2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.11.03 (Wed)

DVD発売決定☆

・・・って言っても、
02日も前の話題だけど・・・Uu

忘れてた訳ぢゃないンだよ。
ただアップするタイミングを失ってただけ。

月曜日にジャニウェブからメエルが来てて
すぐにページを開いて確認したンだよ。

12月08日発売☆★

吾郎ちゃンの誕生日だったね。
誰かが言ってるのを見て思い出した((苦笑


っで、思ったこと。

中居クンのsolo、入るンぢゃン!!
やったぢゃン!!
全部入んないンだと思ってた・・・
入らないのゎMJのダンス部分だけなんだね。

あれ?
っでも、その前の『Funcky Lude』は??
16日ゎやらなかったの??
そんな訳ないよね??
なんで無いンだろう・・・・

あっ・・・・
やっぱり、16日の分だけなの??
DISK02の最後が【This is love】になってる・・・
オーラスの映像は??
どこに入るの??

MCも16日だけなんだね。
16日の分しか入らないなら
絶対にノーカットで!!
カットされてたら、Jの勝ち。
ノーカットだったら、SMAPの勝ち!!
お願いしますっ!!!

っで、本気で
オーラスの映像ゎどこに入るの??
DISK03の『SMAP』ってとこ??
ぢゃないと変だよね・・・・??

オーラスの映像ってことゎ
トリプルだけぢゃなくて
ダブルも入らないとダメだよね。

入るかなあ・・・・・・



ってヵ、ってヵ、
ネネゎ02年前のオーラスの映像が観たい。
映像を観て、思いっきり泣きたい。

【クリナイ】生で観たいよ・・・・・
14:50  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

・・・あれ??

久しぶりにジャニーズネットの
ファミクラページを開いてみた。

一番上に出てくる
『コンサート情報』

・・・・・・・あれ??

SMAPの文字が消えてる。

・・・・・なんでだ??

最後に見た時にゎあったよ。
いつだったか忘れたけどUu

おかしいなあ・・・・
って思って、
SMAPのページに飛んだ。

『Concert/Stage』を見た。

・・・・・・・・あれ??

一番上に剛クンの舞台『K2』がきてる。
こないだまでゎ下にあったのに。


あれ??
あれれ???

ネネ、幻覚見てるのかな??
ゥチのPCが壊れてるのかな??

なんで
SMAP CONCERT TOUR
We are SMAP!
の文字が消えちゃってるの???

まだ終わってないよ?

無期延期になっただけで
まだ終了してないのに・・・・・

これぢゃあまるで、終わっちゃったみたいだよ。
"FINAL"を迎えちゃったみたいだよ。


おかしいよ、こんなの。


 
15:52  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

本当なら・・・

今頃、ネネゎ情報集めに徹していただろう・・・

今頃、SMAPゎ余韻に浸っていただろう・・・・


そう、
今日ゎ紛れも無く、
SMAP LIVETOUR We are SMAP!の
オーラスのハズだった。

・・・あんなことが無ければ。


今、ネネゎ正直、複雑な気持ちでいる。

元々SMAPが離れていくことが嫌な人だから
SMAPが海外で公演を行うこと自体
賛成派でなかった。

・・・でも、東京公演に参加して
反対でもなくなっていた。
むしろ、ちょっと楽しみだった。

そこで決まった延期。
中止でゎないから、
まだ、今回のツアーゎ終わっていない。
新たな一歩を踏み出せていない。

海外での公演がなくなったことが
嬉しいのか、悲しいのか、
寂しいのか、悔しいのか、
今のネネにゎ分からない。
自分の心が分からない。

・・・ぢゃあSMAPは??拓哉クンは??
昨日・今日ゎ何をしていたの??

万博公演の日ゎLIVEリハになった、と聞いた。
それを聞いたときに
『あぁ~SMAPゎSMAPで居られたんだ』
って思った。

昨日・今日、SMAPゎSMAPで居られたの??
05人ゎ一緒に居られたの??

オフや個人の仕事になっていたら、寂しいなあ・・・・


さっきも書いたように
今回のツアーゎまだ終わってない。
オーラスを迎えていない。

オーラスがいつになるのかゎ分からない。
来年になってでもオーラスゎ迎えてもらいたい。

そして、
来年のツアーに繋げてもらいたい。


でもネネ、すっごい怖いの。
来年、SMAPゎもっと遠くに行っちゃいそうだから。
最初に上海公演が決まった時、
札幌02日目のMC中から
ずっと恐怖を感じている。

来年、もしかしたら
デビュー20周年をどどーん!!とお祝いで
日本を飛び出してしまうンぢゃないか、
アジアに出てしまうンぢゃないか・・・と。

たとえ、09月09日に日本に居るとしても・・・・



SMAPは??拓哉クンは??
今、何をしているんだろう・・・・??
22:49  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

収録予定

ジャニウェブのスタッフレポート、読んだ??!

オーラスの感動感動…の
トリプルアンコがDVDに収録予定だってー!!

りある書いてあった!!
予定…とは書いてあったけど…

でも、でも、でも
また見れるンだよね??
あの感動が蘇るンだよね??

すっごい嬉しいンだけどっ♪♪♪

まち泣いちゃうかもしれないけどUu


いつ発売かなー??♪
15:21  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

想ひ出ぽろぽろ

ネネが最後にLIVEに行ってから
10日が過ぎようとしている。

今回、本当に感謝の気持ちがいっぱい。
いっぱいいっぱい詰まってる。


最初にLIVEが決まった時、
ものすっごい時間に拓友さまからメエルが来た。
あまりの興奮でその後眠れなかったぐらい。

その後、どうしても札幌に行きたくなった。
遠征をしたい!!って思った。
それを親に話したら、OKしてくれた。

でも、初日ゎ怖かった。
もし当たらなかったら・・・
ってことを考えて、初日を避けた。

そしたら、見事に02日目に当たった。

それと引き換えなのか、
東京ゎ一切当たらなかった。
完全落選。
再抽選でも引っかからなかった。

そんな時、拓友さまからお声を掛けて頂けた。
すっごいすっごい嬉しかった。
ネネが行きたかった15日。
ネネも親も行けることになった。

そして
東京まであと04日となった日に
拓友さまとメエルをしてたら
19日のチケットがある・・・と言われた。

文化祭だから行く予定が無かった。
行く気もさらさら無かった。
でも
ここに来て、誘われてる・・・
って思ったら、行きたくなった。
拓哉クンに誘われてる気がした。

19日のチケットゎほんとに取れなかったらしい。
15日も相当だったらしいし、
東京全日が取れなかったみたいだった。

そんな中、ネネゎ02日間も行くことが出来た。
しかも初日と最終日。
こんな運を持ってきてくれたのゎ
一体、誰だったんだろう??

02年間、必死に耐えてきた分なのかな??
02年間、必死に我慢してきた分なのかな??


結局、この夏ゎ【Mステ】も含めて、
04回も拓哉クンに逢うことが出来た。

ネネよりもたくさんLIVEに行ってる人ゎ居るよ。
01回だけでもすっごい近くで見てる人ゎ居るよ。
でも
ネネにとってゎすっごいおっきなことだった。


でも実ゎ05回逢えたかもしれなかった。

札幌行きが決定したばっかの時、
拓友さまからメエルが来た。
初日のチケットがあるらしい・・・と。

それを聞いたときに絶対行きたい!!
って思った。
でも、札幌に行くのゎ親と一緒。
とりあえず親に相談した。

そしたら、体力的にきつい・・・と言われた。
しょうがなかった。
行きたかったけど、どうしようもなかった。
だから、断ったんだ。
せっかくの機会だったけど、しょうがない。

今度ゎ自分のお金で行くからね♪
だから、良いでしょ??((笑


来年ゎ受験生。
受験生だから行かない。
・・・なんて考えゎネネにゎ無いからね。
行く範囲ゎ確実に狭くなるけど。

だって、02年前だって受験生だったもン。
テスト01週間ちょい前だったもン。
テストに被らないように行くもン。



今回、ネネに関わってくださった皆さま、
ほんとに、ほんとに、ほんとーに
どうもありがとうございました!!!

とーっても最高な想い出が出来ました♪♪♪

もしかしたら、
友だちの友だちの友だちの・・・・?
とか超遠いかもしれないけれどUu
07:11  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

世界で一番・・・

拓哉クンの上半身が生で観れる
って、どれほど倖せか・・・

超倖せなんだよ・・・・

ネネが参加した
札幌02日目、東京初日・最終日
全てで拓哉クンゎTシャツを脱いだンだよ。

それゎ全部、違う脱ぎ方で・・・・
ここまで違うと、案外、珍しい?


札幌02日目ゎ
アンコールが何回あるとか知らなくて、
ダブルがあったときに嬉しくて。
さらに
拓哉クンのTにゎ切れ込みが見えて!!

破いた時の光景、覚えてるよ。
全っ然見えなかったンだもん。

でも、露になった拓哉クンの上半身。
鎖骨、鎖骨、鎖骨・・・・・
腹筋もキレエで・・・・・

初めて観た。
拓哉クンの裸。

嬉しいのか、感激なのか、興奮なのか・・・
とりあえずものすごい叫んでた。

今までに出したことの無い声が出てた。
喉イッちゃうかな?ってぐらいだった。

もうこれゎ拝めないものだと思ってた・・・・


そしたら東京01日目。
最終日ぢゃないからダブルゎないと思ってた。

でもダブルあって、
Tシャツにゎ切れ込みがあって!!
興奮しちゃったネネ。

だけど、拓哉クンゎ・・・・・
なぜか実用性を考えた脱ぎ方。
切れ込みが入ってるのに、普通に脱いだ。

うっそ~~ん!!
ってりある思ったよ。
拓哉クンゎどこまでどSなんだよ!!
って思ったよ。

拓哉クンがTを破ることで
何万人が喜ぶと思ってるのだろうか・・・・
Tを受け取った01人よりも
それを見てる何万人のためにお願いしたい・・・・

っでも、相変わらず、拓哉クンゎステキで☆

LIVE続きで痩せていた。
札幌の時よりも筋肉が付いてたように見えた。
鎖骨がさらにくっきり見えた。
世界で一番美しいものを観た。
・・・そんな気がした。


そして東京最終日ゎ脱ぐのゎ分かってた。
会場最終日・・・だから。

そしたら早々とTを破いた!!
破くと思ってなかったから大興奮!!
しかも全部を破かないエロ脱ぎ・・・

鎖骨ゎ問題なく見える。
くっきりはっきり画面に映ってた。
そして、○首も・・・・・

全部脱いぢゃうよりもずっとエロかった・・・・
最終日にここまでエロいものを
観れるとゎ思ってもみなかった・・・

そして手をクロスして脱いだ。
その脱ぐ仕草が、その背中が、
エロくてセクシーで・・・・

その後、一度はけて、トリプル。
白いノースリーブを着て出てきた。
その時にゎ脱ぐ・・・なんて考えてなかった。

少しのシャンパンと大量の水で
びちょびちょになった拓哉クン。
いつの間にか前が開いていた。
開いてると分かったら一気に興奮↑↑

それを最後に脱ぐまで眼で追っていた。

脱いだ服ゎ衣装だったのか、
客席に投げずにグルグル回していた。

あんなにエロくて、セクシーなのに、
笑顔が子どものようだった・・・・



あたしね、こんなにも運良く、
行った回数分、拓哉クンの鎖骨~上半身が観れて
バチ当たっちゃうンぢゃないか??
って今、心配だったりする。

っでも
ほんとにあの上半身ゎヤバすぎ
エロすぎ

そして、世界で一番美しいもの・・・を
何度も観ることが出来て、倖せ



・・・・朝から、何言ってるンだろ・・・ネネ
今日一日、妄想しまくりそう・・・・
07:17  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

東京05days・・・中の02days

ん~~~拓哉クン!!
色々言いたいことゎあるけれど・・・・((爆
けれど、けれど、けれど・・・・?

自分から、自分を傷つけたりしないで・・・・

お願い・・・・・


東京初日、
拓哉クンが初めて狙ってやった!!
という中居クンとの背中合わせ。

札幌でゎサビの最後だけ。
ちょっとだけだったけど
ど~~~ん!!!!って迫力だった。
(どんなだよ!!)

だから、早い!!!って思ったんだ。
サビの頭ッからやってたから。

きっと、気持ちが先行して
早くやりたかったンだろうなあ・・・・((妄想


初日と言えばっ!!
って聞かれたら、
ネネゎ【キャンスト】!!
って答える。

【バンバカ】ゎ衝撃的だったし、
【君のままで】で号泣したし、
【れりび】で感激したし、
【ちょもらんま】ゎ驚いた。

でも、でも、でも!!
やっぱり、【キャンスト】☆

昨日のMessageの中に出てこなかったな・・・
って、ネネも書かなかったけど((苦笑


最終日ゎほんとに別格だった。

一人一人の言葉があると思わなかったし、
シャンパンファイト(?)も驚きだったし。

なんかね、
あんまり記憶が無い
って言ってしまえばそれまでなんだけど、
初日よりも記憶が薄い。

多分それゎ感動しすぎで
ぶっ飛んぢゃってるのかな・・・・

いや、ノートを見れば
思い出すことゎ思い出すンだよ。

【free bird】が掛かった時に
二人の絡みを思い出して
泣きそうになってたもン。

【れりび】で二人が近づいてるのに
間が開いてたのも覚えてるもン。
・・・・・・っなんだよ!!!
って思ったもン((笑

あれさ、確かに
拓哉クンが近づいていったよ。
でも中居クンも近づいてたんだよ。

だけど、くっつこうとすると
極性の同じ磁石みたいに逃げるんだよ。
それゎ中居クンだけぢゃなくて
拓哉クンも・・・だった気がしたンだけど・・・・
ネネの記憶違いかな・・・・・


っで、02日間ともTシャツを脱いでる!!!

ってヵネネが行った03日間とも
Tシャツを脱いでるンだよ!!!

キセキだよ・・・・・

・・・これについてゎまた書こ。
長くなりそうだし・・・・・((苦笑





↓拍手コメントへの返信
21:18  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

あんな大人になりたくなぁ~い!!

(↑中居クンのsoloより)

なんだか、色々書き忘れてて・・・

ちょっとね、
人について書こうと思ってたンだけど
すっかり忘れてたUu


ひとえに、人って言っても
もちろんいっぱい居る訳で・・・
LIVE会場にもいっぱい人が居る訳で・・・

だけど
やって良いことと悪いこと
ってやっぱりある訳で・・・

あれだけ言ってたから
札幌でゎひどかった(らしい)
バッファも東京でゎ見かけなかった。

単にまたネネが
見逃してるだけかもしれないけど。
でも・・・見なかった。

バッファゎ見なかったのね。
バッファ"ゎ"。

東京初日、
ネネの席の前のブロック。

アンコールになって
メンバーが次々とやってきた。
ネネの席ゎ剛クンと吾郎クンの間で
吾郎クンが結構近めだった。

すると、
今まですっきりとあいていた
通路が一気に埋まってしまった。

そう、通路側の人、その隣の人が
一気に通路にはみ出してた。
それゎ一人ぢゃない。
何列も何列もそうなってた。

両側からなってたから
通路ゎ客席となってしまった。

そして、
通路側であったネネの席から見えるハズの
景色が見えなくなってしまった。
あの通路を利用してたのに・・・・

さらに悲しかったのが
そのブロックにゎ
バイトでゎあったけど、係員が居た。

LIVE中ずーっとステージに背を向け
うつむき加減で居た係員さん。
ステージを背にしてるせいか
背後で起こっている事態に気づかない。
だから何も言わない。

・・・それがすっごい悲しかった。
ショックだった。


あと、LIVEの帰り道。

駅までの所に居る非公式写真売り場。

あれだけ、買うな!!
って言われていても
買う人って存在しちゃうンだね。

なんか、その光景を見るだけで
LIVEの興奮が少し冷めちゃう。

買う人ね、居たよ。
札幌でも、東京の初日も最終日も。
いつも人がいっぱい居た。

買う人が居るから、売る人が居る。

ネネゎそう思ってるよ。
だってそうぢゃン。
どんな商売だってそうでしょ??

でも、やっちゃいけないことをして
撮った写真を買いたいとゎ思わない。
見る程度なら良いけどね。


ショックだなあ・・・・

余計に人間不信になるよね・・・・



っでも、人ゎ人でも
木村拓哉って人ゎ好きだよ♪♪
 
20:27  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

上海・・・・・・延期

今日ゎもうPCを開かないつもりだった。

・・・けど、
お兄ちゃんからの言葉で
気づいたらスイッチを入れてた。

上海公演延期決定

ただ単なる人と人とのことぢゃない。
国と国のレベルだってことぐらい分かる。

でも、でも、でも・・・・・

彼らゎ中国語を勉強していた。
そのためのリハも行っていた。

15日にゎ大使まで来て下さった。
15日ゎ事件が起こった後だった。
だから、その時に
政治と文化ゎ別物なんだな・・・って思った。

それなら・・・と、少し安心できていた。


今、SMAPや上海のFANたちゎ
どんな気持ちでいるんだろうか??

きっと、ネネにゎ計り知れないほどの
感情を抱いているんだと思う。

しょうがないよ、仕方ないよ。

の言葉ぢゃ片せないと思う。
無理だよね・・・・絶対。

悔しいだろうなあ・・・・・・・
すっごい悔しいだろうなあ・・・・・


ネネがね、今回、19日のLIVEを
『FINAL LIVE』って書いてたのゎ
上海公演ゎSMAPの新たな一歩であり、
そこが終着点ぢゃないと思ってたから。

事実上、上海公演が
FINAL LIVEにゎ違いなかったンだけど、
でも、ネネ的にゎ違ったんだ。

最初ゎね、確かに、辛かった。
言ってしまうと、嫌だった。

ネネゎSMAPが離れていくのが嫌だから。

でも、こう・・・色々考えていくうちに
段々応援できるようになったんだ。
そして楽しみになったんだ。

だから、今朝ね、今朝だよ、
【ワッツ】に
『上海公演楽しんで来て下さい』って
Messageを送ったばっかだったんだ。


もう・・・彼らのことを思うと
ほんとに涙が止まらなくなる。

ネネが泣いてもしょうがないと思うけど、
でも、涙が出てきちゃうんだよ。

今、ポジティブな考えが一切浮かばない。
だから、この記事を
どうやって終わらせれば良いのか分からない。


はぁ・・・・・・・

友好交流ってなんなんだろう・・・・・
21:30  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

9/19 FINAL LIVE PART11

LIVEが終わったのが21:44
そこから規制退場が始まった。

ネネの席ゎ03階スタンド上段
規制退場も01番最初だった。

でも、そこから動かなかった。
動きたくなかった
ってゆうのが一番だった。

いつまでも
この余韻に浸っていたくて。
SMAPと居た空間を大切にしていたくて。

周りがほんとに居なくなってから
隣の方たちと同じタイミングで席を立った。

帰り道にゎ紙パックがいくつも見えた。
一気にテンションが落ちた↓↓
でも持って行こう!って思った。

そこから04つ、紙パックを持って移動。
01つゎ中身がまだ入っていた。
通路から階段を下りたら
目の前が出口になっていて
ゴミ箱が見当たらない。
しょうがないから
そのままパックを持って会場を出た。

ネネがそこからしたかったこと。
【毒トマト】DVDの予約。

15日ゎお金が無くて出来なかった。
19日ゎLIVE前にゎ不可能だった。
だから、終演後・・・・

人の中をかき分け、列に並び、
そこに居たスタッフさんに
『ゴミ箱って近くにありますか??』
と聞いたら、『こちらで処理しますよ』
と持って行ってくださった。

それからDVDの予約の用紙に記入し、
エンブレム付きのミラーを貰い、
待ちに待ったトマトソファでの撮影。

テンションがヤバくなっていたネネゎ
周りのことを気にせず、
拓哉クンのうちわを手に持ち、
拓哉クンとの02SHOTを撮ってしまった。

ソファゎ硬くて、
ほんとにこれに拓哉クンが座っていたのか?!
って思うと、もうちょっと柔らかい方が・・・
と考えてしまったのゎネネだけだと思う。

その後ゎもう、用事が無いから
駅に向かって一人で黙々と歩いた。
ここに記事をアップしたり、
家族にメエルしたり、電話したり・・・・

帰りの電車ゎまあまあな所で座れた。
座ってからゎ撮った写真を見てた。
拓哉クンゎすっごい良い顔してるのに
ネネゎ超顔が引きつってる。
ダメダメぢゃン・・・・・・Uu

ただでさえ、醜い顔なのに
さらに醜い顔になってしまっていた。
しかも拓哉クンの隣だから
余計に醜く見えてしまう・・・

それから大量に取ったメモノートを見て。
今までで、一番字が汚い。
読めない、解読不能。
って場面がいくつもあった。

でも、それを見て、また倖せに。
ただ、眠気がパないネネ。
持っていたノートを02回も落とした。
うちわとかが入ってるバッグも落とした。

地元の駅にゎお姉ちゃんが迎えに来てくれた。
車に乗ったら、【堂本兄弟】で
丁度、吾郎ちゃんの時だった。

声を聞いたら、
さっきまで居たンだよな・・・と
改めて寂しさを感じてしまった。

しかし!テンションのヤバいネネゎ
家に着いた途端にまたゲンキに!!!
あまりにも色々喋るもんだから
親に『お風呂入っちゃいなさい!!』
『一回、ゆっくりしてきなさい』
と言われてしまった。

早くPCをしたかったネネゎ
超特急でお風呂に入った。

そして、02:00までPCを使っていた。
あまりにも眠くなってしまったから
05:30にアラームを掛けて寝ることに。

結局、05:45に起きたネネゎ
そこから"感想"を打ちまくり、
文化祭の片付けをするために家を出たのでした。


PART12ゎ・・・・ある??
07:51  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT