2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.18 (Sun)

みぅちゃンからのバ?

旅バトン
Q1.今までで一番行って楽しかった場所は?
フロリダ・ディズニーワールド  

  
Q2.最大何日(何泊)旅行をしたことがある?
09泊10日(だったと思う)  
    

Q3.旅先でのハプニングは?
帰りの飛行機が遅れて、
乗り継ぎの飛行機が行っちゃって、
シカゴで01泊・・・・  
  

Q4.予想(期待)はずれのご当地メニューは?
特にゎ無い
 

Q5.これから行ってみたい場所は?
オーストリア


Q6.ヒッチハイクはした事がある?
無い。


Q7.旅の必需品は?
いっぱい有って分かんないUu

  
Q8.一緒に旅行をしてみたい有名人
拓哉クン
 

Q9.バントをまわす人、5人
回すのゎ勘弁させてっ!!

20:53  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

chisaサンからのバ?

-お部屋バトン-



 
 *実家?一人暮らし?


  実家


 *あなたの部屋に写真はありますか?


  ある♪


 *あなたの部屋で一番多いものは?

  服かな?


 *ポスターなどはありますか?


  ある♪


 *あなたの部屋にこだわりはありますか?


  特にゎ無い・・・カモ


 *あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?


  多分ある・・・ハズ


 *寝る前に必ず回りに置くものは?


 プー・携帯・箱ティッシュ・・・


 *あなたの部屋は全体的に何色ですか?


  いっぱいあるから分かんないUu
 

 *あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


  ヤバい量ある♪


 *あなたの部屋に機械はありますか?


  ある♪


 *部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ


  出来るか分かんないけど・・・
  頑張ってみる。

00:22  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

chisaさんからのバ?

○×ばとん

*○か×で答えてね
*△はなし


Q1.利き手は右だ→○

Q2.血液型はB型→×

Q3.羞恥心では上地が一番すきっ→×

Q4.お笑いがすき→×

Q5.あいのり毎週見てる→×

Q6.にしおかすみこは面白いと思う→×

Q7.携帯はソフトバンク→×

Q8.100Mを15秒以内に走れる→×

Q9.先生を好きになったことがある→×

Q10.今ダイエット中→○

Q11.コンタクトorめがねである→×

Q12.登下校はチャリ通→×

Q13.男子を泣かしたことがある→○

Q14.黄色がすき→×

Q15.将来は外国に住みたい→×

Q16.メールを一日100回以上する→×

Q17.夏と冬では夏がすき→×

Q18.秘密をもっている→○

Q19.今週の休みの予定は決まっている→×

Q20.美術がすき→×

Q21.バイトをしたことがある→×

Q22.ピアノを習ているor習っていたことがある→×

Q23.3年以上ずっと想い続けた人がいる→○

Q24.文化系である→○

Q25.カラオケは週1→×

Q26.アニメおたくである→×

Q27.よく物をなくす→○

Q28.お金は若いうちに使いたい→×

Q29.甘えられるより甘えたい→○

Q30.人生はお金より愛だ→○



やってくれてありがとう!
*とらば希望
*まわす人は5人

22:44  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

chisaさんからのバ?

このバトンは、とっても簡単×と○しか使いません!!
ただ、飲んだことあるジュースに○をつけるだけです。
飲んでコトないジュースには、×
飲んだことあるジュースは、○をつけてください。



1、コカ・コーラ   ○



2、ミツヤサイダー  ○



3、シャバダバ    ×



4、ファンタオレンジ ×



5、ファンタグレープ ×



6、ファンタマンゴー ×



7、なっちゃん    ○



8、クー       ○



9、ペプシネックス  ×



10、CCレモン    ×



11、オレンジジュース○



12、グレープジュース×



13、びんごぼんご  ×



14、かるぴす    ○



15、子供のビール  ○



ありがとうございました。

22:42  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

みぅちゃンからのバ?

あなたはどこの県に住んでいますかあ???
↓に名前を書きこんでまわして下さい★ミ





北海道 いおな ちとせ♥
 
青森





岩手





秋田





山形





宮城





福島





新潟





富山





石川





福井





岐阜 ゆうな♥はるか、きてぃ、侑加





愛知 香織 ちひろ





静岡 結衣 弥生





山梨





長野 ちぃつん





栃木





群馬





埼玉





茨城 みずたま 誓嘉





千葉





神奈川 MOON





東京 みぅ ネネ





滋賀





三重





大阪 みさき





和歌山





奈良





京都 いち





兵庫 ゆい





岡山 愛理





広島 ゆき・みすず





鳥取





島根





山口





高知





愛媛





香川





徳島





福岡





大分 朱莉





宮崎





鹿児島





熊本





福岡





佐賀





長崎





沖縄





次にまわす人(10人以上で)

今回ゎ勘弁Uu





なるべくちがう県の人でねえ

すみません~ 

20:52  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

べるちゃンからのバ?

このバトンは友達2人にまわしてください。簡単なんで気軽にどうぞ

これは質問のTOP3を答えていきます。



Q1.好きなアーティスト
  1.SMAP
  2.PUFFY
  3.・・・・


Q2.好きなヒーロー
♪正義の 味方は あてになら~ない♪


Q3.好きなキャラクター
  1.Pooh
  2.ミニー
  3.バボちゃン


Q4.好きな色
  1.桃色
  2.グレー
  3.茶色


Q5.好きなスポーツ
  1.スキー(やる)
  2.バレーボール(観る)
  3.・・・・


Q6.好きな教科
  1.音楽
  2.・・・・・・
  3.・・・・他にない!!


Q7.好きなお笑い芸人
興味が無いUu


Q8.好きな食べ物
  1.トマト 
  2.梨
  3.びわ


Q9.嫌いな食べ物
  1.ピーマン
  2.茄子
  3.辛いモノ


Q10.趣味
  1.SMAP観察
  2.SMAPと踊る
  3.SAX演奏


じゃあ最低2人にはまわしてください。

あい。

20:50  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

べるちゃンからのバ?

★ ときめく○○な人 ★
SMAP・・・・
ってヵ拓哉クン


★ キライな○○・・・3つ ★
03つに収まらない↓↓


★ お金をかけられるもの・・・3つ ★
SMAP
SAX
フジテレビ


★ 好きなものを・・・3つ ★
SMAP
SAX
フジテレビ


★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・5人 ★
ゥ~ン??


★ その5人を色でたとえると ★
分かんない

19:05  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

まっぴぃちゃンからのバ?

このバトンは、ただ自分の好きな歌・アーティストなどについて
書いていくだけのバトンです。
ルール
?アンカー禁止
?スルーする時はまわしてくれた方のブログに一言書いてスルーすること
?必ず5人にまわすこと



じゃあはじめましょう↓↓

Q.あなたの好きな歌は?

A.この時期なら【BEST FRIEND】【ずっと忘れない】
       【それじゃまた】【泣きたい気持ち】


Q.あなたの好きなアーティストは?

A.SMAP


Q.そのアーティストのいいところは?

A.逆に悪い所が無いかも・・・・


Q.あなたのカラオケの十八番は?

A. オリジナルスマイル


Q.よく見る音楽番組は?

A.SMAP?SMAPとか?


Q.買う予定のCDは?

A.今の所無い↓↓


これをまわす人の名前↓↓

かおりちゃン・りこちゃン・のぞみサン・えりりんサン・みみちゃン

22:58  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

ベルちゃンからのバ?

ステータス]
HN:ネネ
年齢:14
職業:中坊
病気:拓哉病
装備:??
得技:SAX
口癖:え?!

[靴のサイズ]23
[親はまだ結婚してる?] 普通ぢゃン?
[兄弟] 上に02人
[ペット] 亀P

+*質問*+
[髪染めてる?]×
[髪の毛巻いてる?] 自然に・・・
[タトゥーしてる?] ×
[ピアス開けてる?] ×
[カンニングしたことある?] ×
[お酒飲む?タバコ吸う?] ×
[ジェットコースター好き?] 平気
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]×
[もっとピアス開けたい?] ×
[掃除好き?] 気分によって・・・
[丸字?どんな筆記?]× でもクセ字
[ウェブカメラ持ってる?]なんぢゃそりゃ?
[運転の仕方知ってる?] ×
[携帯何?] 持ってない
[コンピューターから離れられる?]キツい・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] ×
[犯罪犯したことある?]×
[お水/ホストに見間違えられたことある?]×
[ウソついたことある?] ○
[誰かを愛したことある?] ○
[友達とキスしたことある?] ×
[誰かの心をもてあそんだことある?]×
[人を利用したことある?] ×
[使われたことは?] ×
[浮気されたことある?]×
[何かを盗んだことある?]×
[拳銃を手にしたことある?]×
 
+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ
[今のムード] 普通
[今のテイスト] ていすと?
[今のにおい] 普通
[今の髪型] 濡れてまつ
[今やりたいこと] PC
[今聞いてるCD] 聴いてない
[一番最近読んだ本] ハワイ島ヒロに住んでよかった!
[一番最近見た映画] HERO
[一番最後に食べたもの] 和菓子
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ゥン
[初恋覚えてる?] もちろん
[まだ好き?] ゥン
[新聞読む?] いくつかゎ・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]微妙・・・
[奇跡を信じる?] ○
[成績いい?] どーだろ??
[帽子かぶる?] めったに被らない
[自己嫌悪する?] ○
[なんかに依存してる?]SMAPとPC
[何か集めてる?] 特に・・・・
[親友いる?] ○
[身近に感じれる友達いる?]○
[自分の字すき?] 今の内ゎね
[見た目気にする?] ○
[ファーストキス] 知らなーい
[一目ぼれって信じる?] ○
[ビビビ!を信じる?] ×
[思わせぶりははげしい方?]×
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]○

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]○
[自分は性格悪いと思う?]○
[いやみっぽい?] ゥ~ン
[天使?] ×
[悪魔?] ×
[シャイ] ○
[よくしゃべる?]○
[疲れた?]結構

00:09  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

べるちゃンからのバ?

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。


1・お名前は?
ネネ


2・おいくつですか?
14


3・職業は?
中坊


4・資格は何か持ってる?
えーけんぐらい?


5・今悩みありますか?
有る


6・誰かに似てるって言われたことがある?
荒川静香サン


7・社交的?人見知りしちゃう?
かなりの人見知り・・・・


8・人の話には耳を傾ける?
ことの方が多い


9・ギャンブルは好き?
だあイ嫌い


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒果物(柑橘系以外)とトマト
嫌い⇒苦いものと辛いもの


11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
格好良い・居て楽しい・笑顔が可愛い・
自己主張がしっかりしてる・ネネと合う


12・親友と呼べる友達は何人いる?
秘密(にする必要ないね)


13・今までの経歴や自慢出来ることは?
いやーなんだろ?


14・これのためなら一食抜ける?
SMAPのためなら十分抜ける


15・好きなブランドは?
CLEF DE SOL


16・今、行きたい場所は?
会いたい人のところ


17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
お買い物♪


18・将来の夢は?
それに辿り着けるように準備中・・・・

17:56  |  ○バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT