2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.12 (Sat)

○いぶ

皆さま、聴きましたよね!!?


まだ言っちゃいけないこと。
SMAPの大きな動きがある!!
SPECIALなことがある!!

・・・・もう!!
この際、『ばいぶ』でも『あいぶ』でも
何でも良いからやってくれ~~~~!!!!

↑あえてのひらがなにしました。


ってヵ!!
来年早々から
LIVEの発表ですかぁ~????

慎吾クンの舞台が01月~03月まであって
吾郎クンの舞台が03月いっぱいあるから
まあやったとしても
05月~だとゎ思うけどね。

でも!!
春~初秋とかって良くない??

涼しい頃から始めて、
夏真っ盛りって頃にもやって
『暑くなってきたね~~』とかMCで喋っちゃうの。
有り得て欲し~~い!!


っで、09月ぐらいで終われば
10月~のクールのドラマにも出れるでしょ??
いけるでしょ??

・・・・どーでしょ???


SMAPたちに会える機会を増やすなら
年齢制限の多い番協ぢゃなくて
誰でも行けるLIVEに変えれば良いのに・・・・
19:46  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

あれから01年

本当ゎこんな記事をアップする気ゎ無かった。
全くとして無かった。

・・・・LIVEが決まってさえいれば。


去年の今日のこの時間。
ネネゎ『SMAPのLIVE会場』という所に
初めて足を踏み入れていた。

憧れの地。
SMAPのLIVEに行きたくて行きたくて
妄想の夢も観たことがあった。

『SMAPLIVE』と言うのがどれだけ凄いのか
全く予想がつかなかった。
だから、行きたくて行きたくてしょうがなかった。


ツアーの初日が初LIVEって
やっぱり相当な勇気が要った。
ネネみたいなヤツがのこのこと
初日なんかに行ってしまって良いのか??
って思ったこともあったぐらい。

だけど
始まってしまえば、そんなことゎ関係なかった。
ミンナがミンナ、SMAPに逢いたくて
SMAPと同じ空間に居たくて
それで、ここに来ているんだ・・・・!!
って感じることが出来た。

そして、
『SMAP』というモノを改めて感じることが出来た。

拓哉クンが魅せてくれたあの笑顔。
決して、ネネだけに向けたものでゎない。
でもネネゎあの瞬間を忘れない。

中居クンも剛クンも慎吾クンも・・・・
吾郎クンにいたってゎ
ネネの目の前でリフターが上がった。
目の前で吾郎クンが歌っていた。


いつもTVで見ていれば
SMAPゎネネの目の前で歌っている。
それゎ当たり前なハズ。
だって、ネネゎいつもTVの前に居るから。

だけど
何も通してない、何も遮るものがない、
そんなLIVEな所でSMAP全員を観れた
という事実があまりにも大きすぎて。

感激・感動の度合いを示すメーターがあるならば
それを一瞬にして、振り切ってしまうぐらいだった。


LIVE中に01回だけ『拓哉あ~~~~』
って呼んでしまった時があった。
拓哉クンが最初に出てきたところ。
初めて拓哉クンを観たところ。
拓哉クンをちゃんと確認した時に
気づいたら、思いっきり叫んでいた。

そんぐらい嬉しかったンだ。



01年間ゎ長かった。
だけど、早かった。

拓哉クン、逢いたいよ・・・・・・・・・
 
 
16:45  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

枯れない声

改めて、ネネって声枯れないなあ・・・・

ほんとに声が枯れるってことが無い。
まず、あり得ない。


昨日、あれだけ宣伝のために声を出してて、
フィナーレでも声を出しまくってたのに
今日、声が枯れるどころか、喉が痛くもない。

そう言えば、
バレーボールの観戦に行って
いくらフルセットになったとしても
声が枯れることゎ無かったなあ・・・・

去年、LIVEに行った時も、
30曲ぐらいフルで全力で歌ってたのに
全く声が枯れなかったナあ・・・・

・・・・なんでだろ??

あっでも
声を出すと、声が変わるわ。
普段より、声が高くなる。
っでちょっとアニメっぽくなる((苦笑


だけど、決して声ゎ枯れない。
だから
ネネゎ全力で声を出せる♪

来年もLIVEで叫べんのかなー??
って思ってたネネゎ今、何処に・・・・・??

諦めた訳でゎない。((・・・かもしれない。


LIVEで叫べたらそれ以上のモノゎないけど
LIVEでなくたって、
トークショーだって、なんだって、
叫べる場所ゎあるハズなんだ!!


SMAPさま・・・・っと言うか、
JさまやVさまになるンだろーけど。
もしかしたらMさま・・・・かな??

FANが思いっきりリアクションの出来る
広い空間を作ってくださーい!!!
15:39  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

今日・・・・だったよね

ちょーど01年前の今日、
08月25日だったンだよね。

その01週間ぐらい前から
青い封筒が発送された、とかが
言われまくってた。

グッツの撮影が終わった、とか
着々に準備ゎ進んでる、とか
色んな情報が流れてた。

半信半疑なままでゎあったけど
24日にゎ明日、発表になるってゆうのが
かなり出回ってた。

それまで落ちてた気分が
一気に上がったのゎ覚えてる。

それからもう01年が経っちゃうンだね。
あっとゆう間だったナあ・・・・

ドキドキして
ワクワクして
イライラもしたけど
ウキウキできたし
ウルウルした。


ネネゎいくら、LIVEゎ無いだろう・・・・
って言われてたって
簡単に諦めることが出来ない。

我慢ゎ嫌いだし
諦めゎ早い人だけど
LIVEに関してゎずっと待っていられる。

だからと言って
05年も10年も待っていられれないけど。


LIVE・・・LIVE・・・LIVE・・・・・
コンサートぢゃないンだよ。
SMAPゎLIVEぢゃなきゃいけないンだよ。


拓哉クンの口から
早く、LIVEの話が聴きたい・・・・・・・・・

 
08:40  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

入らなかったのか…

拓哉クンが言っていた『色々やらかしやす』
って言葉の中には、LIVEは入らなかったンだね。

"色々"って言葉には色々意味があって
色々なものを含むことができる。


【ICWR】により、映画はクリア
【MR.BRAIN】により、ドラマもクリア
【そっと きゅっと】により、シングルまでもクリア

…でも、アルバムの予定はない。

アルバムがないってことは、
つまり、LIVEもないってことになってしまう。

ネネ的には、アルバムがなくたって
SMAPはLIVEをすることはできると思う。

でも
スケジュールってモノがあるンだよね。
LIVE以外のスケジュール。


次の"宿題"とやらも
アルバムもLIVEも関係ないと思う。

本当は、関係あるって信じたいンだけど
どうやっても今は信じられない。
それが現実なんだけどね。


ほんと、LIVEぢゃなくても良いンだよ。
03時間ぶっ通しのトークショーだって
それだけで充分なんだけどナあ…

05人のわちゃわちゃした空気が味わえれば
それだけで満足しちゃうンだよ。




ってヵ
拓哉クンの宿題が分かる前に
ネネの宿題が終わると良いンだけど…
(夏休みに発表になった場合)
22:38  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

焦ってる・・・・??

ヤバい、焦りすぎてる・・・・!!

いや、でも、焦って・・・・ない・・・・かも。


今日、LIVE決定の夢を観た。

去年よりも現実的かも・・・・


朝、携帯のアラームの【オリスマ】が鳴って
止める為に携帯を開いたら
その音ゎアラームぢゃなくて
メエルの着信音で。

誰から・・・ってゆうのゎ分かんないけど
メエルが届いてた。
『○/○○~○/○○
 SMAPLIVE 決定~~!!』
って。

え~~
とか思っていたら、もう01通来てて。
なんだか信じられなくて
ちょっぴり寝ぼけ気味なネネ。

嬉しいンだけど
『まぢ!?』って言ってる声が寝ぼけてる・・・
嬉しいハズなのに
あまりの眠さで反応が鈍ってて・・・・

しかも
頑張って起きてTVを付けたところで
夢が終わっちゃって・・・・


果たして・・・・??
って感じで、ボケ~~ってしてたら
親にもろ起こされたUu

そこで一気に現実になって。

そしたら再び【オリスマ】
携帯を開いたらただのアラームだった。

こんなもんか・・・・・
って思って、起きた。
TVでゎもちろん、そんなNEWSをやってる訳無く。

どーなんだよ・・・・・


やっぱ焦ってンのかな・・・・??

気長に待ちたいのゎ事実なんだけど
短気のネネとしてゎ結構辛くて・・・・

『ある』なら『ある』、『ない』なら『ない』
って早いうちに言ってもらいたい。
でも『ない』って言われたら
相当落ちると思うけど・・・・


あ~~~ん
早く決まれ~~~!!!!
09:51  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

レポゎ妄想の素♪

LIVEが恋しくなると
過去のLIVEレポを読む癖がある。

なんでかゎ解かんない。
でも無性にレポが読みたくなる。
DVDを観たい!!とゎ思わない。

これがまた不思議なんだけど。


レポを読むのゎ01箇所ぢゃなくて
色んな方のを読ませてもらってる。
いろーんな感想があって面白い。

文字を読むだけで妄想に浸れる。

ネネが行ったのゎ去年だけ。
06・05・03・02・01・97・96夏・95夏ゎ
DVDやビデオで観たことがある。

だから、そーゆーのゎ
多少の補助があったりするンだけど。

でも
DVDにならなかった日のレポとかって
すっごい面白い。
『これゎキセキぢゃね??』
とか思うのもあるし
『えーこんなことまでやっちゃったの??』
とか思っちゃうぐらい
凄いことをやらかしてたり・・・・

撮影日だって
SMAPらしさがふんだんに出てる。
パないぐらい。


でもDVDって製作者の意図ぢゃン。
FANの意思ゎ入ってないぢゃン。
だから
率直なFANの感想を知りたいって訳。

色んなレポを読むことで
さらに詳しく知ることができるし
色んな反応を知ることができる。

だから、余計に妄想が膨らむ・・・・♪



でも結局ゎ寂しくなって終わる。
拓哉クンに逢いたくなって
拓哉クンの笑顔が観たくなって
それが果たされない悲しみで終了~

"宿題"ってほんとなんだろ??
台本ゎ台本であることを祈って
台本が台本でないことを祈る。


ってヵ拓哉クン!!
サーフィン焼けしないで
LIVEやけしてくれ~~!!!!
16:51  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

何かを企んでいるの??

シングルが発表になって、
しかもそれが両A面で。

慎吾クンもシングルを出すし、
イベントまでやっちゃうし。

CDの発売イベントゎデビュー以来
って書いてあったらしいし。


・・・・・一体、
何を企んでいるのだろう??

【君が何かを企んでいても】
って曲ゎネネ、好きだけど、
歌詞が歌詞だから・・・・・
現実にゎあんまり考えたくない((爆

でも
ネネゎネネのペースで好きになるから。


でもほんと、何が有るの??
何かかがあるの??
それとも・・・・・・・・
あんまり考えたくないけど・・・・ないの??

無い
なんてことゎ無いよね??
まっさかね・・・・・・

だって、
シングルが出て、LIVEが無い
なんてことゎ無いでしょ??

その年にもうLIVEをやってる訳ぢゃないし、
出るのが年末でもないし。
まだまだやれるよ??


体育祭でのネネの団ゎ"青"って前に書いたけど、
ほんとゎ"赤"良かったの。
拓哉クンカラーだし、ヵッコえぇ~し。

でもよく考えれば
『幸せの青い封筒』なんだよね。
青の封筒が届くことを待ってるんだよ。

"青"って良い色ぢゃン。
(↑超単純)


ほんと、ネネたちゎ何かを企んでいることを
望んで、祈ることしか出来ないのかな??

 
14:40  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

自信が無い


拓哉クンに逢いたい

拓哉クンに逢いたい

拓哉クンに逢いたい


・・・・もうそれだけが頭の中を駆け巡ってる=33


別にエキストラに参加された方たちを
批判してる訳ぢゃない。
むしろ、すっげー羨ましがってる。

ネネも・・・・いつか・・・・
って妄想できるから。

話を聞くだけで、文字を読むだけで、
それだけでネネまで行った気になってる((笑
そーゆー力を持ってるんです♪♪


っでも
拓哉クンに逢えるのゎドラマだけぢゃないでしょ??

なんてったって
拓哉クンゎSMAPなんだから。

SMAPのお仕事が有るぢゃない!!

・・・なんでそんなことを忘れてたんだろ??

スマスマやMステ・・・色んな番組があるぢゃない。
もっとも
LIVEというモノがあるぢゃン。

ほんと、何で忘れてたんだろ??
自分でもちょっとビックリ。
そして、01日分反省。


でもやっぱり
LIVEがあるかどうか、ってゆうのゎかなり不安。
不安でないことゎまず無い。
LIVEのことを考えると心配になる。

シングルの発売が決定して
ちょっとゎ安心ゎしたけど。

シングルが出て、LIVEをやらない訳無いぢゃン。
そんなことを考えるような人たちぢゃない
とネネゎ信じてる。
SMAPも事務所もS roomも。

信じてゎいるけど、結局、不安ゎ抜けない。
だって、
絶対に有る!!って保証が無いもン。

この時点で
拓哉クンがアルバムの話をしてる、とか
そーゆーのがあれば、絶対ぢゃン。
不安も何も無い。

でも、去年みたいに何も無いと
(ネネゎ去年の『別件』ゎ分かってないもン)
不安で不安で不安で・・・・・

眠れなくなる訳ぢゃ無いけどさ
ふっ、と思い出した時に・・・・ゥ~ン。


LIVE、行きたいな。
拓哉クンに逢いたいな。

あのキラキラした笑顔を観たいよ。

SMAPであることをしっかりと噛み締めて
FANの前に立ってる拓哉クンって
何よりも素敵なんだよ。


 
・・・・・・・お願いします。
15:05  |  ○LIVEへの道09  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

超むちゃぶりな計画

全然わかんないよう!!!
ぜーんぜんわかんないっ!!!!

もう06月も後半になって、
中居クンのドラマも佳境になったし
拓哉クンのドラマも後半になった。
剛クンのドラマも慎吾クンのドラマも撮影始まって。
なーんか、SMAP、忙しそう。

いや、SMAPぢゃない。
個人が忙しいンだよ。

SMAP自身は忙しい…の??


慎吾クンの舞台は11月の半ば。
12日~って言ってたっけ??

それって、いつぐらいからお稽古始まるンだろ??
やっぱり、10月初め??
できれば中旬ぐらいからにしてもらえると良いなあ…

だって
早くからドラマの撮影を始めて、
早めに終われば、09月の初めぐらいでしょ??
そんなうまく行かないと思うけど。

そっから01ヶ月リハを重ねれば、
10月の頭にはLIVEが出来るっ!!

っで慎吾クンの舞台があって
12月~本格的なツアー開始★
クリスマスもお正月もSMAPと過ごせたら
どんなに良い年になるだろう……

でもって
ツアーが終われば慎吾クンの舞台の日本公演。

……って、慎吾クンには超負担のスケジュールUu
こんなんぢゃダメだよね…↓↓
辛い以外の何モノでもないよね……


ゥーン…………
わかんないよう………
全然頭が働かないUu

スマスマだけで逢えたって、しょうがないのに………
18:02  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT