLIFE
ゆらゆら

『Everybody!!
今日!一緒に!さいっこうの!
ファイナルにしようぜー!!』

はける前に上見た!
首!
笑った!!



PART02につづく。
13:52  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT