2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.03 (Tue)

高っ!!

今日、新しいカーテンを選びに行った。
お部屋に合うように・・・ってしてたンだけど
結局、
兄弟同じ模様で色違いにしてしまった。

ネネもピンクかオレンジかで迷って。
でも、オレンジにした。


その後、PC用のイスを探して
なんか、面白いヤツがあるー!!!
って思って座ってみたら、
目の前に見覚えのある誌面。

見てみたら・・・・
ネネが座ってたイスってのが
【ブレイン】で使ってたヤツだった!!

エルゴヒューマンプラスのヤツで
九十九が黒で、和音がオレンジ。

座り心地がすっごい良くて
これが良いーっ!!!!
って言ったンだけど、親に『ダメ』と。

だって
79,800円だったンだもんUu
そりゃあダメと言われるわな・・・・・

メッシュで蒸れないし、
背もたれが長いし、
すっごい良かったのにナあ・・・・・

とか思って、ブツブツ言ってたら
両親でイスを決めていた。
ネネ、どれになったか知らないンだけど・・・・

でも
引越してもPCのイスが無い
ってことゎなさそうだから良かった。


ってヵ今度、TVとPCが別々になるンだけど・・・
TV観ながら、PCが出来ない・・・・Uu
14:58  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

MR.BRAIN 第08話

今日、観れちゃいそうだったから観ちゃった♪


携帯のカメラの”ぺほっ”って!!
可愛い音~

すっげーうざったい言い方((笑 の後、
乱闘になっちゃって、逃げる九十九。
困ってる困ってる―((苦笑
『げっ』って顔してる・・・・・

ライトからけろっと顔を出してる

痛ててて・・・・とか
ガクっていっちゃたり・・・・Uu

『北里さん』って言いにくそ・・・・Uu

後ろに居る人たちの目がキラキラしてる・・・・

『キャーあー』って声、
逃げてる人よりも高く聴こえるのゎネネだけ??

袋に入った九十九ヵヮえぇ~

手の挙げ方、面白い!!
人差し指だけ立ってるー!!((笑

戦争に行った方の話が・・・・・
瞳がくりっとしてる眼だから
余計になんか伝わってくる・・・・・

『脳ゎ自分の味方』

スローモーションで何言ってンのか知りたい。

先生に『はい』って、すっごい素直。
お母さんの言った言葉に
素直に答えてる男の子みたい。

今度ゎ両目に筒を作ってるー((笑

スキップしてる時のむにゅ唇

宿題ゎ後に残すと大変だよ・・・・??
バタバタしちゃうもん。
拓哉クンだって分かってるでしょ??
・・・・・なーんて。

眼が、眼が、うるってる・・・・・
余計にキラキラしてる・・・・・

最後の顔、だあイ好き


そして、
最後にVTRが付け足されてるー↑↑
出演者全員がばーってなってて、良い!!



何度も何度も観てる08話だけど、
何度観ても新たな発見がある。

さっ古典やんなきゃ・・・・・((苦笑

SPECIAL DISKいつ観よ・・・・??
 
18:47  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第07話


『猛獣』って言ってる顔が
まさしく、小動物ですけど・・・・?

このお話のアニメ九十九が一番ヵヮえぇ~

確かに。
副長官ってどんだけ偉いの??

笑われた・・・・ってこのシーンなのね。
鼻で笑われるのゎ一番嫌だよ。

”都内全域”ってどこまでなんだろ??
やっぱり、23区内??
こっちみたいな田舎ゎ入んないか・・・・・

唇ぶにゅーってやられてンのヵヮえぇ~

良いなあ・・・・・
眠るのも仕事って。

六三四だあ―――
『フェードイーン!!』って・・・・・
六三四になりたーい!!!!

『気をつけてください』の言葉がでかい、重い。

未だにドキドキしちゃうシーンなんだけど・・・・
りあるビビるもン・・・・・・

九十九が放心状態。
そして
感情的になってる・・・・・

和音がリンダ君に電話してる時刻が
不審車両のナンバーと一緒・・・・・
これって偶然??

九十九が・・・・・・・
九十九が・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・


最終回予告が・・・・・・あった。



このお話ゎ途中が抜けてたから
お話が通って、すごくスッキリ☆
ほんと、凄い展開だったのね・・・・・・

今日ゎ07話までしか観れなかったから
この続きゎ日曜日・・・・か、
テスト終わってから・・・・か。

終わってからだと、相当先だな・・・・・・Uu
22:49  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第06話


多重人格ね・・・・・・・

お蕎麦作りに興味あるの??
ってヵ
つゆをかける人って、人的にどうなんだろ??((笑

本当にチラ見してたんだ・・・・
気づかなかったもン。
九十九ってやっぱり、凄い・・・・・

『おそらく』の眼、好きー

困ってる時の九十九って
なんでヵッコえぇ~ンだろ・・・・??

目覚めた瞬間に九十九が目の前に居たら・・・・・
まぢ逆にぶっ倒れちゃう・・・・・((ボコッ

九十九自身も辛いだろうに・・・・・

こんなことしたくないだろうに・・・・・

辛すぎる・・・・現実。


”悲しいほど青い空”ってこーゆーことだよ。

・・・・・きっと。


やっぱ予告無いのね。
 
16:20  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第05話


パンフでパタパタしてあげてるー((笑

FANへの気遣いゎ忘れないのね。

すんげー棒読み((爆
ってヵ
本当に『指し示す』って言いにくそう・・・・Uu

好きな人との思い出ゎ忘れないの??
どんな会話をした、とかそうゆうのまで??

ぢゃあネネゎ一体、何を憶えているンだろ??

草の上に寝そべるとか、気持ち良さそう♪♪

”九十九菌”って・・・・
小学生のイジメか!!って。

バナナを取ろうとする腕
筋肉~~~

あ―――
掛かってんの【JUMP】ぢゃない!!!!
なんか、著作権の問題??

ネネも九十九と相合い傘したーい!!!

ってヵ
お弁当にそんなに興味を持つものなのか・・・??
気にしすぎでしょ・・・・

被害者のマネ、どっから声出てんの??
のど・・・・だ・・・・よね、きっと。

最後のキリッとした眼ー
ヤバい・・・・・・・


予告ゎ02話に01つなのね。
 
16:16  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第04話


トランプをパラパラしてる手

『空気を読みなさいよ』って言ってる
あなたも読んでくだへえ((笑
でも
これ、ほんとに面白い((爆

そうだよ、勘をバカにしちゃいけん!!

『九十九ちゃン』って呼ばれることに
結構抵抗あり??

・・・あまりにもふらふらし過ぎでしょ((笑
そんなになるもン??

意見が合うのゎ02度でも03度でも
どっちでも良いー((笑

【空星】だよね・・・・・星が降る湖って。

瀬名、出てこないかなあ・・・・・
久々に聴きたいよ・・・・・

ガクッていった瞬間の表情がやけにリアル。

だから、立っちゃダメだって!!

最終回の南並にKYかもしれん・・・・((苦笑


やっぱり、予告無いしUu
 
16:10  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第03話

やっと観れたよ、03話の犯行。
やっと観れるよ、お姉ちゃん。

今まで観れなくて、ゴメンよ。
でももう観れるからね。


九十九が倒れた原因ゎ寝不足・・・・??
バナナが足りない・・・・・??

これって、朝倉総理と一緒??

カメラ目線―――
ってヵパジャマ――――

え――――
事件ってこーやって起きたの・・・・!?

『・・・うるさい』って昨日のお姉ちゃんみたい((爆

六三四、可愛すぎー
超ヵヮえぇ~
ヤバい・・・・・・・

しりとり・・・・((笑
こーゆーのやったことある。
『○○○○ア』って国名をずっと言われたUu

やっぱり光ファイバー被ってるの好き
なんか、ストールに見える・・・・

あっ亀ちゃン、ファンデ塗ってる・・・・
白衣に付いちゃってる・・・・・

ってヵ九十九の眼がうるってる・・・・・・

ネネの脳ゎいつ、あーやって活性化されるのかな??
・・・・・・分かんないや。

九十九の顔が切ない・・・・・


あっ予告がある。


っで、お昼休みに【いいとも!】観て、
終わったら04話から再開っ★
 
12:11  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第02話


ぶら下がってるバナナの数が減ってるー((笑

九十九ゎKY線の手相を持ってないのね・・・・
って、別に拓哉クンゎ違うし。
(ちなんどくと、ネネゎ持ってます)

やっぱり、このお話、ゾクゾクする・・・・
手も足も、身体中が痛いよ・・・・・

九十九ゎどこの宗教・・・・??

またくしゃくしゃしてる――
いじりたーい!!!
直したーい!!!
触りた――い

振り返り美人・・・・・・ぢゃないけど、
まぢヵッコえぇ~

九十九の推理力ゎほんとに怖いモノ・・・・
ってヵ凄い・・・・・
なんであそこまで出来んのか分かんない・・・・

っで、なんで倒れたのー???

しかもウインク状態だし・・・・
右目だけ瞑ってる・・・・((不思議


あれ??
予告が無い・・・・・

 
11:55  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

MR.BRAIN 第01話

ゥチの学校に入って良かったナあ・・・・
って思うことゎ多々あるンだけど
こーやって休みが多いのも一つ。

兄弟も都立だったけど、休みぢゃなかったもン。

親二人とも出掛けちゃったし、
(『あんたがキャーキャー言ってンのを
 すぐ近くで見ていたくない』だと)
朝から一人で鑑賞中・・・・・


っで本題。

ホスト時代ってウィッグだよね・・・??
ってヵホストクラブの名前が
【Style】ってゆうンだけど、これゎ意図的だね。
すげービックリ・・・・・・

ユースケさんの声を真似してる声、
あれ、九太郎の九ちゃンみたいっ!!

六三四がポッケに居る時のアングルー
もこもこしてて、可愛い

九十九の髪の分け目って鬼太郎みたい。
歩くだけでふわっふわしてるー

リンダクンの名刺の取り方ー!!!

バナナの食べ方ー!!!

CGの技術ってやっぱ凄いのね。

甘味処の設定だけど、
フツーに”蕎麦”って書いてあんぢゃン。

『真っ赤っかだ』の手で筒を作る所ー!!!

髪くしゃくしゃしてるしー

ネネも九十九に調べられたーい!!!

ごろん♪
ってヵヮえぇ~超ヵヮえぇ~

ぐるぐる拓哉クンを真正面から観たいっ!!!!


へぇ~
予告も入ってるンだあ・・・・・・
 
11:48  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

そっちかぁ~~

【ブレイン】のDVDを買ってきたけど
今日ゎ観る気が無かった。

だって、
歯医者さん入ってたし・・・・
明日ゎ『都民の日』だし・・・・

っでもどーしても早く観たかったモノ。
『打ち上げVTR』

とにかく気になるぢゃン!!
実際の打ち上げの映像だと思うぢゃン!!
素の出演者の方々が観れると思うぢゃン!!

それで、家族に『観たい!!』ってお願い。
そしたら姉が母に
『キムタクと水嶋ヒロどっちが見たい??』って。

この質問ゎすぐさま兄に
『それ、間違ってるでしょ??』
って突っ込まれてたけど・・・・・・

そして母ゎ『キムタク』と答えた。

ってことで『打ち上げVTR』を観た♪♪
(会話になってない・・・・・)


率直な感想・・・・・

そっちかぁ~~~

最初、見てて、あれ~??って思ったの。
でも
途中でちゃんと意味が理解できた瞬間に
やられたぁ~~~
って思ってしまった訳よ。

すっごい面白いっちゃあ面白いンだけど
期待してただけに
つまんな~~い
ってつい、思ってしまった。

見てて嫌。
って訳ぢゃないンだけど、分かるかな・・・・
微妙な、複雑な気持ちになってしまった。

でも、全然楽しかったし
これが打ち上げで流れたンだ・・・・・
って思うと、
拓哉クンゎそこでどんな反応をしたのかな??
とか思えてくるし。

貴重な15分間でした。




最後にメモ・・・・・・
ジャイさんと唐沢さんゎ01コ違い。
ジャイさんと爆笑の田中さんゎ同い年。

へぇ~~~~
22:43  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT