2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.30 (Mon)

LIVEゎなかったけど

その発言がたっくんから飛び出たのが
09月09日だったね((笑

『今年ゎLIVEがなかったけど』って。
衝撃過ぎて笑った。

でも
リアルタイムで逢える機会ゎ
何度も用意してくれたと思う。

ネネゎほんとに運良くそこに行けた。

今年ゎほんとに幅が広がって、
色んな人が行けるようになった。

ほんとに。
高校生から50代まで・・・
(↑そう言ってた)

LIVE会場にいるお客さんすべてを
網羅することゎ全然できてないけど、
数年前までの見える壁も見えない壁も
無くなってきていると思う。


『来年ゎコンサートやります』
発言の出た今日の紅白での囲み会見。

最近02年に01度だからやると思う
ってすごい発言((笑

それが良いことなのかなんなのか
もう分かんないけど、
とにかく来年ゎやってくれる。
・・・と思う。

ほら、去年の東京ラストでも
つうこさんが『02年以内に』って
言ってたしね。
あれゎ思わず振り返ったよね((笑

大丈夫。
来年ゎやる!!


今年ゎ中居クンゎグループのプロデュース、
慎吾クンゎコンサートのプロデュースを
それぞれやってて、
その二人の頭の中のものが
来年、爆発したらどうなるのだろう??
どんなことが起こるのだろう??
って密かに思ってる。

どんなすごいことが待ってるのだろうか。


早くあの最大級に
忙しく充実した時間を過ごしたい!!!


お金貯めなきゃーーー!!!!

ってヵ痩せなきゃーーーー!!!!!

 
20:09  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

お金のハナシ

一昨日、とあるところへお金を振り込んだ。

そのためにこの一年貯めてきた。

振り込んだら
通帳の残高が02ケタ減った((爆

02ケタって言っても
上限から下限まで結構あるね((笑
真ん中です((笑

今日またお金を入れたけど
今日カードの引き落としだから
半分しか入らなかった。

思ったよりも貯まらなかったんだ。

原因ゎ自分がよく分かってる。

大阪旅行02回とも自腹だし、
資格のお金02つとも、
定期の夏休み分も、
UGGも買っちゃったしね。

一番使ったのゎ交通費だと思うけど。
バス代とか出してもらってない。
去年ゎもらってたのに・・・

考えてみたら
そりゃ、なくなるわ。って話。

でも
逆に考えて、
大阪旅行の分とか、
行かなければ貯まるって話で。

ってことゎ
来年も貯めることゎ可能な訳で。

LIVEまで、貯める。

ゼミの色々ゎ出世払いって
今のところ言ってるけど、
両方とも自分で出せたら
それが一番の理想。

まぁそんな上手くゎいかないだろうけどね。

それこそ、
今年もっと貯めるはずだったからね。


なんかでも、
目的別に考えると
拓哉クンが一番になる。

大阪だって、UGGだって、
色々お出かけだって、
だいたい拓哉クンが理由。

それが倖せだし、今のうちゎ良いと思うし。

ね。
来年ゎまじにLIVEのために貯めないと。

こないだね、
同じゼミになった仔と話してたの。
(彼女も嵐FAN)
LIVEと被ったらどうしよー??って。

遠いとこならまだいいけど、
東京とガン被りだったらやばいよねって。

ま、それゎLIVEが発表になってから
考えればいいって話。


早くLIVE行きたいーーーー!!!!!!
15:25  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

05年

『What's up?』Tシャツを着ると
会う人の半分以上に
『What's up?』って言われる((笑

そう、07月にTVで観て
欲しい!!って思って買っちゃったの。

英語の書かれたTシャツって
出来る限り着ないようにしてるンだけど、
やっぱりインパクトがあるらしい((笑

ミンナに言われるとさすがにハズい・・・((笑

…ってゆうのが昨日。

今日は久々にギフスマキャップ被った!!
缶バッジいっぱいのやつ★

で、【ヤマト】の試写会のときに
履いてたスカート履いたら
お姉ちゃんに、中学生って言われたー((爆

紺ソ履いてるのもあるし、
パーカもそんな感じだから…((笑

あいぽどではセトリ聴いてるし、
気分は完全に去年のLIVE♪♪
一人でルンルンしてる♪


っでも、
よくよく考えたら今日は
ネネが初めてSMAPのLIVEに行った日だった♪♪

2008年09月24日(水)
モダスマtourの初日~☆

あれから05年!!!!

早かったような、長かったような…

あれから10回もLIVEに行きました。
初日から始まったLIVE参戦も
オーラスもビデオ撮りも参戦しました。
遠征もしちゃいました。

でも
まだまだ行ったことない会場は
いーっぱいあるから
いつか、それらに行くのが夢☆


今年はLIVEは無かったから、
(↑たっくんが言ったんだよ?)
どかーんと大きな会場では
逢うことはないけれど、
歌って踊ってパフォーマンスする姿を
観ることができたのは
ほんと倖せなことだと思う。

きっと、今年できなかった分、
来年はいっぱいワクワクさせて
くれるんだろうなあ~
って思ってます。



…その前にあと03kg以上痩せなきゃっ!!←
08:56  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

夏の終わり

・・・そ~んな曲があったような
なかったような・・・・


08月も終わりだねぇ。

夏も終わりだねぇ。

何か夏らしいことした??

って聞かれて、
いまいち答えられなかったネネ((笑

だって・・・
海にも、川にも、プールにも行けてないUu

LIVEにも行けてない・・・・


ね、LIVEが今年ないことは
重々承知してたし、
それを見越して貯金もしてたし、
だけど・・・

やっぱり、LIVEがある
ってだけでゲンキが出るのは何故だろう??

いや、ね。

ネネは運良く、ほんとに運良く
SMAPに逢えてるから
ほんとに良い方なんだと思うんだ。

去年は09月のLIVEまで
SMAPに逢えてなくて、
08月の時点だったら
LIVE参戦もまだ決定してなくて。

だけどやっぱり
LIVEがある、きっと逢える
って思えるだけで
妙なエネルギーが出てきてたんだよね。

不思議。

あの空間を想像するだけで
あの空間に自分がいるって
同じ空間にSMAPがいるって
想像するだけで
ものすごい倖せを感じるんだよね。

なんだろ??
やっぱり、良いなあ~って
思う期間が結構あったからかなぁ。
行きたいって
言えるまでの期間が長かったからかなぁ。


明日から09月だけど、
08年、10年、12年の03年間で
09月LIVE07回行ってるんだよね。

ネネにとって夏って
ある意味、09月なのかも((笑

夏休みもあと03週間だし、
いっぱい遊ぼーっと♪♪



・・・その真ん中で
成績が出ることを忘れないようにしないと。



・・・っと、
LIVEの記事がなさすぎて
つまらないから書いてみた((爆
20:32  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

どうかなぁー??

昨日?だよね。

またまた大騒ぎで。

慎吾クンが・・・・オリスタで・・・・・
衝撃の発言としたと。

早い段階で知ってたけど、
雑誌買うまでゎ記事に出来ない!!
って思ったから書かなかった。

昨日家に着いて、
真っ先に開いて見たよ。

書いてあった。

『今年のコンサート』って。

え・・・・・???

やるの??

たとえば、
慎吾クンが『次の』とか『今度の』
って言ったのを
文字起こしするときに『今年の』
に変えたとかってゆうのを
見かけたけど、そーゆーことゎないと思うし。

それゎインタビューする側として
絶対やらないと思う。


っで、どうなんだろう??

ツアーぢゃなくても良いのよ。

でも、ツアーぢゃない形
ってもう無いと思うし。

ネネ、嬉しいンだ。

正直、お金貯めたいし、
きっと無いだろう
って思ってた過ごしてたし。

だけど、
ドーム最終日に、つーこさんが
『02年以内』発言をした時に
『早くやって早くやって!!
 って要望を出してください』
って言ってた。

それが、もし、実現するならば、
嬉しいことだと思わない??

FANがSMAPに逢いたい
って思ってるのと同じように
SMAPもFANに逢いたい
って思ってくれてるとしたら・・・

FANがSMAPのLIVEを観たい
って思ってるのと同じように
SMAPもLIVEしたい
って思ってくれてるとしたら・・・

それが、もし、実現するならば、
倖せなことだと思わない??


昨日、久しぶりのカラオケで、
SMAPの曲歌いながら踊ってたら
LIVE行きたくなったなあー

DVDで観てた世界、
LIVEに観れた世界、
頭の中に浮かんだよ。

たっくんに逢いたいなぁー

LIVEな拓哉クンに逢いたい。





↓拍手コメントへの返信
14:50  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

やりたい?!

今年の一発目~!!!!((笑

例年から考えるとかなり遅いね。

だってさ、
今年はLIVEやらないだろうな
って思ってたし、
淋しいけど定着しつつあるしな
って思ってた。

でもさ、たっくんがさ、
『LIVEやりたくなる』
とか言うからさ。

↑人のせいにするな>ネネ

ツアーはね、
難しいかもしれないぢゃん。

けど、
FANの集いみたいな?
ファンパみたいなものは
出来るんぢゃないかなぁ~
って思ったりして。


まさか、慎吾クンのドラマが
そんなに早く終わると
思ってもなかったんだよ。
ほんとに。

吾郎ちゃンのは
もっと早く終わってるんだよね。

今は、中居クンが撮ってるだよね。

でもこれから
吾郎ちゃンが舞台やるんだっけ??
それって、いつ??


ネネ的には、
初夏ぐらいからたっくんが動き始めるのかな??
って思ってたのね。

だから、
ツアーよりも、FANの集いを。

ファンミってやっぱり@韓国な感じするから
ネネにはFANの集いの方がしっくりくる。
(↑これは、ハロプロ用語??)


っでもね、でもね、、、
ネネが一番に望んでしまうのが
solo魂だったりする。

無茶な話だから言えるの。
無い話だから言えるんだけと。

でも
やっぱり望んでしまうよね。


ってヵ
たっくんのお話を聞きたいっす!!

これです!!!

LIVE云々…ぢゃない!!((笑

ま、待てるけど♪


LIVEなたっくんに逢いたいなあ…
19:05  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |