2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.16 (Wed)

赤いジャケットに・・・

北京LIVEDVDのジャケ写が
出たみたいだね。

ジャニネットにもビクターにも
もう載ってた。

赤い絨毯?床の上に居る靴・・・・
いまいちよく見えないけど・・・・

これらゎ果たしてSMAPなのか??
ってヵどこなのか??

よく分からないけれど、
中身が楽しみになるジャケだよね・・・
だって、
中身が全然分かんないんだもん((苦笑

今年もスマショやるかな・・・・
行けるのかな・・・・

でも行きたいなあ・・・・
朝早くから行かなくて良いから
ゆっくりで良いから行きたいなあ・・・・


【僕の半分】も
初回の東京ドームの映像
ってゆうのが超気になるし。

12日かな??13日かな??

ネネゎ13日が良いなあ・・・
39歳になったばっかの拓哉クンが観たい・・・・

でも、この先歌っていくんだから
38歳で歌ったあの01回も良いなあ・・・・







↓拍手コメントへの返信
大変遅くなりました・・・・・
16:30  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

FaN FuN PARTY 11/13

皆さまご存知の通り、
ネネゎ昨日ゎ朝から塾でした。
終わってからお母さんを
迎えにドームまで行くつもりでした。

でも、12日の夜、お誘いを頂いた。
信じられなかった。

途中からしか参加出来ないから、
全部参加出来る方に・・・って思った。
誘ってくださった方、ネネの両親と
色々話し合った結果、行くことになった。

その日の夜ゎなんでか分かんないけど、
震えが止まらなくて
01時間近く眠れなかった。

ネネゎ学校でも待ち合わせでも
遅刻なんて有り得ない質なんだけど、
これぢゃあ遅刻常習犯ぢゃン・・・・って思った。


塾が終わったのが17:20。
乗る予定の電車ゎ17:24。
改札を抜けたのが17:23。

ギリギリの乗換えだったし、
ドームへも全力で走った。

着いた時にゎCCBだった。

ネネが最初に観た39歳の拓哉クンゎ
ピンクの犬のきぐるみを着てた((笑
そう、Pちゃンを見て泣きかけた・・・


一応メモ帳も持ってたけど、
一切メモることをしなかった。
だから、レポが出来ない。
記憶も断片的にしかない。

でも、他に
いっぱい完全なステキなレポを書いてる
サイトさんゎいっぱいあるだろうから・・・


行った時にゎ
HAPPY BURTHDAYも
もう05人でのろうそく消しも
終わってたけど、
最後の挨拶でちゃンと『おめでとう』
って言えたから良かった・・・


そして、
素敵な素敵な新曲が聴けた・・・
耳と眼と口を開いて
固まって聴いちゃった。
すっごい良い曲・・・・

ネネゎまだ拓哉クンの半分になってなくて、
それがちょっと悔しいけど。

いや、意味が違うのゎ分かってるよ。
でも、今のネネにゎそう聴こえちゃってる。
あと03年待ってて・・・・


あと、【オリスマ】で
拓哉クンが替え歌してた。

『♪山ほど明るいこと~』
って歌ってくれた。

ネネが一番好きな替え歌。
それまでの色んな歌でも
泣いてたけど、この曲でも泣いちゃった。


最後に、
念願だった標準服での参加が出来て、
拓哉クンのピンクTを着れて、
あみあみをして参加出来たことが
本当に嬉しかった。


終った後、
お母さんを待ってる間に
拓友さまに会えたことも良かった。
心配かけました・・・

お父さんがドームまで迎えに来てくれたから
そこまで行ったら、
そこがちょうど出入り口の目の前だった。
それだけだけど。


途中から参加なんて
批判を浴びるのゎ分かってる。
だけど、それでもネネを選んでくれた
Sさまに感謝します。

本当に行って良かったです。


全てのご縁に感謝します♪
08:00  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ありがとうございました

ありがとう拓哉クン
おめでとう拓哉クン

ありがとうSMAP
おめでとうSMAP


ミンナと一緒には言えなかったけど、
ちゃンとお祝いできたよ。




いーっぱい書いてたンだけど、
何故か全部消えちゃったから
今日はもう寝て、明日ちょっと書く。



おめでとう拓哉クン

おやスマなさい
00:02  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

PARTY初日☆

不思議だよね。
塾に居る間、全然PARTYの時間が
気にならなかった。

時計見ることがあったけど、
『○限まであと○分だ』
としか思わなかった。

合宿の時もそんな感じだった。
あぁ~また合宿したい!!


っで、
↓の記事にも書いた拓友さまに
もう退場したかな~??
って思ってメエルしたら
まだ待ってるって返ってきて。

何を待ってるって・・・・・!!!

もう・・・・ビックリしたよ!!

新曲の次にビックリした。

まさか、お見送りがあるなんて・・・・・

そこから
拓友さまの実況中継?!
メエルが届くたびに
何故かネネもドキドキしちゃって!!

本屋で本選びをしながら
ニマニマしてしまった・・・・

っで、本を買って帰ろうとしたら
中居クン☆ってゆうメエルが届いて!!

ブロックごとに出口が決められて
その出口に05人のうちの01人が居てくれて、
お見送りをしてくれるんだとか・・・・!!

そこに行くまで誰か分からないから
ドキドキみたい・・・・

きっと、今日と明日で
場所変わるんだろうなあ~


っで、PARTYでゎ
新曲披露だけぢゃなくて、
来年、LIVEをやる!!って断言したらしい!!!

絶対行くからね☆

大学受かって、
バイトして、
お金貯めて、
それで行くからね☆

歌も歌って、
ステージが移動するとか、
トロッコあるとか、
妄想が膨らみすぎて破裂しそう・・・((爆

しかも
コントもあるってゆうし!!

そりゃあね、
あのアンケートがあったのに
何も無かったら不思議でゎあるンだけど、
何やったのか気になるー

いや、催促ゎしません。
ゆっくり待ちます。


あぁー
何でネネまで倖せなんだろうー♪♪
22:47  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

PARTYだ★

今日はぁ~!!!
SMAP FaN×FuN PARTY 2011 初日☆


どんなかなあ~??

どんなセットかなあ~??

どんな座席かなあ~??

昨日は、ひばりさんのイベントだったンだよね。


どんなSMAPかなあ~??

どんな拓哉クンかなあ~??

私服かなあ~??

髪の毛伸びたかなあ~??


もうー!!
超気になるー!!!!

っけど、ついさっきまで
開場時刻過ぎたことに気づかなかった((笑

そっちの方が良いンだけどね。


グッズは、タオルとうちわだよね!!

タオルはSMAP AIDのかと思ってたら
そうぢゃないらしいね!!

明日、お母さんに買ってもらわなくちゃっ☆


何するのかなあ~??

何時間くらいかなあ~??

今日もお祝いできると良いなあ…



ネネは勉強してるね。
15:36  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

決めたっ!!

ネネ、東京ドーム行くっ!!!


お母さんたちを迎えに
13日に東京ドームに行く=33

チケットもないし、
会場に入れなくても良いから、行く。

多分行ったら
まだまだパーティしてる時間だと思うけど、
終わるまでデニーズとかどっかで
勉強して待ってれば良いンだから。

13日はもともと行く気なかったから
会場に行っても大丈夫だと思う。
ってヵ
早く話を聞きたい!!
ってゆう感じだから((笑

12日はもう、しっかり塾行くから。
学校行って、塾行って、勉強するから。

決めた。


行くって決めたら
なんか勉強する気が沸いてきた。

りある、いっぱい吸収するから。



ってことで、
東京ドーム周辺をうろつきます((笑
00:36  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

北京コンサDVD

昨日、塾の帰り道で
携帯を見たらメエルが届いてた。

北京コンサのDVDが出る・・・と。

安っ!!!!
・・・って思ったのゎネネだけぢゃないハズ((笑

ねぇ~??
だってねぇ~
まさかの安さだったから・・・・

洋画のDVDってこんなもん??
とか思っちゃったり・・・((ゴメンなさいUu

まあLIVE自体も短いし?
それのダイジェストとか言ってるし?
アルバムよりも安いのも
ふ~~んって感じだし。

いや、でも、嬉しいよ。
だって、
お小遣いの範囲で買えるもん!!

普段のLIVEDVDなら
お小遣い02か月分だして
おつりがちょっと来るから
01か月分で買えるってのゎ嬉しい。


なんか、某所でゎかなりの量が
出回ったらしいけど、
ネネゎ一切知らないし観てないし。
ってヵ観る気ないし。

早く観たいなあ~
って思ったけど、
発売が、12月07日(水)なんだよね。

もろ期末テスト中ー!!!((爆

買ってもすぐ観れないし、
慌てて予約しなくてもいっかな~
とか思っちゃう自分がいて。

また今年もスマショやるなら
そこでも売るだろうから
買ってみようかな~とか思っちゃうし。

まだスマショでDVD買ったことないンだよ。
だから
買ってみても良いかな~
とかまだ分かんないのに言ってみる((笑


とりあえず、楽しみぢゃあー♪♪♪
07:46  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

チケ到着。

土曜日にお母さん宛に
ファンパのチケットが届いた。

ネネゎ行かないのに
ネネがワクワクしちゃって
ネネが開けちゃうし
席番を見てどこか想像しちゃうし
まるでネネが行くみたい((爆

速攻でお母さんの友だちに連絡したら
座席を調べてくれて!!
流石です。

どんなセットになるのか
分からないけど、
結構良い席っぽい。

そー言えば、
アリーナもあるんだってね。


そう、チケットがピンク
ってゆうのがすっごい羨ましくって!!

ピンクだよ??ピンクだよ??

ネネ、黄緑と水色しか持ってないから
ピンクとか・・・・良いなあ~


こないだ、ネネにアンケート来たけど、
アンケートしたけど、
どこまで自分が関われるのか
全然想像できなくって・・・・

ダブルチャンスもあるみたいだけど、
ん~今のネネにゎあまり喜べない。

はぁ~~
何で今年なんだろう・・・・・

何で去年ぢゃないンだろう・・・・

なんで・・・・・・??

宿命だから、しょうがない。
って言えばそれで片付くけど、
ってヵ片付けなきゃいけないンだけど・・・・


PARTYしたかった。
07:43  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

ありがとう

家族にありがとう

みんなで電話してくれてありがとう

ネネのわがままに付き合ってくれてありがとう


繋がったときには
予定枚数を越えてるって言われた。

噂だと02分で完売だったとか…



ほんとにありがとう

ネネは会いに行けないけど、
運良く当たった皆さま、
おめでとうございます。

お母さんも、おめでとう。


あぁー
今年のSMAP運はもう使う場所ないかな。

来年まで貯めなきゃ…ね。
11:17  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

やっぱり・・・・

中間テスト終わりましたー
ってことで、
【南極ちゃン】観てましたー

・・・って訳でゎなく。

【南極ちゃン】のために出てた
番宣番組をいくつか観てた。

本編ゎ日曜日に観ると思う・・・・


その前に、ご報告。

FAN PARTY、ファミクラ枠・・・ネネ、外れました。

21日に塾が終わって携帯見たら
メエルが着てて。
あの日、結構メエルが届いてたから
何かなーって思って開いたら
落選メエルだった。

数秒動けなかった。

12日と言えども、当たり前だよね・・・・

やっぱり、今年の運ゎもう残ってないみたい。
しょうがないよね。

っで、帰る途中で
振込みの方も確認が出来る
って聞いたからお母さんに教えて。

お母さん、結局、申し込んだの。
だけど、
金曜日にゎ繋がらなかったから
土曜日の朝、掛けてみたら、当たった。

『当選だよね・・・??』って電話を渡された。

・・・・本当に当選してた。


ってことで、
母ゎ13日に拓哉FANの友人と行きます。

お母さんゎ確かにネネほどのFANぢゃない。
だけど、
お母さんが録ってくれてた
ドラマや番組のビデオを発見できたから
今のネネが居ると思う。

思いっ切り、お祝いしてきてもらうの。


っで、
月曜日のスマスマ先行予約も
協力してもらって電話してたンだけど、
繋がらずじまいだった。

やっぱり、今年の運ゎもう無いンだね。


だけど、最後まで諦められない。
(こーゆー時だけ言うなよ>ネネ)

11月03日の一般も挑戦します。

それでダメだったらほんとに・・・・
勉強しろ、ってことだから。

いや、それまでもそれからも
勉強ゎちゃんとするけど。
もちろん。


PARTYしたいなあ・・・・・
15:54  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT