2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.17 (Tue)

10/16のツイートまとめ

neneco_chan

5年前にやっと手に入れた96年の写真集…初版だったのほんと奇跡 https://t.co/Rqho4onVqf
10-16 21:38

目が合ったので……同い年のたっくん https://t.co/LhIPyndVgi
10-16 21:32

謎の頭痛が治らないので今夜は早く寝ることにする
10-16 21:01

いっせーのーせがトレンド入りしてるのに、指スマがトレンド入りしてない…かくいう私も指スマとは言わずいっせーのーせという人…
10-16 19:56

今気づいた。何したか記憶ないんだけど。 https://t.co/6YE0arp6Af
10-16 19:47

逃げたくない。
10-16 19:43

ポジティブネネちゃん出てこーい
10-16 12:27

謎の頭痛
10-16 12:19

南極ちゃん初回から6年。荒野より君に告ぐ。後悔など何もない。
10-16 00:05

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.16 (Mon)

10/15のツイートまとめ

neneco_chan

これ3ヶ月ドキドキするやつ
10-15 21:27

ああああああshiosaiが好きだ!!
10-15 17:58

畑がいい感じになった。右から、大根、小松菜、ほうれん草だそう。 https://t.co/CFQC2k9FI7
10-15 10:46

一歩ずつ、一歩ずつ、着実に前進するのだ
10-15 00:56

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.15 (Sun)

10/14のツイートまとめ

neneco_chan

マスカレードごっこしたかったのに電池切れで光らない… https://t.co/OGVjvoK1J2
10-14 20:59

ハァァァァァ♡♡♡♡♡コンダクター役お待ちしております https://t.co/mFrOd5dLH1
10-14 15:52

亀たんが歌うHA。ほんと一瞬。バックはA.B.C. https://t.co/avGwsEqgBX
10-14 15:15

実家のデッキに南極ちゃん初回までの番宣丸っと残ってて、久しぶりに【荒野より】を聴いたけど、やっぱりこの曲やばいね。おこがましいとは思うけど、僕を自分に置き換えて聴いてしまうのです。
10-14 15:02

SMAP LIVEで初めてのアリーナ体験から丸5年の今日。憧れの野外、味スタ。特別な日なのに雨が降ったのも、みんなでのんのんしたのも、一瞬だけ近距離になれたのも、翌日風邪をひいたのも、大切な想い出。
10-14 14:44

「花の平成5年組」だって〜〜♡(勝手に栄光浴感じてます)
10-14 13:51

シャッフルして一曲目に【声を聞くよりも】を流してくるiPodちゃん大好き
10-14 12:33

今日は、去年たっくんの言葉で買った、開いてる方のニットワンピでお出掛け。
10-14 10:36

まじめに「たくや」スタンプと「たっくん」スタンプが多いので、「たくや」という人と付き合わないと成立しないレベル。
10-14 10:31

アワビからのサンマはやばい((笑
10-14 10:29

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.14 (Sat)

10/13のツイートまとめ

neneco_chan

これか。 https://t.co/simQBpfOIv
10-13 23:27

しようよ!!!!!!しょうゆじゃないよ!!←
10-13 23:23

やばいね!嬉しいね!なにこの楽しいやつ!
10-13 23:22

東宝スタジオにホテルのロビーを丸々一個作ってる!
10-13 23:21

あなたは今度の撮影で((笑、どれくらいのペースで髪を切りたいですか?10日に一回、ギリギリがんばって、12日に一回切りたいです。ステキ((笑
10-13 23:21

次の撮影がうまくいきますように、お祓いを受けたり!きっと来年のお正月に放送されるであろう、お笑い怪獣との打ち合わせ!
10-13 23:18

ワッツでMessage読まれたら、100点超えじゃね??
10-13 23:14

えええ!!!!!ロン毛観たいのにーーー
10-13 23:10

マイクに顎で触ってる
10-13 23:09

移動中でも寝ないたっくんが、南極ちゃんの時、落ちてたと話したのが印象的だったんだよ…
10-13 23:08

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.13 (Fri)

10/12のツイートまとめ

neneco_chan

ちなみに、華麗ぱんの次のページはこれ💕 https://t.co/63mEcvJmal
10-12 20:47

昔のファイルを見てたら、ちゃんとファイリングされてた!華麗ぱんって1年くらい売ってたのね! https://t.co/MqEXDvnsK4
10-12 20:46

わーーーーーーい♡♡♡(とっくに外れたと思ってた←) https://t.co/lsrm9sptoF
10-12 19:46

好きな人に会いたい。それだけ。
10-12 19:38

11月の連休は空けておこう♡
10-12 19:22

たっくんの今のアー写がSMAP25周年記念品の写真ってところがだいぶ…うぅ。
10-12 18:32

マスカレードなペンライトを今年の元日に手に入れたのに実家にあるのが残念。
10-12 12:21

真面目に泣いてる。。(仕事のことではない)
10-12 12:18

危うくコンビニをスルーして会社行くとこだった。危ない。無事に新聞買えた♡
10-12 08:34

やっぱりこの気持ちになるんだからアイムホーム発表の時の気持ちも忘れちゃいけないって改めて思った。
10-12 07:56

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.12 (Thu)

10/11のツイートまとめ

neneco_chan

人と出逢いたいーーー
10-11 22:53

そうねぇ〜〜交友関係ってそんなに明らかにしないよね
10-11 22:39

泉里香さん今日誕生日!?
10-11 22:09

今までずっとそうしてきたけどさ。#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
10-11 22:02

【むげにん】のBlu-rayってどこで予約すると良いとかありますか??
10-11 21:04

世の中の家族が車の中でどんな時間を過ごしているのか知らないけど、漢字山手線ゲームは酷だったな、と。小1で木へんの漢字!とかさ、木と村と林と森くらいしか出てこないっていうね。
10-11 21:00

11年前の今日は、SMAP40枚目のシングルありがとうの発売日。10枚目は93年$10。20枚目は96年胸さわぎを頼むよ。30枚目は99年Fly。50枚目は13年Joy!!
10-11 20:20

初めてハマったドラマがフルハウスで、初めてハマった映画がチャーリーズ・エンジェルってむしろ奇跡なんじゃないかって思えてきた。
10-11 20:05

次映画観るなら何かなー?フラッシュダンスかなー?
10-11 20:03

泣かないように口に出すのをやめると、意志のない人になるから、嫌なのに。
10-11 19:44

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.11 (Wed)

10/10のツイートまとめ

neneco_chan

とは言っても、時代を感じながら生きた2000〜2006年の記憶は、後から覚えたものたちによって消されてしまったものもかなりの量があるのだけど。
10-10 22:29

どんなに後から年表に書き足して真っ黒に埋めていったとしても、その時代を生きた人にはどうやっても追いつけないから。その劣等感があるから、必死に生きているのかなぁ。
10-10 22:27

ネネはどんなにがんばっても、知らない世界知らない時代があるから、生きてる時代知ってる世界を忘れないようにしたい。
10-10 22:24

桜庭裕一郎の誕生日は2つあって、(久利生と雨宮みたい!←)もう1つの誕生日が、11月13日ってとこもミソ♡
10-10 19:27

今日は桜庭裕一郎の誕生日であります♡今年で40歳だそうです♡たぶんきっと初めて好きになった男性アイドルだと思います♡←
10-10 19:26

近くの郵便局のゆうゆう窓口が24時間じゃなくなったのでかい。。。歩くか。
10-10 19:17

10月になったんだなぁと実感してた1日。←遅い
10-10 19:16

04:12  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.10 (Tue)

10/09のツイートまとめ

neneco_chan

perfumeのダンスができるヒール?!それだったら肉球痛くならずに履けるかな?
10-09 22:29

同世代!!!!
10-09 21:29

百聞は一見にしかずの作品だと制作発表でたっくん言ってたけどまさに。見なきゃ伝わらない。
10-09 09:47

若者のすべてはすべての若者が観るべき作品です
10-09 09:46

若者のすべての映像数秒で涙が出た
10-09 09:45

っということで、こちら☆武士の一分公開の時だったね。 https://t.co/mLbGLz99Ag
10-09 09:36

今朝はこれから観ます https://t.co/F0KJVABWgN
10-09 08:29

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.09 (Mon)

10/08のツイートまとめ

neneco_chan

ミスチル桜井さん、SMAPたっくん、B'z稲葉さんの並びは最強だったよね。しかも2年連続。
10-08 22:44

二本とも面白かったー!!観て良かった…
10-08 21:47

映像がぶった斬れることも、スローモーションになることも、拡大されることも、なくなったんだなぁって。そんな時代がくるなんて10年前は考えられなかった。何が起こるか分からないものだね。
10-08 21:36

ああああああかっこいいいいいい
10-08 21:24

たっくんんんんんんんんんあぁ
10-08 21:23

一本目終了休憩挟んで二本目いきます https://t.co/H6CkqYNGCm
10-08 16:34

この壁がとにかく勿体無い https://t.co/UBjv5BXwxb
10-08 12:00

床面積が広がるのって気持ち良い。まだ収納が完成形じゃないけど。完成したらもっともっとスッキリする
10-08 11:59

むふふ♡やっとできた〜 https://t.co/9jhC6kusDb
10-08 11:46

2006年夏〜10月までの超絶ロン毛期はやばかったよなぁ〜〜これで鎖骨見えるボーダーニットとか着てたんだよ?信じられないくらい格好良いのに姫だったんだよ?
10-08 10:08

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.08 (Sun)

10/07のツイートまとめ

neneco_chan

今年の年始にできた特設サイトに載ったのはジャニウェブverだったから、2015.12.15〜31の半月しか観られなかった貴重な映像だった。
10-07 23:39

今でも思い出すのは、2015年のクリスマスメッセージ。ジャニネver。「会員でいられることが誇らしく思えるような活動をしていく」ってたっくん言ってた。逆の存在でありたいなって思った。
10-07 23:37

色んなことを飛び越えて、応援したくなる存在。
10-07 23:29

さ!ん!た!く!!!!!ふぇ
10-07 22:33

ロックですよロック。……チャンネル。って言ってくれてTBSでやることも分かったっていう。
10-07 21:37

ananでの発言をリスナーに突っ込まれ、華麗なるレースという曲を掛けてくれた2006年夏のワッツ。
10-07 21:28

そうそう!お昼はアンミラ行ってきた〜! https://t.co/bzuBJpZbG7
10-07 20:41

我が家の金木犀さんから良い香りがしてるらしい〜〜 https://t.co/zie79RqyDg
10-07 20:22

カラオケ2時間ぶっ通し。たぶん歌いすぎた((笑音痴だから使ったことなかったんだけど、初めて採点機能使ってみたら、一番点数が高かったのがwithout your loveで嬉しかった。 https://t.co/VLkAlKqPRK
10-07 18:52

お日さまの光がとても眩しく感じた映画でした。しばらく引きずる。
10-07 14:28

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT