2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.24 (Tue)

NENE's Anniversary

・・・記念日って
誰しもが持ってるもンぢゃない??

誕生日だってそうだし、
何かを始めた日とか
倖せな気持ちになった日とか・・・
人それぞれ、想い入れのある日
ってやっぱりあると思う。


SMAPに出会って、拓哉クンに出会って、
それからの記念日を書き出してみたくなった。



2004年
12月03日⇒ワッツを初めて聴いた
『カブトムシ、死んじゃった~』ってUu


2005年
09月19日⇒ストスマを初めて聴いた

10月03日⇒おはスマを初めて聴いた
・・・2013年まで曲目を記録


2006年
03月08日⇒海賊船に初★乗船

11月10日⇒ファミクラの会員証が届いた


2007年
12月14日⇒よろしこの場所を当てた
『うっそ~~』って連発しまくった((爆

12月24日⇒史上最大のクリプレが届いた
ネネの一番の宝物☆


2008年
09月24日⇒初☆SMAPLIVE@東京ドーム
ツアー初日LIVE
01階スタンド03塁側09列目
・・・アンコールで吾郎ちゃん真ん前

10月31日⇒ネネ(を含む受験生)にMessage疑惑


2009年
01月09日⇒ネネ(を含む受験生)にMessage疑惑


2010年
02月19日⇒初☆慎吾クンのミュージカル
TALK LIKE SINGING ワニ会
02階01列目

08月01日⇒SMAPLIVE@札幌ドーム
初☆遠征で父と二人((爆
初☆札幌‼︎
スタンド03塁側47列目

08月13日⇒初☆Mステ番協
客席応援♪This is love

09月15日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
コンサート1000万人動員記念☆
01階スタンド01塁側28列目

09月19日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
事実上オーラス初参加↑↑
03階スタンド01塁側15列目
・・・拓哉クンが目の前に!!!!しかし真下Uu

11月01日⇒ヤマト完成披露試写会
01階22列上手側
5秒間のキセキ☆


2011年
04月03日⇒Marching J募金活動@代々木第一体育館
SMAPとNEWSがいる時に募金☆

07月19日⇒06年待った拓哉クンから
『お誕生日おめでとうございます』☆

09月09日⇒SMAP SPファンミ@西武園
SMAPデビュー20周年記念イベント☆
B11ブロック100番台
SMAP05人と握手!!

11月13日⇒SMAP FAN PARTY@東京ドーム
拓哉クン39歳バースデー☆
01階スタンド03塁側10列目
・・・お見送りゎ剛クン


2012年
05月27日⇒あたるん記念日

07月19日⇒拓哉クンから『お誕生日おめでとうございます』

07月31日⇒初☆いいとも観覧(火)
中居クンロンドン帰り

09月06日⇒初☆スマスマ番協
ビストロ観覧♪中山美穂さん&向井理さん

09月18日⇒PRICELE$Sな日

09月27日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
03階スタンド01塁側17列目

09月28日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
初☆ビデオ撮り参加↑↑
01階スタンド03塁側27列目
・・・アンコールで拓哉クンが斜め前

09月29日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
レフトスタンド12列目

09月30日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
01階スタンド01塁側28列目

10月13日⇒SMAPLIVE@味の素スタジアム
初☆野外公演参加↑↑
下層北スタンド25列目

10月14日⇒SMAPLIVE@味の素スタジアム
アリーナD33ブロック
初☆アリーナ↑↑
・・・アンコールで実質04列目に☆

12月24日⇒SMAPLIVE@札幌ドーム
SMAP初☆Christmas Eve LIVE
&オーラスLIVE
スタンド03塁側33列目


2013年
02月04日⇒いいとも観覧(月)
withちょっぱーまん

03月01日⇒Mステ番協
初☆LIVE応援♪Mistake!&Battery

06月10日⇒いいとも観覧(月)
じょいじょい♪

07月05日⇒Mステ番協
LIVE応援♪Joy!!
まぁいっか選抜((笑

07月31日⇒うたの夏まつり観覧
アリーナB5ブロック

10月02日⇒初☆CDTV番協
歌収録♪SMAPのセット

10月25日⇒初☆拓哉クンと共演
東京帝國大学次元物理学部

11月01日⇒いいとも観覧(金)

12月13日⇒ロイド話をしてもらった
プロフェッショナルの流儀

12月20日⇒剛クン@スマショ
ひょうと強風と赤いニット


2014年
04月03日⇒初☆UTAGE!番協
歌収録♪Yes we are
あの場所で…

04月30日⇒スマスマ番協
ビストロ観覧♪坂上忍さん

05月10日⇒HEROに会った日

07月04日⇒HEROの話をしてもらった
胸が弾ける思いだった‼︎

07月31日⇒水鉄砲の日

09月04日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
ツアー初日LIVE
03階スタンド01塁側25列目

09月05日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
01階スタンド01塁側10列目
・・・バクステすぐ‼︎

09月07日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
01階スタンド03塁側41列目

09月08日⇒SMAPLIVE@東京ドーム
01階スタンド03塁側42列目

11月08日⇒SMAPLIVE@ナゴヤドーム
初☆名古屋‼︎
スタンドR27列目

11月09日⇒SMAPLIVE@ナゴヤドーム
プライムツインR100番台
最前列‼︎…4階の((笑

12月11日⇒慎吾クン@スマショ
ニアミス、右手、寒かった…

12月25日⇒SMAPLIVE@京セラドーム
アリーナH8ブロック
初☆大阪&コスプレ参戦‼︎

12月26日⇒2014年のまとめを話してもらった
自然な呼び捨ては勘違いのもと←


2015年
01月12日⇒SMAPLIVE@ナゴヤドーム
オーラスLIVE
スタンドR46列目

01月15日⇒スマスマ番協
ビストロ観覧♪佐々木健介さん一家

02月13日⇒Mステ番協
客席応援♪ユーモアしちゃうよ

04月06日⇒アイムホーム制作会見
Bブロック

05月01日⇒鎖骨記念日☆
たっくんに鎖骨好きだと伝えられた‼︎

07月18日⇒HERO初日舞台挨拶
& HERO THE TV中継上映会
前から後ろからサプライズ☆

09月04日⇒Mステ番協
客席応援♪Otherside

12月25日⇒Xmas Songを教えてもらった
♪いつかのメリークリスマス


2016年
03月11日⇒たっくんに口年齢の挑戦状!!
カカカカカカカカカカカカ…((爆

05月27日⇒蜷川幸雄さんの話をしてもらった
たくさん話してくれて、ありがとう♡

07月09日⇒スマスマ番協
ビストロ♪ミランダ•カーさん

07月30日⇒スマスマ番協
ビストロ♪木10チーム菜々子さま

12月23日⇒カンファレンス-01


2017年
01月09日⇒カンファレンス-02

02月11日⇒カンファレンス-07&08

04月19日⇒無限の住人ジャパンプレミア
02階17列上手側

05月05日⇒さんタク的"聖地巡礼"反省会
VIVA☆ロケ地巡り






あと、
03月14日、04月04日、04月17日、
05月31日、06月29日、07月13日、
08月29日、09月11日、11月14日。

それから、
04月15日、04月17日、05月03日、07月25日、
09月02日、09月12日。



・・・・他にもたくさん有るかもしれない。
日付の記憶の無い頃が多すぎて虚しいUu

でも
これからいっぱい出来るかもしれない。
そんな一つ一つに、運命を感じて・・・・

記念日ゎ多くない方が良いかもしれないけど、
ネネゎもっともっと多くしていきたい。
毎日が記念日になれば良いと思ってる。

変な時に運を使わないで
ここぞ!!って時に使えたら良いのに・・・・☆


 
09:30  |  ○ネネについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

知らない世界~今までの軌跡

ネネが拓哉クンを知らないとき。
1996年まで。

『SMAP』という存在すらも知らなかった。
っと言うより、記憶が無かっただけかも?!


夏、青いイナズマを何かの音楽番組で観た。
一目惚れした↑↑
家族ゎそれを知らないハズ。


その後ゎちょくちょくゎ観てたけどあんま記憶に無い・・・・

でも05人で話してる姿とかすっごい覚えてる!!
「森クンがどーのこーの・・・」って言ってたもン。
でも実ゎ森クンを観た記憶が全く無いUu


SHAKE・ダイナマイト・夜空ノムコウとか結構聴いてた。
っと言うか、歌ってた!?


拓哉クンを観るたびにすっごい嬉しかった♪♪
でもそれしか覚えてない・・・


2000年(小01)ぐらいの時に味スタの前を通った時に
「ここSMAPがコンサートした所でしょ??」って言った記憶がある。
(でも、2000年にSMAPゎあそこでコンサートしてないUu)
フードファイトゎ家族と時々見てた。
でも、九太郎の声が拓哉クンだと知ったのゎかなり後のこと。

結婚の時ゎ全くと言っていいぐらい記憶に無い。
だってその頃から別なグループにハマってたから。


2001年(小02)にきっと初めてSMAPⅩSMAPを観たんだと思う。
オーナー姿の拓哉クンが目に付いた。
それからも家族に怒られながらも
SMAPⅩSMAPゎ観てたけど、無理な時ゎ無理だったUu

この頃親に「SMAPで何が好き?」って聞かれて
「夜空ノムコウ」って言ったら「渋いね((笑」って返された。


低学年の間ゎSMAPよりも好きだったなあ・・・
っでも頭の中からSMAPが消えたことゎ無かった。
結構気になってる部分もあったし。


2003年(小04)になる頃から段々とSMAPが大きくなってきた。
だけどやっぱり心に秘めていた。
友達にも言ってないぐらいだったから。

でもその友達のおかげで今のネネが有るンだけど。

GOOD LUCK!!をリアルタイムで数回観た。
初めてリアルタイムで拓哉クンのドラマを観た!!


ネネの言葉の中から段々と【SMAP】の言葉が
増えてきたから「好きなの??」って聴かれるようになった。


2004年(小05)からゎSMAPⅩSMAPの好きな時を
ビデオに録って残すようになった。
プライドゎ全話をリアルタイムで観てた。
でも家族からゎ別のグループの方が好きだと思われてた。

この年の12月にワッツを聴き始めた。
超ドキドキで聴いてみたら、
飼ってたカブトムシが死んじゃったって言ってたUu


2005年(小06)の途中ぐらいかなあ??
「いつからSMAPが好きなの??」なんて聴かれるようになった。
この頃からファミクラに入りたくなってきてた。

夏に横浜へ行った時に「どっか行きたい??」って
聞かれて「日産!!」って言ったら笑われた・・・
(この日、SMAPのLIVEやってたンだもン)


2006年(中01)になってからゎ「LIVE行きたい!!」とか
「FCに入りたい!!」とか色々言ったから
拓哉クン好きゎ家族内で公認になった。

この年に初めて「LIVEに行きたい!!」って言って
電話をしてもらったけど、行けなかったUu
LIVEへの道ゎ険しいと知った・・・・


2007年(中02)ゎずっと「LIVEに行く!!」って
言い続けてたンだけど・・・・結局無かったUu

でもワッツのキセキが02度も訪れた事ゎ
かなりネネの中で誇りになってる。
拓哉クンに感謝し、される?!年になった。


2008年(中03)にして初めて拓哉クンに逢うことが出来たっ!!
ちゃンと待ち合わせ場所に行く事が出来たっ!!!
拓哉クンゎヵッコ良くって、笑顔が最高な人だった。

”拓友さま”にも初めて逢うことが出来た♪
すごーく素敵な方たちだった・・・・


2009年(高01)で年齢制限の現実に
改めて、ぶち当たってしまって・・・・・
ただ、ワッツに送ったメエルによって
『勉強の息抜きにどうぞ』のMessageをもらえた♪♪


2010年(高02)ゎ溜めてきた運を使い果たすかのように
拓哉クンに05回も逢うことが出来た!!
LIVEの遠征や番協という、
今まで出来なかったことが出来るようになった。

番協によって、今まで知らなかった
SMAP、拓哉クンを見れたような気がした。


2011年(高03)ゎSMAPデビュー20周年で。
デビュー記念日にお祝いができて、
拓哉クンの誕生日にお祝いができて、
生まれて初めて告白をすることができた!!

でも、SMAPに対して遅刻をする
という大失態ゎ本当に申し訳なかった・・・・


2012年(大01)になったらかなり世界が広がった!!
拓哉クンに10回も逢うことができたし、
何より拓哉クンのお仕事に関われたことゎ本当に倖せなこと。

それに拓哉クンからのアドバイスで
初体験となったものも多かった!!((笑


2013年(大02)ゎとにかくアクティブに動いた!!
色んな形で拓哉クンに逢えたし、
拓哉クンの話を聴くことができたし、
ワッツのキセキも02度起こったし・・・

何より、安堂ロイドで出演・共演できたことが一番!!
今まで知らなかった拓哉クンの色んな面を知ることができた。


2014年(大03)ゎより多くの人に出逢えて
色んな話を聞くことで知らない世界が
まだまだあるんだと知った‼︎

名古屋・大阪にも初遠征できて
知らない土地にも行くことができた☆


2015年(大04)まで知らなかった
映画の初日舞台挨拶に行けたり、
知らなかった空気を感じられて、
また一つ知らないことが減っていった。
でもその一方で、知らない世界は
なくならないということを実感した。




知らない世界ゎ知らないままで良いかもしれないけど
ネネゎ出来るだけ知りたい。
でも無理だから諦めてる部分が多いのが現状・・・・・



昔から拓哉クンを知ってる人、ネネより早く拓哉クンを知った人、
拓哉クンに年がネネより近い人、ミ~ンナ羨ましいです!!

00:28  |  ○ネネについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

ネネのプロフだお♪♪

●名前⇒ネネ
 ((気づいた時にゎネネだった・・・((笑

●住み⇒東京
 ((東京都横断中〜♪

●生まれ⇒キセキのスリッパの日
 ((SMAPが初めて05人でLIVEをやった日
  SMAPが初めて東京ドームでLIVEをやった日

●好きなこと⇒拓哉クン鑑賞と観察&SAX
 ((拓哉クン観てると癒される・・・SAXの音が好き♪

●SMAPに出逢って⇒21年目
 ((ファミクラ更新10回目ができなかった…

●SMAPの担当⇒拓哉クン
 ((実ゎ他メンの事をよく分かってない・・・・

●拓哉クンの好きなトコ⇒全部
 ((特に鎖骨っ!!

●拓哉クンの好きな仕草⇒髪の毛をかき上げる&最高の笑顔
 ((この仕草を観ると発狂して倒れます((爆

●好きな曲(シングル)⇒Can't stop!!-Loving-&オリジナルスマイル
 ((これ聴くとまぢ倖せになる↑↑


他にも聞きたい事とかあったら聞いてえっ!!
答えられる範囲で答えるからあッ★☆



ジャニーズの人の呼び名ゎこっちカラ♪

拓哉クン出演ドラマの記録ゎこっちカラ♪



ヤフーのプロフゎこっちカラ♪

アメーバのルームゎこっちカラ♪


ネネ@小学生について⇒【1】【2】【3】【4】【5】


2006年夏~2011年10月までの記録

2011年11月~2016年10月までの記録



 
14:40  |  ○ネネについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |