2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.04.12 (Thu)

来たってー

心当たりある??


って、04限中にお姉ちゃんから
写メエルが来てたのー!!!

05限中は友だちと
電波のない場所でお喋りしてたから
記事をアップ出来なかった…

まぢ、電波のない山……


でもでも
【南極ちゃン】来たってー♪♪♪

今日はこれから新歓だから
何時に帰れるのか分かんないけど
早く会いたいよー


たろー

じろー

くらもちさぁーん
18:32  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

もうすぐ…♪

昨日ねー
【南極ちゃン】を発送しましたー
ってメエルが来てたのー♪♪

月曜日にお支払い番号が来てて、
火曜日にコンビニに行って払って、
昨日、発送したみたい♪♪

ってことは、今日、届くのかな??

誰か、家に居るかな??

楽しみだなあー♪♪♪


こないだ宗谷に行った時もそうなんだけど、
03月に見たリキがショッキングで
あの衝撃が忘れられなくて…

しばらく本編は観られないと思うンだけど…

そう、宗谷に犬さんのぬいぐるみが
03体置いてあったンだけど、
それすらも怖くて…

写真こそ撮ったけど、脚はずっと震えてた。
ってヵ
宗谷にいる間、全身鳥肌だった。
すんごい空間だった。



今、一番観たいのは、
クランクアップの映像。

拓哉クンが、ネネの誕生日に、
拓哉クンのやりたいことをやってる姿を
観られるってゆうのは、キセキだから。

だって拓哉クン、
いつも夏に演技してないもん…
夏ドラやらないもん…
いつもSMAPで居てくれることが多いもん。

だから、ネネにとっては特別なの。

作品の最後、という拓哉クン自身の特別な日が
ネネの誕生日当日だった
ってゆう偶然がすごく嬉しい。


今日と明日は観れなさそうだから、
土曜日にいっぱい浸かろっ♪♪♪
11:29  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

ごめんなさいっ!!

まぢで、りあるに、忘れてた・・・・

ほんとに、つい、数日前まで
【南極ちゃン】のDVDやBRのことを
すっかり忘れてて・・・・


発売予告が流れた時に、
あぁ~受験の後かぁ~~
ぢゃあ、終わってから予約すれば良いや~
って思ってた。

そこまでゎ覚えてる。

っで、気づいたら、
ミンナがDVDがどーのこーの言ってた。

やべっ!!!
ってりある思ったよ。

え?でも、確か、
DVDが今日発売なだけで、
BRゎ04月に入ってからの発売だよね。

中身変わらないよね??

今月ゎねぇ
旅行ゎ行ってないけど、
結構行ってるからお金が無くてねUu((笑
自業自得なんだけど。

おばあちゃんちに今度行くから
それからで良いかな??

ってヵいくらなんだろ??

買えなかったりして。
そしたら、
貯まるまで待ってから買う。

クランクアップの映像がある以上
買わない訳にゎいかない。

写真でこそいっぱい観たけど、
こんな嬉しいことゎ
めったにあることぢゃないから・・・・

あ、こないだ見たリキゎどうなったかな??

あのリキが忘れられなくて、
あまりにショッキングすぎて、
軽くトラウマになってたりするンだけど、
ちゃンと観られると思う。


そうそう、【南極ちゃン】といえば、
こないだ発表された映画賞のドラマ部門で
いくつも入賞してたね。

主題歌賞をはじめとするいくつかゎ
最優秀賞をとってたね。

ネネが見たページに載ってた
解説の文章を読んで泣いちゃったよ・・・



ってヵまぢで
ちょっとブルーレイの情報を入手しなきゃっ!!
07:55  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

美雪ちゃん

になっちゃった((笑

今日ゎ午後から塾だったから
朝一で美容院に行ったの。

04月に切ってもらって以来
全く行ってなくて
毛先がリアルにやばくて。

長さゎ変えずに
ちょっと揃えてもらったり、
すいてもらったぐらいなんだけど。

最後に
どんな風にする??
っておばちゃんに聞かれて、
塾があるから降ろしとくのゎ・・・
って言ったら、
ぢゃあまとめておくね
って言われて。

どうするのかな??
って思ってたら、
まさかの美雪ちゃんヘアー!!

後ろに編みこんでくれたー!!

まぢに美雪ちゃんみたい!!

終わって、
後ろを見せてもらって思わず
美雪ちゃんみた~い♪
って言っちゃった((笑

お兄さぁ~~~ん

って言いたあーい!!((笑

その髪型のまま塾に行って、
帰る時に寒かったから
降ろしてみたら、
2008年のクリスマスの拓哉クンぽくなった((爆

クリンクリン♪



・・・・今日の【ワッツ】ゎ
【南極ちゃン】のお話しないのかな??

聴きたかったンだけどなあ・・・・

22:41  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

南極大陸最終話

~終幕~

犬の話、嬉しそうだよね。

倉持さん、よく分かってらっしゃる。

揺れが止まった・・・??
南極圏に入ったー!!
嬉しいねエ~
あとちょっとだよー!!

リキ~~~~

倉持さんが偵察に行く!!

リキ~~~
あぁ~~~~~
え、落ちた??
タロたん・・・ジロたん・・・・・
どこに行ったの??

あら、犬塚さん。
星野さんも、内海さんも。

往復300km・・持つか持たないか・・・

リキ・・・・・・

船が氷と流されてる??

おり、取らなかったンだね。

リキ~~~~
どうした??

守るのでゎなく、攻める。

リキ!!
基地まで来たの!!

セスナで飛んでる~~~
あぁ~~~~~~
昭和基地だあ!!!

犬たちが・・・・・・・・・・
掘ってる・・・・・・
アンコの!!ペスの!!
あぁ~~~!!!
ゴロも・・・ポチ・・・・
紋別のクマ・・・・
ジャックゎ・・・そっか。
アカ・・クロも・・・・
デリー・・・・モクも・・・シロも・・・・
風連のクマ・・・・
リキもタロもジロも逃げたよ。
生きてて・・・・

そうだよね。
中に入ってたもンね。
あぁ~~~

ん??何???
え、リキ??
リキ~~~~~
まだあったかいって・・・!!
リキ、ゴメンな。って・・・・

タロたんとジロたんゎどこに居るの??

あぁ~~~~~~~
02頭居る~~~~~~~~~

タロ~~~~~~~
ジロ~~~~~~~~
あぁ~~~~~~~~~~
倉持さぁぁぁ~~~~~~~~ん

え・・・やっぱり・・・・
トラウマになっちゃったの??

分かってくれたのねー
良かった・・・・
本当良かったあー

08頭のお葬式だあ・・・
決して諦めなかった彼ら・・・
辛い仕事だね・・・


帰ってきたあー!!!

『ただいま』

『お帰りなさい』


あの時の命が今に繋がってる。

生きる。
生きる。
生きる。

素敵なMessageだね。


本当に本当に、ありがとうございました。


  
07:40  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

生きて生きて生きて…

あぁ~~~

 

あぁ~~~~

 

あぁぁ~~~~~

 

 

良かったあ~~~~~

 

 

タロぉ~~~~

 

ジロぉ~~~~

 

倉持さぁ~~~ん……

 

 

生きる。

 

生きる。

 

現在につながっている。

 

 

 

素晴らしい作品をありがとうございました。

 

 


 

22:31  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

想いを伝えたい!!

って思っても、
案外出来ないままで終わったり
しちゃうことって多い。

上手く行動に移せないで
終わっちゃうことも多い。

何かちょっとでも
たとえ目に留まらなくても
ほんの些細なことだとしても
拓哉クンに捧げたい
キャストさんたちに捧げたい
スタッフさんたちに捧げたい
って思う。

明日で最終回を迎える【南極大陸】

たとえ
賞状を与えられるようなものでなくても
良かった。感動した。素晴らしかった。
って少しでも現したい!!


ヤフーニュース内のクイックリサーチ

これを聴いて思い出した方も多いのでは??
そう、
去年の【ヤマト】公開前の、アレです。

ただ今、秋ドラマの満足度を測っています。

興味のある方ゎ
是非とも投票をお願い致します。



12月25日まで☆

PCから=33

携帯から=33



あぁ~
ほんとに明日なんだ・・・・






↓拍手コメントへの返信 22:17追記
21:59  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

あとちょっと・・・

【南極ちゃン】を一切リピせず、
ちょこっと時間が出来れば
今週のビストロをリピしてる不良少女ネネ((笑

いや、でも、
【南極ちゃン】を軽い気持ちで
観ることゎ到底出来なくて・・・

気持ちを引き締めておかないと
持たなくなるから・・・・
あ、でも、
気持ちを引き締めても持たないな。

そんなこんなで
明後日、(日付変わったから明日か)
本当に最終回なのか・・・
と思えば思うほど悲しくって悲しくってUu

ほんとについこの間、
もうすぐ始まるね!!
って言ってたばっかなのに・・・

そりゃ、入試も近づくわ。


最終的なことゎ知ってるンだよ。
史実として分かってるンだよ。

でも、それでも、
ハラハラ、ドキドキしちゃうの。
涙が止まらなくなるときもあるの。

なんで??

どうして??

テレビの中に吸い込まれ、
自分がそこに居るかのように
感じる訳でもないンだけど、
どこか、密着感を感じる。

色んな角度から、
色んな見方で感情が現れてくる。
襲ってくる、って方があってるかも。


日曜日が不安だ。

しっかり、受け止められるだろうか。

泣き崩れないかな??

分かってるよ。
分かってる。

でも、でも、
この先の展開が気になるなんて
絶対にすごいと思う。

どうなっていくの??

どんなラストが待っているの??

楽しみ
って言葉で済ませたくないぐらい
拓哉クンの声を聴いて
なんか、不思議な感情が生まれたよ。


日曜日、
21:00よりちょっと前に
テレビの真ん前で待ってるね。






↓拍手コメントへの返信
00:07  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

南極大陸09話

最終章~前編~


夜の街を走る倉持さん

行けないなんて・・・・
泣かないで、倉持さん
泣かないで・・・・

クマ・・・・??

クマ~~!!
魚とって来たの!!?

白崎さん!!

造船場に!!
犬小屋なくなっちゃうの??
ゴロがつけたの??
ゴロ 三歳 死去
犬塚さんも!!

シロ子の首輪が外れて・・・
古館さん、気づいた!!

犬塚さん、決意したんだ。

アンコ 三歳 行方不明

首輪がちぎれる?!
寒くなって、革が変化・・・
それに細くなったら、抜けられる!!

白崎さん・・・
二人って・・・・

倉持さん・・・
宗谷が終わったら学術会館で働く・・・
日本で一番南極に近い場所、か。

血まみれになりながらも
全力でやり抜く
ポチ 四歳 死去

アザラシのフン!!

宗谷の出来上がり!!

犬たちも迎えに行かないとね・・・

何があった??
星野さんが行ける!!?
『それでいいんです』って・・・・

『倉持はんが行くべき』
『行ってきてくれますか??』
『迎えに行ってください』
って・・・・・

氷室さん、スゴい人だね・・・・

あら、南極でのプロポーズのお返事かしら??((笑

『ありがとうな』
『生きてるって俺も信じてるからな』

ジロ~~~~クマ!!
落ちちゃったの・・・・
リキ~~~~
上がった~~~~!!!!

子どもってスゴいね。

『待ってて欲しい』
『お帰りをお待ちしてます』
『行ってきます』
きゅーん・・・・・・

クマの鎖が氷に挟まってる・・・・

『生きてるって信じてる』

クマ・・・・・
取り残されちゃった・・・

昭和33年11月12日
出発するんだね。

古館さん!!
千羽鶴を届けに!!

『岳志さん!!』って!!!

リキ・・・・??
リキ・・・どうした???




あと、あと、01回しかないのね・・・

なんか、つい、この前始まる!!
っていってた気がするのに・・・・

あと01回しか観られないなんて・・・

早く観たい・・・・
でも
終わって欲しくない・・・・・・・


リキ、後ちょっとだから待っててよ。
08:03  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

南極大陸08話

昨日ゎもう・・大変でUu
お姉ちゃんがフィギュア録ったもんだから
【南極ちゃン】をDRで録らなくちゃ
いけなくなっちゃって・・・
必死に色々観て、編集した((爆

だから
08話を早く観たかったのに
そうゎいかない現状があって・・・
結局観たのが夕飯ギリギリUu


くらもっちゃン・・・

大西洋か・・・・

万平さん・・・
犬たちに悪い、って・・・

雪から犬が生まれた!!

ケープタウンから空路・・・
第03次隊も・・・・?
ウソ・・・・・
白崎さん・・・・・

星野さん・・・・
倉持さんの涙・・・・

基地に入ったの!?

はるおくんゎどうしてこんなに良い仔なの??

何が出来るんだろう??

シロすごい!!
リキがクマの鎖を・・・!!
すごーい!!

帰ってきたのね。
どんな気持ちなの??
何を考えてるの??

白崎先生への手紙・・・
退職したんだ・・・・
あれ、拓哉クンの字っぽいね。

出発した場所なんだ・・・

飼い主さんに行くの。
鯨の中・・・・

美雪ちゃんと再会。
もう、行かないの??

紋別のクマ 四歳 死去

札幌来たンだね。
倉持さん・・・
古館さん・・・・

ジャック 四歳 死去

辛い旅だね、どっちも。

氷室さん!!
予算を組むなんて!!

クロ 四歳 死去

宗谷が帰ってきたー

りょうくん、はるかちゃン!!

一人になっちゃったんだね・・・
シロ 三歳 死去

デリー 六歳 行方不明

タロたんとジロたんの家、
なくなっちゃったんだ・・・・

みんな生きてたから・・・・

ぺス 五歳 死去

そうだったね、リキ
うぅ~~~~~
いつもそばに・・・

クマ~~リキ~~~
すごーい!!!!

倉持さんにとってリキゎ・・仲間。
かけがえのない仲間。

もう01回会いたい、って。

第三次決定!!
倉持さんが笑ったー!!!

採用基準??
倉持さんも行けないの・・・??
行こうと思う
って言ったのに・・・・


 
07:52  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT