2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.30 (Wed)

雨の味スタ~

さっき会報が届いてたあ~

わあーい↑↑

わあーい↑↑

LIVE特集だったあ~

105-106合併号なのゎ
なんとか許してあげる~

だって、味スタ14日なんだもん♪♪

わあーい↑↑

あの、雨の味スタの日~

わあーい↑↑

レポも何も残ってなーい((爆

記憶もあんまりなーい((爆

いや、濡れたたっくんのヵッコ良さゎ
絶対に忘れないけどー

まぢ絶対に忘れないよー

あの最悪のFANたちも((怒
ってヵあんなのFANぢゃない。

表紙の花火を見て思い出したよ~

ってヵ【前に】の拓哉クンの大サビの後の
ラスサビってゆうの?
あそこになるとネネの頭の中で
花火が打ちあがるのー↑↑

思い出して泣きそうになるーUu

あんな感じの角度から花火見てたの~

超号泣しながら・・・・


あの日の記憶の多くゎ
雨と涙と一緒に流れちゃったみたい。


でも本当にあの日ゎやばかったあ~

LIVEであんなに近くでたっくん観たの
まぢで初めてだったから・・・・

味スタゎスマ友と叫び続けた02日間だったあ~
歌って踊って叫んでめっちゃ楽しかったあ~
ゥチら飛び跳ねてたもんね~((笑


あぁ~楽しかったなあ~



あっ!!
ってことゎお母さんのやつ
振込用紙入ってるンだ!!
明日で期限切れるの~

来月ファミクラ行こう♪♪
14:08  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

ちょっぱーまん!!




きたあー………((泣

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!


札幌限定のちょっぱーまん…
売り切れちゃったちょっぱーまん…

01個余りがあるよ
って拓友さまが言ってくれて…
今日それが届いたぁ…
【さんタク】が始まった瞬間に。

かわゆい~

ぬいぐるみ大好きなネネとしては
かわゆすぎてにゅふにゅふしちゃーう♪♪

目線合わせて、にゅん♪
ってするだけでやばやばー
ぬいぐるみ大好き♪♪

本当にありがとうございます♪♪


他にも、ネネのことを気にかけてくれた
拓友さまもいたりして…
拓友さまの拓友さまも。

ありがとうございます♪♪


まぢでにゅふにゅふしちゃーう
18:56  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

Gift of SMAP 走馬灯麺 ((懐っ

LIVE TOURが終わって、
余韻に浸たる暇もなく
毎日を過ごしているネネですが。

そろそろ浸っておかないと
年越しちゃうんで・・・((笑

いいのよ。
そりゃ、余韻に浸ってるのゎ倖せだし、
ふわふわした気持ちになるけど、
そんなことしたって時間ゎ過ぎちゃうんだもん!!

でもやっぱり浸ってる時間ゎ好き♪♪


今年の
SMAP CONCERT TOUR 2012
Gift of SMAP
ネネ最多の、07回参加させて頂きました☆

こんな数字、有り得ないでしょ??
初めてSMAPLIVEに行った04年前からぢゃ
想像もつかなかった。
02年前ですらそんな・・・・

LIVEが発表になったのが22日の金曜日。
WSで知って、号泣したUu
未だに謎な出来事((笑

日程を知ったのゎ13日の金曜日。
奇跡の日☆
拓友さまからのメエル。
校内を飛び跳ねてたと思う((笑

まさかの味スタが入ったから
名古屋に行きたい気持ちを抑え、
札幌へも挑戦することを決めた。

が、東京ドームの発表・・・
ネネも母も友だちも全滅・・・・
あの時ゎ萎えすぎてた。
お兄ちゃんの名古屋行きで号泣するしUu

だけど、だけどね、
それからの数日間でミラクルが起こった。
こんなに・・・・ネネに・・・・
って、またまた号泣Uu

最終的にゎ東京ドーム
未知の04日連続参加ができた。
あの04日間のために動いてくださった方ゎ
10人ゎ下らないと思う。

ほんとーーに!!
感謝してもしきれないです!!!
ありがとうございました!!

っとゎ言っても、
そのほとんどの方ゎこのお店来てないけど((笑

味スタゎね、絶対絶対に行きたくて。
そしたらネネも母もアリーナ当選☆
夢の野外で初のアリーナ☆
両日参加できたのも動いてくださった方が居たから。
ありがとうございました!!

ネネ名義であんなにおっきな拓哉クンを
見上げることができるなんて
本当に本当に倖せだった♪♪

そして、オーラスの札幌。
ネネのお願いを聞いてチケを取ってくれた。
自分ゎ行けないのに・・・・

キセキのイブに拓哉クンと過ごせる
とゆうこれまたキセキ☆
なのに、天気がー!!!!!って本気で焦った。
焦ったけど、毎日のんのん☆ゎ欠かさなかった。

そして、感動感動の
キセキにキセキが重なった
最高のイブを迎えることができた☆


初めてスタートの会場に行かなかった。

04年前ゎ初日のみ参加。
02年前ゎ02日目と最終会場の東京。
今年ゎ初めて後半だけの参加。

色んなことが経験できて嬉しいね。
倖せな人生歩んでると思う。

本当に、今回のTOURだけで
すごい数の人が関わってくれて、
すごい数の人とお会いできた。

正面からも見切れからも、
アリーナからも03階席からも、
色んなところから拓哉クンを観れた。

本当に最高だった。
giftだった。

【gift】の01話でね、由紀夫が言うんだ。
受け取りゎ要らない。giftだから。
って。

giftって、きっと、
お金とか受け取りのサインとか要らなくて、
ただ贈りたい人が贈りたいと思う人へ贈る
気持ちなんだと思う。

分かんないけど。((テヘヘ
ネネゎそう思うだけ。


長かったなあ・・・
変な話、05月からでしょ??((笑
半年以上もLIVEのことでワクワクできるなんて
すごく楽しい時間だったなあ。

来年ゎ無いんだろうな・・・

でも、02年以内にゎやってくれる。
SMAPゎまた遊んでくれる。
また絶対、遊ぶ待ち合わせ場所を用意してくれる。

そう思うだけでワクワクする♪

次のLIVEまでにゎ
絶対もっと色っぽくなってやるンだからっ!!((爆

ほんとに、
参加した全公演、プアラニとTだったから。
嘘ゎつきません。
全公演、お着替えして行ってるから((笑

拓哉クンのあの言葉がなかったら
ある意味こんなにドキドキしたLIVEにゎ
ならなかったんぢゃないかな??((笑

もう、全部想い出!!
全部忘れたくない!!

いつか、忘れてしまう日が来たとしても
楽しかった♪ってゆう想いだけゎ
絶対に忘れないと思う。


本当に本当に、
ネネが行けるようにしてくれた皆さま、
一緒に参加してくれた皆さま、
どうもありがとうございました!!!

そして
拓哉クン、SMAP、スタッフの皆さま、
素敵な素敵なgiftを
どうもありがとうございました!!!!!




【HIKARI】の最後に05人が同じ色になる。

それって何かを意味してるのかな??
って、一人で思ってました。
15:26  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

札幌旅行記PART04

長ったらしくなってきたね((笑


部屋に戻って、
とにかく拓哉クンの挨拶だけでも
みんなに知ってもらいたい!!
って思って、ノート開いたンだけど、
途中メモ取りながら泣いてたから
メモ取れてない部分があってUu

ガチで言葉が途中で終わってたり、
一行何も書いてなかったり・・・・
拓友と思い出しながらやったけど、
それでも思い出せなくてUu

不完全なままだったけど、
携帯で必死に打ってた。

・・ハズなんだけど、
ふと気が付いたら、03時過ぎてた!!!
寝てたらしい!!!!

メークも服装もそのまま。
やばって思って、とにかく記事をアップして。
もろもろ色んなことをして、
最後にアラームを07:00にセットして
ちゃんと布団被って寝た。

っで、アラームできっちり起きたネネ((笑
07:30に朝ご飯食べよーって言ってたから。
パックに朝食バイキングがついてたから♪
これがね~美味しかった!!
やっぱり朝ゎ和食だよね~

部屋戻って最終準備して、
ネネゎ親に言われた通り
買ったお土産と荷物を送っちゃうから
早めに部屋を出た。

二つにするよりも段ボールにまとめた方が
安くなるって言われたから一つにした。

ちょっと時間押し気味だったけど、
なんとかホテルを出た。

121225_071551_convert_20121229161750.jpg
ホテルのお部屋から~

札幌駅ゎすごい人で!!!
立ったまま新千歳空港へ=33
ミンナでできる限り人が乗れるように
詰めて詰めて~~

空港でお土産を買って。
いっぱい試食したネネ((笑

そう、そのお土産屋さんに
クマ05体セットが売ってて!!
青、赤、桃、黄、緑の05色!!!
これ絶対SMAPぢゃーん!!!!!
って大興奮のゥチら((爆

っでね、チョッパー買えなかったから
ミンナでお揃いのチョッパー買いたいね
って話してたの。

お土産屋さんにないかな~??
って探したンだけど、いまいちなくて。
とりあえず中に入って。

そしたら搭乗口の前のお店で
見つけてくれて!!
ちゃんと05色あるー!!!!って
またまた大興奮のゥチら((爆

機体の清掃だったのかな??
なんか作業してる人がサンタさんで!!
ミンナで写メりまくって!!
手振ろうよ~って言って
04人で興奮しながら手振ってたら
手振りかえしてくれて!!!
更に興奮した04人((爆

空港の職員さんゎ笑顔だし((笑、
後ろを通り過ぎていく人ゎガン見だし((爆

11:00発の飛行機。
その飛行機の中で寝て、
そのあとノート開いて修正して。
遠征するとこーゆ―ことが出来るから良い♪
熟考する時間ができる♪♪

羽田空港に着いて
スマ友が預けた荷物を待ってたら、
ん~~~~~???????
んんん?????
不思議な雰囲気をキャッチしたゥチら。

JALだから~
なんて言ってたけど、ある意味ラッキーかも♪

これ以上言わないけど((笑
期待をかなり含んでるからね♪

っで、てんやでお昼~((笑
いいの、お金かけるなら
観光にまた行けば良いンだから。
ってヵ空港のレストランって
まぢで高すぎだから~


そして喋りすぎてギリギリに家に帰った。

そう、17:00~バイトだったのー((爆

盆、クリスマス、年末年始のないバイト。
基本シフトが入ってる所ゎ
入ってもらいますって言われてたから
24日ゎ休み申請したけど、
25日ゎさすがに出せなかった。

飛行機が飛ばないってことゎ
SMAPが移動できないってことと同時に
ネネも移動できないってことで、
バイトに出れないってことゎ悲劇だから。

そんなこんなで行ったバイト。
クリスマス当日って人来ないね((爆
三連休ゎかなりやばかったらしいけど。

今年のバイトもあと01回!!
来年ゎ一発目から入ってます!!
またまた人来ないらしいけど((笑


あ、そうだ!!
02年前もアップしたけど、
観たことない人も居るだろうからアップする~

PICT0033_convert_20100805192232.jpg
夏の展望台☆
わっちゃわちゃのSMAP~

あと、すっごいすっごい見にくいけど・・・・
光っちゃったンだけど・・・・
PICT0024_convert_20121229164705.jpg
カツケンが真似した男の子!!!!
02年前に写真撮ってた!!!!
この写真ぢゃ全然見えないけど・・・((泣



・・・ってな訳で!!
ネネちゃんの札幌旅行記を終わります!!
(↑小学生風((笑 )


次ゎぜったい名古屋行くー!!!!!!

ってヵお金貯めるー!!!!!((苦笑
16:50  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

札幌旅行記PART03

年賀状印刷ちゅー((笑

これゎ・・・・届くのゎ何日になるんだか・・・Uu
市内ならね~
都内でも難しいねえ~

ましてや・・・・・・・・・・・Uu

今年も03種類作っております!!((笑
それぞれ全然違います!!((笑
届く人が全然違うから!!((笑


ってやってる間に、
札幌旅行のつづき書く!!

LIVE始まったとこまで書いたンだよね??

そう、最初ゎ
ビキニの上から赤のネルシャツ着てて。
でも、【アイワナ】になるぐらいかな?
暑くなったから脱いで腰に巻いてた。
それでも上がってたから全然で。

・・・なんだけど、
悲劇ゎ【イナクテサビシイ】から始まる。
なんかこんなこと書くと
先が気になるような感じだけど、
全然面白いことないから((笑

それまできゃーきゃー騒いでたから
体温が高かったのに
バラード続きでどんどん下がっていく体温。
身体が冷えるとさらに冷える・・・お腹。

下半身ゎお姉ちゃんから借りた
タイトなデニムスカート。
膝上何センチ??って聞きたくなるような
超短いやつにあったかニーハイ。
スカートがタイトすぎて
ヒートテックパンツを穿けなかったUu

【エンはー】とか【オレンジ】で
実ゎ下腹部がかなりやばい状態にUu

でもそのあとのコントでまた少し回復。
でもやっぱり痛いもんゎ痛い。
盛り上がってるからなんともない♪
なんて言えない状態((苦笑
盛り上がってても痛いもんゎ痛い。

でも、ここで着たら!!
この後アンコールあるのに!!
最後の最後まで~!!!!
って気合いで乗り切った((笑

【ありがとう】でたっくんが一番近くに来たとき、
あの時ゎ本気で痛いのを忘れてた。
気づいてえ~~~~~
って感じで。
ほんとあの時ゎ痛くなかった。

でも、過ぎたらまた痛くなった((爆

っで、全公演が終了して、
ソッコーで上を着てとにかくトイレへ=33
ペーパーもなくなってきて
混雑し始めたころに入った。
ミンナ入りたいのゎよーく分かってるけど、
ちょっと長い間こもって・・・
スカートもパンツに履き替えて。

トイレを出た時にゎ
入ったときの何倍?!って聞きたくなるような列。
ごめんなさい~~って感じでUu

っで、トイレに入る直前に
友だちと会うから!!と姿を消した拓友。
どーしよーって思ってキョロキョロしてたら、
『〇〇さん??』って拓友の名前を言われた!!((笑
拓友が会おうとしてた仔だった!!

私ゎ違うんですけど、一緒に居ました
とかよく分かんないこと言って((笑
そしたらこの近くで待ち合わせてる
ってゆうから、探したら居た!!
くまモンのお帽子が可愛かったあ~

無事なんとかドームを抜け出して、
福住駅まで向かいたいンだけど、
行き来た道ゎ止まって動けない!!と。
右に行って道路の反対側ならなんとか行ける
と言われたからそっちへ歩き始めたら・・・

別の席で観てたスマ友が!!
(旅行ゎ04人だけど席ゎ2・2だった)
キセキぢゃね??
とか言いながらちょっと遠回りをして。
止まったりしたけど、確かに進めた。

121224_214218_convert_20121229160007.jpg

この写真を撮ったのが、21:42
もう【PRICELE$S】ゎ観れないね~
【スマスマ】始まるまでに間に合うかな??
なんて話してた。

でも意外と時間がかかったUu
駅の入り口がすごいことになってて!!
この入口よりも先の入り口の方が空いてるから
そっちから入った方が良い
って言われたからちゃんと従う((笑

もうね、電車の中がハンパない眠気でUu
ふわっふわしちゃってて。
手に持ってた携帯を一回落としたからね((苦笑
まぢで焦った。

大通駅降りて、テレビ塔キレエ~
とか言いながらパなく痛いお腹を抱えて
ホテル近くのローソンへ=33

夕飯と、あとケーキ食べたくない??
って言って、ロールケーキ買った♪
ホテル戻って、テレビ付けたら
ちょうど少女時代が出てくるところで。
そのコーナー見てから
隣のお部屋に乱入して((笑、
クリスマスメドレー見ながら打ち上げ☆
ってほどのことゎしてないけど((笑

【ヌメロン】見て、やばいよね~
とか話してたゥチら((笑

あったかいスープ飲んだけど
やっぱりお腹痛いから・・・
って言って、0:00ぐらいに部屋に戻った。


またまた長くなってしまったから
ここで一旦終了~

印刷終わったよー((笑
16:08  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

札幌旅行記PART02

ほんとゎこれ書く前に
【スマスマ】観たいンだけど、
やっぱりこっち書かないと
なかなかやばいよなあ~
って思っちゃう。


大通駅から乗ったンだけど、
さっぽろ駅から乗った人ですごいことになってて!!
なんとか入ったら
一人ホームで困ってる女性が居て。

ここちょっとスペースありますよ
って乗せたンだけど、
その方、てっきりスマFANだと思ってたの。
でも
話を聞いてると、すごく困った様子で。

SMAPが二日間やるって聞いてたし、
自分の所にも譲ります連絡が来たから
そうでもないと思ってたンだけど、
土曜日がすごいことになってて、
でも二日間だから昨日で終わったと思ってて
まさか中一日空くと思ってなかったって。

そうですよね~って感じで。
二日間やるって、まさか空くとゎ思わないよね。
16:00開演なので混んでるんですよ
って言ったら、時間間違えちゃったかしら~
ってすごい困ってて。

美園駅で降りたいンだけど、
反対側のドアだから一回福住まで行って
帰ってこようかしら・・・って言ってて。
荷物も持たれてたから大変だわー
って思ってたンだけど、
近くの方で美園駅で降りた方がいらしたから
一緒に降りることができた。
良かったわ~

良かったけど、
ほんと地元の人にとってゎ大変なんだな・・・
って改めて考えさせられた。

っで、福住の駅を下りたら
雪ゎ舞ってる程度で。
良かったあーって思ったよ。

そこから規制をかけられつつ
でも着実にドームへ向かった。

121224_142241_convert_20121228151339.jpg

・・・ンだけど!!
歩道橋の下で、止められた!!
開場ゎしてる時間。
でも、まだ開場してなくて、
北ゲートも閉鎖しちゃうらしくて
全然進めない状態らしいUu

121224_142311_convert_20121228151515.jpg

でもこの辺りからゎもう展望台の様子が分かった!!
赤や緑のリボンがかかってる!!
【スマスマ】ゎここからやるんだね!!
って話してた。

っで、なんとかドームのとこまで行けて、
とにかくグッズ!!って行って。

お父ちゃんへのプレゼントの
集合ファイルとポーチAを買って、
スマ友がCD見たいってゆうから
一緒に行ったら・・・・・・あった!!!!

【負けるなbaby!~Never give up~】

もうね~中03のクリスマスから
サンタさんにお願いしてるのに
一向に来る気配がなかったからね。
自分へのクリプレに買っちゃった♪♪
そしたら、【もめん】のポストカードがついてきた!!

っで、LIVEDVDの映像が流れてるから
スマ友と【gift】を踊ってた♪♪((笑

北ゲートゎめっちゃ混んでるから
南ゲートから入って下さーい!!
って言われ続けてたからそのまま入場。
15:00くらいだったと思う。

っで、ぐるーーーーーーーーって歩いて、
席に一番近いトイレに並んだのが15:18。
札幌ゎトイレの数が少ないから
すんごい量並ぶし、先が見えない。

時間が経っても進む気配のない列。
段々焦りを感じてきて。
でもトイレ行かないとやばいー
って感じだから待って。

そしたらバイトのシフト来るし。((爆

っで、とにかく時間があったから((笑、
チケ譲ってくれた拓友さまとお電話して。
日本縦断だぜー((爆

トイレに入ったのが、15:57!!!
デニムをスカートに履き替えて、
下に履いてたスパッツ脱いで
ニーハイだけになって、席までダッシュ=33

席に着いたのが、15:59!!!!
間に合ったあ~
って思ったンだけど、始まる気配なし。
ん?????

拓友ゎお隣の方と仲良くなってるし、
ネネの頭の中ゎ
すっごい不思議なことになってた((笑

慌てて色々準備をしたけど、
それでも始まる気配がない。
ん?????
もう、16:10だよ??って感じ。

よーく会場を見渡せばサンタさん大量発生((爆
あったかぁーい格好してる人たちも。

そんな中、ネネゎ・・・・・・・
いいの!!
参加した全公演、Tとプアラニだから((爆
ニーハイも、03回かな??


っでもこのあとの悲劇ゎまた次に~
 
15:31  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

札幌旅行記PART01

約02年05ヶ月ぶりの札幌。
北海道ゎねぇ・・・・・・05回目??

ほんと、SMAPのハードさを考えれば
どーったことないンだけど、
ネネも結構ハードだったよ((笑

でも、こんだけ充実してたから
かなり楽しい日々だったけど♪♪
充実してると気持ちが良いもんね!!


(注)ここにゎ今までもかな~り
  家族に言えないことばっかり書いてきたけど、
  今回ゎまぢで言えない。
  
  スマ友04人で行ってきたけど、
  ネネゎ一人旅行とゆうことになってます((苦笑


21日。
学校⇒バイト(~22:00)

22日。
バイト(07:00~)⇒体験教室
⇒習い事⇒お出掛け

23日。
バイト(07:00~)⇒部屋の片づけ&準備
⇒クリスマスパーティ⇒さんスマ

【さんスマ】が終わってから
最終準備をしてお風呂入って・・・

24日。
04:00起床。
05:27の電車に乗車。

07:00に羽田空港待ち合わせなのに
半分が来ない!!ってゆうUu

08:00羽田発の飛行機=33
しかし、機材トラブルで30分遅れる!!
09:50頃、新千歳空港着。

JRの駅に行って、窓口で切符と交換してもらって、
一台電車を見送って座って札幌へ=33
なかなかお仲間さんがいらっしゃったよ♪

っでちょっと寄り道をして
お昼を食べてたら
ちょっぱーまんが売切れたと!!!
まぢで凹みすぎた・・・・

このとき、まだ11:30とかそんぐらい。
っで、家と習い事二つへお土産買って。

パセオにあるツリーに行きたい!!
って思ったンだけど
場所がよく分かんない!!
パセオに着いたけど、どこ??って感じで。
近くのお店の方に聞いたら
『あぁ、SMAPの!!』って教えてくれた♪

121224_123909_convert_20121227224557.jpg
記事にしたのとゎ違う角度から!!

っで、とにかくホテルへ=33

親から【いいとも】に慎吾クンが出てる
とか
SMAPが中継してる
とか報告メエルがちょいちょい来る((笑

地上に出たけど、
いまいちよく分かんない!!!
地図と信号の住所を見比べて
歩くこと10分・・・・

あった!!!!!!
ってかなり声が明るかったと思う((笑

チェックインしたときに
『どちらへ行くんですか??』
って聞かれたから、
『札幌ドームです』って答えたら、
『SMAPですね』って言われたー

09階あるうちの08階☆
めっちゃお部屋キレエだったー!!
バスとトイレが別ってゆうー!!
すごくない??

っで15分で準備!!((爆
肌に身に着けてたものだけ着替えて((笑、
10分でメーク!!!
これゎね、毎日の訓練のおかげだよね。
学校行く日も、バイトの日も、
10分以内でメークするからね。
ラインもシャドーもマスカラもチークも
ちゃんとやって10分以内。
これ、特技((笑

もうちょっと掛かるって言われたから
先にロビーに行って
大通駅までの行き方を聞いて。

札幌駅からも大通駅からも歩ける
ってゆうのがかなり良かった♪♪

最後に、『楽しんできてくださいね♪』
って言ってくれた♪♪
『はいっ!!!』って元気良く言っちゃったよ。

そしたらそこに居た他のお客さんに
『タクシーで札幌ドームまで行くンだけど、
 良かったら一緒にどうですか??』
って言ってもらっちゃって。
『でも、私たち04人なんです・・・』
って言ってお断りしたけど・・・
02人とかだったらね、乗せてもらっちゃうわ((笑
ほんと優しい方ー

っで、外に出たら雪が降ってた!!!
舞ってるンぢゃなくて、降ってた!!

ビニールでうちわを入れてる
バッグを覆ってフード被って歩いた。

大通駅から!!
121224_134020_convert_20121227224403.jpg

ここから札幌ドームへ!!!!

でも長くなったから、一旦終了!!!
 
08:45  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

SMAPオーラスLIVE 12/24 PART06

ラストです!!
これをアップしたら
ツアー終わっちゃうからアップしたくないけど、
アップします!!!

淋しいよお・・・・・・


アップする前に言っとく!!

ボロボロです!!((泣


17:21
木『へい、へ~~い!!
  今日のファイナル、雪の中みんな来てくれて・・・
  おまたせ!!!
  Gift of SMAP、何といっても
  今日の、このステージが、ファイナルなんで、
  俺たちも全部出し切るので、
  ミンナも全部出し切ってくれ!!!』
香『皆さま!!お待たせしてしまって
  申し訳ありませんでした!!(平塚さん)
  あぁーそのままそのまま。
  空港からここまでの車の中で
  オープニングの衣装に着替えました。』
客『えぇぇ~~~~~』
香『窓の外ゎ雪景色なんだけど、
  その雪の中で、赤のレザーを着て、
  もう、必死でした』
草『今日、慎吾、リハやってないもんね』
香『もう、空港着いた!!車乗った!!
  ドーム着いた!!降りた!!
  で、雪が降ってて、雪の中赤のノースリーブで、
  雪がちょっと乗っかってて・・・』
中『おはよう!!
  今日、会ってなくない??
  だから、おはよう。
  いつ来たの??』
草『さっき』
中『リハやってないよな??
  なのにさっきの【雪が降ってきた】良く歌えたね。
  俺、何回やってもできない』
香『観たよ、羽田に行く車の中で』
?も広がる客席
木『ミンナ見た??
  リハ中に【いいとも】の生中継が入ったの』
客『えぇぇ~~~~~』
木『"いいともから中継入りまーす"って言われて
  "タモリさーん"とか言って。
  その時にゎもう慎吾いなかったよな』
香『ねぇ、3時20分ごろ、みんなここに居たでしょ??
  俺、飛行機の中に居て』
客『ぇぇぇぇ~~~~~~』
中『04時開始で、まだ飛行機に居たの??
  俺04時まで待ってたのに。さびー中』
香『みんなもう居るよなーって飛行機の中で』
中『良く間に合ったな』
香『ごめんなさい』
中『慎吾来なかったら、04人でやるか??とか話出て。
  そうすると俺のパートも増えるから。
  でもパート増やす??ってなって、
  それゎ無理だから待とうかってなった』

中『今日、何??
  木村のドラマ、生放送??』
木『LIVE終わったら、雪国の設定で、
  あることをある場所でやります』
中『札幌で??どこ??』
客『教えて~~~言って~~~~~』
稲『教えて!!俺だけに教えて』
 吾郎ちゃんに近づくたっくん。
 耳元でこしょこしょ話で教える。
中『なんか、キスしてるみたいだだ』
香『キスしてるみたい!!』
木『でもあれ、最終回もあるけど、
  スマスマもドームから生放送するから』
中『みんな、観れないんじゃね??』
木『この空間ゎTVぢゃ味わえないから、
  この空間を楽しみましょ』
中『うぇ~みんな見れないンだあ~』
木『TVゎいつでも観れんだろ!!!』
稲『TVはみんな見れるけど、
  ここにゎミンナだけだもんねー』

中『今、耳掻いたの。
  そしたら、昨日のペンキが残ってた』
えぇぇ~~~~
中『昨日のペンキ』
木『外耳炎ぢゃないの??』
香『えぇぇ~~~』
木『外耳炎ぢゃないの??外耳炎ぢゃないの??
  ほんとにペンキ??
  黄色??白??』
中『赤』
木『ほんと??外耳炎ぢゃないの??』
香『もう、04人でやろうよ』
草『でも中居クンのパート少ないもんね』
木『【MOMENT】なら、吾郎歌えるもんな』
稲『♪うそ~もついて、き~たけれど↑』
草『昨日のすごいなーって思った』
香『口の中にも入ってたでしょ??』
草『すごいなあーって』
中『なに?痛めつけられるのが嬉しいのかな??』

香『もう最終日ですよ』
中『みんな泊まるんでしょ??』
香『いや・・・・』
木『22日も、札幌でLIVEやって、
  LIVE終わったーとゆうその瞬間から
  20秒後にゎ車に乗って、飛行機に乗って、
  それで【さんまSMAP】の生放送して、
  そいで朝来て、LIVEやって、最終回で、
  明日もなんかあるよね??』
中『いいともがあって・・・
  稲垣さん、舞台あるんでしょ??
  もし、飛行機が飛ばなかったら、
  俺と吾郎ゎ函館まで行って、
  青森まで列車で行って、電車で10時時間移動で』
客『えぇぇ~~~~』
香『無理だったら、10時間』
中『稲垣さんと10時間も居たら
  天パーがうつる!!』
木『天パーゎうつりません!!』
中『一緒に居たら天パーうつるもん』
木『天パーゎうつりません!!』
中『草なぎさん、ゲンキ??』
香『吾郎ちゃんと一緒になると
  最初の15分ゎ月イチ吾郎の話になるの』
稲『たまにゎ水入らずで』
木『でも二人ゎ今日中に出た方が』
中『でも函館まで行くと、スマスマ最後出れないよ。
  スマスマ最後まで居れなくて、
  函館青森で10時間電車移動して
  それでいいともとか、
  ひっちゃかめっちゃかになっちゃうよ。 
  みんな泊まるからお話ながく話せる』
客『いえぇ~~~~い』
香『俺、その感じ、リハ出てないからよく分かんない』

中『今日ゎ最終日です!!
  注意事項ゎありますか??』
ごちゃごちゃ言う・・・
中『いつもより元気になること??』
木『ほんとに??
  【夜空ノムコウ】で始まった瞬間に
  帽子被った人が水飲みに行ってたけど??』
中『稲垣さんゎあれゎ帽子ぢゃないの??』
木『違うから』
中『あと、薄着の衣装でゎお腹を引っ込めること!!』
草『あとゎ・・・・・頑張って』
香『ポケットに手つっこんでんだよ!!』
香『しかも千秋楽で、生放送やって、
  その後、05人でパーティしよーよ!!』
客『きゃああ~~~~~』
木『言うのゎ良いけど、その顔なんだ??』
香『本気で、俺、シャンパン用意してドア開けとこうか??』
客『きゃああ~~~~』
稲『行こうか??』
香『吾郎ちゃんゎいい。
  吾郎ちゃんが来るぐらいなら一人でいい』
中『(吾郎ちゃんに)何むせてんの??』
稲、飲む
中『大丈夫??動機??息切れ??』
稲『俺を観ると、空気感染するぞ』
草『クリスマスとして、聴いてください。
  さかさ・・・』
中『待って!!
  もっと長く話せるって言ってたンだから!!
  もっと長く・・・わちゃわちゃしようよ』
草『だってみんなおたってるんだもん』
?『おたってる??』
草『それでゎ聴いてください。
  トイレットペッパーマン!!!!』
客『いえぇぇ~~~~~~』
中『俺が滑ったみたいぢゃんか~』
客『やって~~~~やって~~~~~~』
香『クリスマスと言えば??』
草『・・・クリスマップ!!』
中『違うんだよ。
  スタンドマイクと言えば??』
草『俺たちに明日はある!!』
中『あぁもうダメ』
草『聴いてください。さかさまの空』

17:37


これでもね、
帰りの飛行機の中で思い出しながら
修正したンだけど。

ん~~~~~
ほんとに難しい!!

ってヵほんとに早口で
いつもより早く感じた。

雰囲気だけでも汲み取ってもらえれば・・・・・

でもほんと、
中居クンぢゃないけど、
ほんとにわちゃわちゃしてたわー




ってな訳で、
SMAP CONCERT TOUR 2012
Gift of SMAP
のレポを終わります!!!!!!!

あとゎネネのくだらない旅行記ね((苦笑


07回参加して、
06回メモ取って、
01回MCメモ出来なくて・・・

メモしないと
それゎずっと拓哉クン観られるし、
MCもいっぱいいっぱい笑えるし、
だけど
ネネゎSMAPLIVEに行きたい
って親に言えなかった頃から
レポに助けられてきたから
少しでも多くの人に
その人が行けなかったLIVEを
少しでも知ってもらいたい
って思うから。

それに、ネネの記憶って乏しいから
自分自身が忘れないように
ってゆうのもかなりあるけど((笑


さっ!!
これからお風呂入って、寝て、
明日ゎ05:30起きらしい!!((爆

 
01:51  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

SMAPオーラスLIVE 12/24 PART05

つづき♪♪


20:22

$10
切れ込み~~~~~~~
タンク??

『♪これ以上は・・・・・・・BANG!!!』

メイン⇒左花


青イナ
やばああ~~~~
ペットボトルー
タオル投げたあ~~~~~

『Thank you!!』

『Merry Christmas!!』

破いたあ~~~~

引き裂いたあ~~~~~~

脱いだあ~~~~~~~

投げたあ~~~~~~~~~~

入った・・・・

20:28


アリーナBの人たちが、
アンコールで手を左右に振ってて。
真似してたらどんどん派生した。


20:31
BGM夜空ノムコウ
ネッシーの上
たごしつな

裸にアンコールの上着


もう一回載せるね。

ほんとに、ほんとにこうやって、
うちらのことを求めてくれるみんながいて、
俺らがやっていけるって、今思います。
楽しいこともあるし、普通の人の立場ぢゃ
できないことを経験して、
20年経って思うけど、変なこと書かれたり、
頭を抱えたくなるようなこともあったけど、
こうやってみんなが、俺らの背中を
押してくれるから、俺も進んでいきます。
なので、これからもずっと、
俺たちの背中を押してください。
ほんとにほんとに、ありがとう。
そして、Merry merry Christmas


・・・途中、ほんとにうるうるしてて、
こんな拓哉クン初めて見たかもしれない
って思ったぐらいで。

途中、まぢでメモ取れなくなって。
でも少しでも多くの人に
拓哉クンの言葉を伝えたくて。

ごめんなさい。
実際ゎもっと拓哉クン話してた。

でも、メモ取れなかった・・・・


剛クン

吾郎ちゃん
『みんなのことを愛してる』って・・・・

中居クン
恥ずかしがってた
顔真っ赤だった

慎吾クン

・・・みんなのあいさつの間、
拓哉クン、全く動かなかった。
ビックリするぐらい動かなかった。


夜空ノムコウ
ネッシーの上


俺明日
ビニール来たあ~~~~~~

慎吾クン、サンタさん!!!
ズボンなし!!!!!!

剛クンにシャンパンぶっかけ
そのまま客席にぶっかけ
良いなあー

マコちゃ~~~~~ん!!!!!!

濡れてる~~~~~~
めっちゃ濡れてる~~~~~
濡れ濡れ~~~~~~

めっちゃ英語で叫んでるけど
いまいち聴こえないー!!!!!

『一緒に飛ぶぞ~~~~!!!!!!!
 1、2、3・・・・・・・』

『Merry Xmas!!!!!!!』

脱いだあ~~~~~~

鎖骨~~~~~~~~
鎖骨鎖骨~~~~~~~~

香『SMAP最高~~~~~~~』

マコちゃんゎクマさんぱんちゅ

たっくんの背中あ~~~~~~~


20:51



最後にMC行きます!!

 
01:01  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

SMAPオーラスLIVE 12/24 PART04

つづき♪


19:47

アンコール
ねぇ…
『ねぇ、ねね、ん~~~・・・
 メリークリスマス』
きゃあ~~~~~

立て膝やばい

誰か引きずられなかった


SHAKE
『Are you ready??』
『いくぜ~~~~~~』

『♪クリスマスイブはぁ~~
 最高の思い出だ~~』

ラストのSAXやばかった!!!


オリジナル スマイル
ラッキーさん
男の子二人いる!!
一人ゎジャビットくん!!!
サンタ帽の女の仔

ダンサーさんが中居クンが来るのを
待っててあげてるー
ポンポンしてもらってるー
良かったねー


This is love
『♪ミンナに舞い降りる』


ありがとう
たっくんが、たっくんが、
斜め前に来たのー!!!!!
こっちも向いてくれたのー!!!!!
視界にゎ入ったと思うけど、
多くの中の人だったのー

最後のLIVEで近くで観れて良かった。


前に!
『何かあっても、どんなことがあっても、
 来年も俺らSMAPと、前に!前に!』

『どうもありがとう!!!』


『SMAP 2012 Gift of SMAP FINAL
 今日の今日まで~』
バンド~~

『ずーっとずーっとずーっとずーっと~』
ダンサー~
ダ『ありがとうございました!!愛してます!!』

『300人以上の~』
スタッフ~~

『雪の中来てくれた~』
みんな~~
『Thank you!!』

『WE ARE S、M、A、P・・・・・・』

すまぁぁぁぁ~~~~~~っぷ!!!!!!

左花『どうもありがとう!!!』

『どうもありがとう!!!』

香『また遊ぼーねー!!!』

香『愛してま~~す』

投げチュー!!!!!!!!


20:20



つづきます♪
00:42  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT