2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.19 (Thu)

終わったあ~!!

【PRICELE$S】本編観終わったあ~!!!

昨日、ディスク2まで観終わってて、
今朝、08話観てお風呂入ってから
残り02話観たあー!!

みんな戸惑ってたけど、
ディスク01に01話~04話
ディスク02に05話~07話
ディスク03に08話~10話
が入ってたよ。

ディスク04ゎ特典だよ。
分かってるか。

楽しかったあー♪♪

ドラマ観て久々に笑えた。
なんだろうね??
なんか、笑っちゃうんだよね。
ふみくん見てると。

前にも書いたンだけど、
ふみくんのキャラゎネネに合わなくて、
ん~~って感じなンだけど、((笑
やっぱ03人の掛け合いが良くて。
すっごい好きで。

ってヵ
キャラがほんとに濃いよね。
普通の人ぢゃない。

それこそ、おとぎ話みたい。
ん??
わらしべ長者とかって
何話って言うンだろう??

でもだから観てて楽しい♪♪


09ヶ月かぁ・・・・



豚汁食べたくなってきた((笑

あぁー!!!食べたーい!!!!
12:22  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

PRICELESSな日

とりあえず、
【PRICELE$S】ディスク1観終わったあ~

あんま叫ばずに済んだよ((笑

ってヵ
声があまり出ないぐらい
気持ちが高ぶった((笑

一人でとてつもない倖せを感じつつ
だけどやっぱり悔しい気持ちゎ
消えないんだな・・・と。

自然にゎどうしても勝てません。


っで、やっぱり・・・・
って思ったのゎ
【Jumpin' Jack Flash】以外の
ストーンズの曲が流れない。

あのバーのシーンゎ
全部ストーンズだった
って村P言ってたよね??

でも、いまいち流れてると思えなくて。

っで、ディスク01の最後に
【JJF】(←略すな)の表示があったから
やっぱり他ゎ入れられなかったんだな
と思った。

いつだっけ??
去年ぐらいだったよね。
【GL】でダースベーダーのテーマが
普通の着信音になってました
ってMessageが来たのって。

主題歌ゎ主題歌としてあるけど、
それ以上に流すのは・・・・
って感じなのかな??

そーいえば、メイキングでも
流れなくて別曲だったもんね。
そんなもんなんだなぁ~



ほんと、今日ゎPRICELESSな日だ。

こんなに浸かれるンだもん。
倖せな日だね。

今日もロケしてるか分からないけど、
たぁはスマスマだしね。
とにかく
無事に終わりますように・・・・☆




お疲れさまです。
15:02  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

観ちゃった♪

我慢できなくて・・・
特典ディスクだけ観ちゃった♪((テヘヘ


メイキングもなかなかだし~!!

オールアップ集も
制作発表映像も
ありがとうございます!!
って感じ。

メイキング観て
最初の方で思いっきり叫んで
近所迷惑にならなかったか
ほんとに心配です・・・

さぁ、明日明後日全話観て
どれだけ叫ぶかだな((苦笑

ほんとやばいよ!!
がちでキャーキャー言っちゃう((笑

いや、キャーキャーぢゃないな・・・
ぎゃあ~~~だな((苦笑

もうほんっと、
ありがとうございますっ!!なの!!

あぁ、倖せ♪

でもほんと、
最終回がまさかすぎて!!
まさかのまさかの場所で!!

あんま言わない方がいいよね??

あ、でも、
インの日って、まじ??
嘘でしょ??
え、違ったよね??

ってゆーか、その日・・・・・



あぁ~~~~
もう~~~~

言葉にならない気持ちがいっぱいです!!



だからこれからトイレ掃除とか・・・((爆

さっきシーツを取り込んだときに
空気が秋でびっくりした。

一年前ゎまだ残暑が酷かったよ。
セミもミンミン鳴きまくってたよ。
今日ゎランニングでなんか居られないね・・・

  
16:58  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

きーた♪





深夜に発送メールが来てて、
そいで、午前中に来たっ!!

たっくんが新しいドラマに入る前に
予約しとこう!!って思って、
04日に予約したの!!

そしたらインゎ06日だった((苦笑


ふみく~~~~~ん

中身ゎ明日のPRICELESSな日に
観るって決めてるから
とりあえずブックレットだけ観た!!

やっぱり象徴的なシーンなんだな・・・
と改めて思った!!

ほんとに誇りです☆

ふみくんだけでなく、
たっくんも大切に思ってくれてたら
すごくすんごく!嬉しいです♪♪

だから
みんな気軽に来てねーっ!!!((笑



でもほんと
雨ゎネネとたっくんを遠ざける・・・

いや、別にネネに限った話ぢゃないけど!!
とにかく雨が降ることだけゎ
避けたいものなの!!

のんのんするしかない☆
 
12:16  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

そー言えば

【PRICELE$S】のDVD&Blu-Rayが
発売になるまで
明日であと01ヶ月なんだよ。

覚えてましたか??

ネネ、まだ予約してない・・・Uu

まだ時間あるし~
とか思ってたら
あと01ヶ月になってた((苦笑

いつものHMV ONLINEにして
ポイントをしっかり貯めるか、
安さを求めて密林さんにするか・・・

HMVでも割り引いて、
DVDの元値ぐらいまでにはなるから
それでも全然良いし~

っなんかさ、特典あったよね??

ネネよく知らないンだけど、
ポスター云々・・・って
写真を見た気がしなくもない。

はて・・・・・??

まぁ、それはどっちでも良いンだけど。


09月18日はPRICELESSな日なので、
バイトはお休みにして、((笑
ふみくんに浸かる気満々なの~♪♪

だから
17日にフラゲできないと意味ない!!

ってことは、
やっぱりHMVにするかな♪♪
店舗受け取りでおっけいだし♪♪


あぁぁ~~~
ふみく~~~~ん!!!!!

もうさ、
なんか、想い入れが強くて・・・

それぞれのドラマや映画に
それぞれの想い出や感情が
必ずついてるんだけど、
このドラマはほんとにりあるで・・・

泣きそうになっちゃうのね。

ドキドキしちゃって、
ワサワサしちゃって、
じっとしてられなくって。

本当に、ありがとうございます。
って感じ。


早く観たいなあ~

本編も特典もいっぱい観たいなあ~

楽しみだなあ~~





↓拍手コメントへの返信
21:48  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

BOX発売決定!!!

なかなか記事をアップできなかった…


09月18日(水)
ついに!!
【PRICELE$S】の
DVD&Blu-rayBOXが
発売になりますっ!!!!!



やったああぁぁぁ~~~~

やっとだねえ…

嬉しいねえ……


って話を水曜日の夜
お母さんに話してて気づいた!!

09月18日って……!!!!

うわあー良い日~

って一人で興奮してたら
お母さんに呆れられたUu
はい。((苦笑

とりあえず、
まだ夏休み中だから
一日ずっと観てられる!!

17日にフラゲして、
18日はバイト休みにしよ。
(↑話が早いわ!!>ネネ)

どこで買おうかなー

フラゲできなきゃ意味ないし…




あ!!
あと、06月29日(土)に
ゴローズの本が出るんだってね。

3500円だから……
でも愛用者のたっくんのお話読みたいし…
でも、3500円だから………

最近は、ネネと同世代のジャニも
ゴローズ付けてるからね。
すごい話だよね。

3500円……





↓拍手コメントへの返信
13:24  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ドラマアカデミー

朝一教習行って、
宅急便出してもこの時間って
すっごい気分が良い~♪♪

やっぱり用事ゎ午前中に
ってヵ朝一にやるのが一番★
ってネネゎ思う。

いや、今日ゎ午後から出かけるからこそ
朝のうちに色々やってただけだけど((笑

思った以上に宅急便代がかかって
ちょっと焦ったUu
払ってみたら財布の残高、54円Uu
キセキだわ~~((爆


そうそう、
帰りに週刊ジョン読んできたよ♪

ドラマアカデミー
作品賞、主演男優賞、助演男優賞
おめでとうございます♪♪

圧倒的な差で01位だったみたいね☆

そんななか、
個人賞よりも作品賞を頂けて嬉しい
って語ったあなたが好きです。

もちろん、たまにゎさ、
俺、すごいっしょ??
って言ってる所も観てみたいけど、
でも、初めて現場を感じてから
ちょっと変わったかも。

全体が同じ方向を向いてる
ってすごいことだなって思ったよ。

すごいいっぱい優しさと力強さを
もらってしまった気がする。

現場の空気が画面から溢れてた。


おめでとう♪♪



・・・・っで、
あなたゎ今、何を企んでいるの??

【君が何かを企んでいても】
ってゆう曲の曲調が好き♪♪((笑
(↑知らんがな)
 
10:11  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

やったね☆

ふははははっ

もう~~笑いが止まらない((笑

拓友さまに教えて頂いて
たっくんの笑い袋を開いてみたら
笑いが止まらなくなってしまった((笑

ふははははは・・・・・((爆

顔をくしゃくしゃにして高笑いするたっくん。
笑い転げて画面から消えるたっくん。

これゎ・・・・うつるよ((爆

ゲンキ出る((笑


っで、別な拓友さまから教えて頂いた。

日刊スポーツドラマGP
【PRICELE$S】
作品賞
主演男優賞
助演男優賞
助演女優賞
の04冠達成~~↑↑

おめでとう~~~~!!!!!!

バイトの休憩時間に見て
『やった♪』って思わず声が出てしまった((笑

嬉しいね♪♪

どの賞も02位と倍以上の差があるから
本当に絶対的な受賞だね☆

たくさんの人に受け取ってもらって、
ちゃんとキャッチボールが成立してる証拠。

嬉しいねえ~~♪♪

本当におめでとうございます♪♪


・・・それにしても笑いが止まらない((笑

えぇ~~~
誰か助けてえ~~~((笑

まぢ、まぢ。
まぢで笑いが止まらなくて困ってる~~

習い事までにゎ治まると良いンだけど・・・・((笑


 
15:17  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

残暑の想い出

【PRICELE$S】ゎ本当にPRICELESSだった。

ネネが最初にその話を聞いたのゎ
まだまだ暑かったあの時。
嬉しすぎて泣きそうになった。

拓哉クンのお仕事に関われる。
拓哉クンがお仕事をしているのを
少しでも見学させてもらえる。

そして何より、
拓哉クンがゥチの市に来てくれる。

それからの日々ゎおかしかった。
近づいてくるXデーを思うと
涙が出そうになった。

一回、ちょっと不安になることもあったけど、
無くなることゎないって聞いたから
すごく安心した。

今思えば、あの時期だったからなんだよね。


当日。
バイトが終わってからチャリで向かった。

金田一さんが来た場所ゎ
ネネが中坊時代、
毎朝友だちと待ち合わせをしていた場所。

そして、春にあたるんが来た場所から
歩いて数分の場所。

着いた時にゎもうすでに始まっていた。

そこに広がる光景に
色んな想いが湧き出てくる。
泣きそうになったけど、
泣いていられない場所に立ってるネネ。

大規模な撮影だった。
何度も移動した。

移動した先にゎ・・・・・・・・・・声を呑んだ。
一気に身体が震えだした。

気持ちを整理しながら
自分の立場を考えながら
それでも倖せを感じていた。

一つの場面が終わった。

多くのスタッフさんが一斉に作業に入る。
中にゎ顔の分かる方もいらっしゃった。

それからの数時間ゎ
とんでもなく日常からかけ離れた時間だった。
夢を見ているようだった。

ネネの前を通り過ぎていく人たち。
その人たちの動き一つ一つが
ネネにとってPRICELESSだった。

目の前で起こっていることが
信じられなくて、わなわなしてた。

二つ目の場面も終わった。

震えていた。
身体も、声も。
声が発せられたのが奇跡だった。

人の温かさゎハンパなかった。
温かかったのゎ人だけぢゃなかった。
やさしかった。
生きていた。

それから人ゎどんどん増えていった。
驚くほどに増えていった。
民族大移動も見た((笑
行われていることがどれだけすごいことなのか
を身を持って分かった。

そして三つ目の場面も無事終了した。

すごく大規模だった。
尊敬すべき人ゎたくさんいた。

そして
最後の最後までミラクルゎ起こった。

おそらくこれをミラクルと思う人ゎ
かなり貴重な存在だと思う。
興奮の度合いゎやばかった。


誰にも言えなかった。
当たり前だけど言ってゎいけなかった。

目の前で繰り広げられた
すべてのことがPRICELESS。
拓哉クンのお仕事に少しでも
関われたことが嬉しい。

今回、実ゎエキストラも応募してた。
02回も応募できたんだよ!!
大進歩だよ!!!

エキストラに漏れたことも
他にも残念なことゎあったけど、
神さまがこの日のことを大切にしなさい
って言ってるンだって思った。


一生忘れることのない日。

絶対に忘れたくない日。

本当にありがとうございました。

夢が叶った日。

本当に倖せでした。



・・・・・・・お疲れさまです。


18:22  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

ラブはないけど

【ワッツ】聴いたら
【PRICELE$S】への想いを
めっちゃ書きたい気持ちになったンだけど、
明日も早いのでやめます!!

ほんとにPRICELE$Sだったンだけど、
書き始めたら寝れなくなるから…
興奮しちゃって((笑

ネネ、拓哉クンのドラマって
ラブストーリーが大好きだから
そうでないと、んー…
って感じもなくもなかったの。

今までのドラマも、ね。

拓哉クンのラブシーンって神だから☆

でも
【PRICELE$S】はそれ以外で、
(ってヵラブシーンなかったし)
結構ツボに入ってた。

お姉ちゃん曰く、
ネネはSMAPの新曲も拓哉クンのドラマも
絶対大好きになるらしいンだけど。

ネネは自覚なし。

んーでもねー
拓哉クンの役は基本的に一回好きになるかも((笑
色んな意味でね。


まっふみくんも愛しいキャラだけど、
元々のふみくんのキャラは苦手かも…
笑える要素だっぷりだったけど((笑

っとにかく、
ふみくんだけぢゃなくて、
さやさんも、模合さんも、
めっちゃ良いキャラしてて
あの三人の掛け合いが楽しくて。

統一郎さんを越えて
財前専務のキャラがハンパなくて。

【PRICELE$S】は面白い部分が
めっちゃあるのに、
考えさせられる部分も多かった!!

なんか、【HERO】に似てるかも。

あぁー似てるかも((笑
ネネの捉え方も。


…最後に。
そろそろまぢで寝たいから。

ネネも最後のシーン観て、
んん??って思ったよ。
いつなんだ??
一年後なのか??
って考えたよ。
Message送んなかったけどー((笑

ふみくんの緑のお帽子はかわゆかったなあー


00:00  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT