2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.12.12 (Fri)

また泣いてるし・・・・

あ~~もう~~!!!

泣いちゃったぢゃンよ~~~Uu


ネネがLIVEに参加した席ゎ
スタンドでDとEの間ぐらいだった。

バクステに行ったときにゎ
全く、と言っていいぐらいに
SMAPが観えなかった。

だから名までメンバーを観つつ、
モニターを観つつ・・・・ってやってた。

【オレンジ】のときなんかゎ
オレンジ過ぎちゃって覚えてないの。

今日、ワッツで流れた時に
前奏で涙が出てきちゃって・・・・・

そのまま曲が終わるまで
静かにず~~っと泣いてた。


まさかこんな所で泣くなんて・・・
思っても無かったから
自分でも何もコントロールできなくなっちゃって・・・・


もっと言えば、【SHAKE】なんて
なんにも観えてないからね。

DVDで初めてどんななのか確認する。
・・・そんな感じだからね。


【Christmas Night】ゎ
DISK03に入ってることを祈りつつ・・・・

こっちも泣いてたってゆう・・・・Uu

ただ、こっちゎ歌う余裕があったけど。

本当にこの曲、好きで、好きで、
生で聴いたらとろけそうな曲の中の01曲だから。

・・・・いつか、いつか、
生で聴けることを祈ってます。



正面から観るLIVEゎどんなのだろ・・・??

正面からなんて観えなかったから
DVDを観てまた泣いちゃうかも・・・・


来週、水曜日に買ったとしても
観れるのゎ土日だろ~なあ・・・・

 
23:54  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

マナーを守るのゎ普通でしょ??

LIVEツアーも無事終わったから
ちょっと言いたいことがあって。

LIVE中の方が良かったかもしれないけど。


・・・バッファって本当にいけないものだね。

ネネが行ってたコンサートって
大半が男性だったの。
っで会場もホールばっかだったし。

しかもネネが座る席ゎ”親子席”で
立って見ちゃいけない席だった。

だから誰も自分の席から動くことゎなかったんだけど。

01回だけ05年前に東京ドームに行ったとき、
あの時ゎコンサートぢゃなかったンだけど。

最後に出演者がドーム内を一周したのね。
その時ゎネネゎ最前列の席だったんだけど、
後ろから小学生の女の子たちが
ダアーって降りてきて、警備員サンに怒られてた。

あの時ゎあれだけで済んだんだけど。


今年、LIVEに行ったときのアンコールで
女性が一人、ダアーって降りてきたの。

ネネの目線の先にゎ吾郎クンが居たンだけど、
なんせ、斜め前方にゎバッファの女性。

必死に手を振ってたけど、
吾郎クンゎおろか、その後通ってった、
中居クンも慎吾クンも見てくれなかった。

バクステにメンバーが行ったら
その女性ゎ席に戻ったから
帰りの拓哉クンや剛クンゎ前の方も
見てくれてたんだけど・・・・

バッファをするとメンバーが見てくれない。

・・・・とゎ聞いていたけれど、
やっぱり当たり前だよね。
マナー違反してる人に目を向けたって
しょうがないもんね。

ミーンナが楽しもうとしてるのに
そこで崩しちゃうんだもん。

有り得ないものだね、バッファって。

たかが一人、されど一人、
たった一人によって何十人の人に
迷惑が掛かる。

自分だけが良い、
それぢゃあダメでしょ!!


中居クンも言ってたよ。

『コンサートって凄く良い。
野球とかの試合って
勝ったチームの人ゎ良いけれど、
負けたチームの人ゎ悲しくなる。

でもコンサートになると
好きな人、行きたくて行ってる人、
良い思いをするだけで済む。』
って。

でもこれぢゃあ
楽しい思いをするだけぢゃないよね。



っでも以前から比べたら減ったらしい?!


ぢゃあ
来年からももっと減りますよーに!!!
20:11  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

終わっちゃったんだね

本当に終わっちゃったんだね・・・・

本当に終わったンだよね・・・・


なんだか寂しいよ・・・・・


確かにネネゎオーラスに参加できなかった。

でも
FNS歌謡祭で【Still U】が観れたり、
【SOBANI】が観れたりして
ほんのちょっとにしか過ぎないけど、
それでも参加した気分になれた。


拓哉クンが言った
『内容ゎこの会場でしか味わえない』、
これゎまぢで泣きそうになったよ。

01回しか行ってないけど、
でもあの会場での空気ゎ
他でゎ絶対に味わえないものだもんね。

・・・・絶対に。



Wアンコで【Christmas Night】を歌った
って聴いた時ゎ涙が出たけどUu

ラストの挨拶もシャンパンかけも
そして拓哉クンの裸も観れた
ってゆうから・・・・

まだちょっとしかレポを読んでないけど、
涙がポロポロ出てきちゃって・・・・・Uu



いつかネネもオーラスを祝いたいな。

大声で『ありがとう』って言わなきゃ。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

あなたの笑顔が観れたことが
とーっても大きなエネルギーになったよ。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

 
15:06  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

本日、オーラス!!!!

SMAP LIVE 08
super.modern.artistic.performance


本日が、オーラス!!!!


LIVEが決まって、
電話して、
発表があって・・・・

っで気づいたら
アルバムが発売になって
LIVEが始まった。

テストがあって
大阪公演があって、
01ヶ月空いたと思ったら
テストと福岡公演が重なって。

LIVE期間中にテストが02回も重なるなんて
なんて不幸なんだろう・・・??って思ったよ。

その01週間後にゎ
名古屋公演があって、
そしたら
もう、今日だった。

あっ!!
とゆう間に過ぎ去っていった。
中身が濃すぎたンだよ。


っでも、でも
今日が本当のオーラスなんだよね。
ラストなんだよね。

泣いても笑ってもラストなんだよね・・・


ネネゎLIVEの初日に行って、
何もかもが初めてで・・・・

お客サンゎ女性ばっかだし、
だから歓声も高いし((笑

生のSMAPを観るのも初めてで、
本物なのに、本人なのに
訳が分かんなくなっちゃってて・・・・


ネネゎそれが初日でオーラスだった。

東京ドーム06日間行ってる人も
全部の会場へ足を運んでる人も
そうでなくても
何公演も行ってる人を何人も知ってる。

何度も行きたい!!って思ったよ。
でもしょうがないもン。

行けるものだったら、行きたかったもん。


尊敬すべき拓友さまに
『29日の分ネネにキープしとくよ』
って言われたンだ。

行きたくて、行きたくて、しょうがなかったけど
テスト期間中だったこともあって、お断りしたんだ。

本当ゎ断りたくなかった。

行っちゃいたかった。

でも
もし、そこで行ってしまったら
ケジメが付かなくなるだろう・・・・
って思ったンだ。



今日の公演にゎ何人もの拓友さまが
行ってらっしゃってる。
素敵な拓哉クンを観るために・・・・

良いなあ~~

って思うだけ。
行ける訳無いもん!!

今日ゎこの後から19:30までが塾だから、
FNS歌謡祭に間に合わないかもしれない。

LIVEからの中継だから
何を歌うんだろ??って気になってる。
終わったら
即っ!!帰ってこよ~~!!!



今日ゎネネの大好きな”拓哉結び”を
して学校に行った。
LIVEぢゃ観れないけど、
ネネが大好きな髪型だから♪♪



SMAPも
拓哉クンも
お客さんも
み~んながミンナ
楽しんで
幸せになって終わりますように。



・・・・・ネネの願いゎこれだけだよ。
 
16:02  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

in最終の地

今日が札幌01日目っ!!!!!

ついに来たね、札幌。

ドリスマ以来なんだね、
最初が札幌ぢゃないのって。


・・・・・08 SMAPLIVEの最終の地。

12月にLIVEなんて、
95年以来だって。
お正月公演をやってた頃だね。


本当ゎね、
北海道へ飛んで行っちゃいたいぐらいなんだよ。

明日も学校ぢゃなかったら
行っちゃいたいぐらいなんだよ。

・・・・っでもこれがネネの運命だから。



SMAPがLIVEをやってる間、
ほとんど、塾に居ます。

SMAPが汗を流して、
ミンナが汗を流してるんだもん。
ネネだって汗が出るくらい(ん?)
しっかりお勉強してきます☆★



しっかし、
12月の札幌なんて・・・・
想像がつかないなあ・・・・・

ネネが行ったのゎ02回とも08月だったからあ・・・・
 
 
18:25  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

DVD詳細発表!!

ビクターにもジャニーズネットにも
LIVEDVDの詳細が出た♪♪

ついに出た♪♪

すっごい余計に楽しみなんだけど、
なんだけど、なんだけどね、
DISK02の最後の曲。
【ありがとう】って書いてあんの。

あれ~~??

あれ~~??

東京のLast03日間撮ってたんだよね??

なのに、なのに、
最後ゎ【ありがとう】なの??
【ありがとう】なのか・・・

しかもMCゎ28日ってゆう・・・・

30日に一回、みんなの記憶を消したんだよね??
消してまでもう01回やったんだよね??

東京で中居クンのコールが聞けたのゎ
30日だけだったんだよね??

なのに28日なんだ・・・・

嫌ぢゃ無いし、
むしろ、24日ぢゃないから
別な日のMCが観れるってゆうのが嬉しい。


ゥ~ン・・・・

どーなんでしょーねえ・・・・

札幌が終わってから
収録内容が増えるってゆうのゎどう??

札幌のオーラスの。
最後だけ東京ぢゃないの。

そうした方がなんか良いよね??


あ~~
楽しみ~~~♪♪


特典が付くのゎあと02日ですよっ!!!
22:44  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

願いを叶えたい

今日ゎ名古屋ドームの01日目っ!!

っとゎ言っても
名古屋ゎ02日間しかないから・・・・


もっとヤッて欲しいのに・・・
っとゎ思うけど、
SMAPゎもともと忙しい人々だし・・・
ヤッてくれてることに感謝しなきゃね。

ゥ~ン・・・
難しいねエ・・・・・・


名古屋ゎ何か良い感じだよね。

ネネの勝手なイメージとして。
普通に観光(遊び)に行ってみたいもン。


今日ゎね、
拓哉クンが今日も”髪あみあみ”に
なってくれることを願って、
ネネも前髪をちょっとだけ、編みこみにしたの。

前髪も後ろと同じ長さだから
拓哉クンみたいにゎいかないけどね。

しかも左に結ぶのが苦手だから
右に結ったし。

今日ゎビックリするほど、ストレートだったから
下ろしてても問題が無いからあ♪♪
友達にも『ネネ、なんか良い♪』
って言ってもらっちゃったし↑↑


ほら、
『たくさんの人が同じ願いを持つことで、その願いゎ叶う』
って言うでしょ。

ネネゎそれを信じてるから・・・
たくさんの人が願って欲しいから・・・

ミンナにお願いしてもらったの。




今日ゎどんな拓哉クンなのかな??


・・・・楽しんでくださいっ★
 



↓拍手コメントへの返信
18:29  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

戻っちゃった・・・

初雪も観測された福岡も
今日が最終日・・・・


福岡へのカウントダウンにゎ
本当に参加できなくて。
っで始まったと同時に
ネネの期末テストも始まって・・・・


終わってね、
早速、01日目と02日目のレポを読んでたの。

なんか、02年前までのネネになってた。

LIVEに行きたいのに行けなくて、
ミンナのレポをただただ読んでるだけ・・・

その頃に戻っちゃった気分になった。

自分も参加したLIVEなハズなのに
なんか行ってない感じがする。
ヘンだよね。

なんか寂しいよ・・・
寒い部屋が余計に寒くなる・・・・


良いなあ、もう始まるよね??

拓哉クンゎ脱ぐのかな??
どーだろ??

ネネも早く観てみたいな♪
ハダカの拓哉クン♪♪
 
18:00  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

あれから01ヶ月

もう01ヶ月
まだ01ヶ月

どうとらえるかゎ人それぞれ。

ネネゎ"もう01ヶ月"派。


ネネの初めてのLIVE。
初めて行ったLIVEから01ヶ月。

super.modern.artistic.performance tour
初日の09月24日、
SMAPの02年振りのLIVEの初日。
そんな日がネネの初LIVEになった。

初めゎね、初日なんて・・・・
って思ってたの。
初めて行くのが初日って言うのに
なんか抵抗があって・・・・

でも、学校とか色々考えた結果、
一番良いのが24日だったから
当たらなくても良い!!って思って電話を掛けた。

そしたら、まさかのまさかで当たって!!


当日ゎ朝からワクワクで↑↑
クラスの友達に『良いなあ』って言われたりして。
すっごい不思議な気分だった。

会場に着いたら着いたで
今まで行ってたLIVEと全然雰囲気が違って。
(女性ばっかなんだもン)

ネットで知り合った方と逢う
ってことを初めてして、ドキドキ!!


LIVEが始まったらもう楽しんでた。
ネネを観てもらえなくても良い、
SMAPと同じ空間に居る、
SMAPを生で観ている、
ってゆう事実に感激して楽しんでた。

今までバーチャルな世界に居た
SMAPがネネの目の前に出てきた。

訳が分かんなくなった時間もあった((笑

吾郎クンが目の前で止まった時とか
まぢずーっと『吾郎ク~~ン!!!』って言ってたもン。
拓哉クンゎ向こう側だったし・・・・

でも最後に拓哉クンの最高の笑顔を
目の前で観れたからまぢヤバかった。

この人が本当にネネの名前を呼んだンだ、
ネネの名前を書いてくれたンだ、
って思ったら本当に凄い事だなあって。


        
そんな幸せな瞬間(とき)から
もう01ヶ月が経ってしまった。

長かった・・・って言えば長かったけど、
短かった・・・って言えば短かった。


ああ~~~
まだまだ公演があるって思うと
不思議だねエ・・・・
訳分かんないよお・・・・




拓哉クンゎ今、何やってるんだろ~??
17:30  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

LIVEダイエット・・・・

いわゆる、【LIVEダイエット】・・・・

たった01回ぢゃ効かないみたいでした。


LIVEに行くと体重が減るだとか、
体脂肪が減っちゃっただとか、
いっぱい聴いてたのよ。

っでLIVEDVDを観てて、
一緒に歌って踊ってたら痩せた。

だから本当に行ったら
もっと痩せるもンなんだろうなあ・・・
って思ってたのよ。


でもLIVEに行ったその日でさえも
減った気配なし。
その後数日経っても減ってなかった。

むしろ、増えた・・・・?


なんでかゎ大体分かるんだけど・・・・
多分なんだけど。

09月はじめ頃から
LIVEの為にダイエットを始めた。
でも05日前から修学旅行へ行って
普通の食事を03日間とったら、01kg増えたの!!

これゎヤバい!!
って思って帰ってからダイエット・・・
そしたら、たった02日で01kg減って。

そのままLIVEに行った。

だから、それ以上減らなかったのかな??
って思ってる。
逆に体調崩しちゃって、
ちょっとダイエットを休止したら
戻り始めたってゆう・・・・・


だから、今のネネにゎLIVEで痩せる
ってゆうのゎ無理みたい。

色んな方が言ってるんだから
『LIVEで痩せる』ってゆうのゎ
間違いぢゃないと思うけど、
必ずしも誰もが痩せるってことゎない。

って分かったんだ。

それだけでも十分だよね。



ネネゎもっともっと痩せなきゃ・・・・・

いっぱい勉強して
頭に糖分を送りこまなきゃねえ・・・・・
23:58  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT