2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.10.28 (Sun)

えっ・・・・

一つ、希望が無くなった(気がする)。

Myojoのヤンソンに
『Mermaid』ゎCD化の予定ゎ無い、
って書いてあったンだって。

あれがCDになるにゎ01番
可能性が高いと思ってたから
結構ショック↓↓

あっ思い出した。
06月22日のストスマ(ネネゎ聴けてないけど)
で候補曲が02曲有るって
拓哉クン言ってたよね??

あれゎどーなったの??

なにもかも中途半端な感じ。

何で何も無いの??
何で何も言ってくれないの??


っでもビクターにミンナで
「CD化してください!!」って
言ってみたら何かあるかなあ??
(な~んて思ったり・・・)

本当に紅白出れるかな??
前に更新した時よりも不安になってきた。



この記事を書きながら
段々悲しくなってきた・・・・・・助けて

スポンサーサイト
16:10  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

分かんないよ・・・

ついにLIVEが無いまま、更新費を払った。

何なんだろうね、この気持ち。

悔しいな・・・
でも何か違うんだよね・・・

すっごい期待しすぎたのが悪いのかな。
でも期待するのゎ別に問題ないと思う。

ゥ~ン・・・・・・

辛いンだけど、辛くない。

怒りたいんだけど、拓哉クンを観ると
何もかも忘れちゃう。
幸せになれるんだ。


悩みすぎると溜めちゃうんだよねUu
溢れる事が有るとスッキリするかな??

16:33  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

チャンスゎまだ有る↑↑

あのさ、考えたンだけど、
11月中に曲が出れば紅白に出れるよね!!

今日の朝、仲間サンの舞台が11月中
やるってやってたから、もしかしたら
中居クンの映画って12月からかな??
なんて思っちゃって・・・・

最低でも半月前にゎCD発売ゎ
報道されるから、10月の終わり頃
までにやれば、紅白に出る!!

そうすれば、チャンスが生まれる!!
拓哉クンに会えるかもしれない!!

これを考え付いたのが、一昨昨日ぐらい?
テスト勉強が嫌になった時に
ふっと思いついたの。

良いッしょ??

22:56  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

別な希望

もおLIVEゎ無いと考えてる。
有る!!って思いたいけどさ、
なんにも無いぢゃン。

だから別な方法でちょっと楽しんでる。

拓哉クンに今年中に会えるように――

舞台挨拶にもさ、行きたいンだけど
それも難しそうなんだよねエ・・・・

番組観覧とか?
それなら拓哉クンにも会えるしね♪

ネネでも観に行ける番組ゎ有るよね??
無い事ゎ無い!!

楽しみに色々探ってます((笑

07:34  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

会えんの??

今年、生拓哉クンが体験できないかも・・・・


ファミクラに入ったことでLIVEに行ける、
拓哉クンに会える。
それが凄く楽しみだった。

ここまで来て、何もないって何??


HEROの試写会ゎハズレ。
HERODAYゎさすがに・・・・
初日挨拶ゎ絶対に無理。

このままCDを出さないと紅白出場さえも
危うくなってくる。

Mステゎどおだろ??
CD出てない?曲ゎ有るから出れンのかなあ??


LIVEがないとホントに会えないよ??

拓哉クンにイパーイ会ってる人ゎ
居るんだよねエ・・・・
ホンット羨ましいわあ・・・・

23:06  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

不安だよ・・・

本当に不安になってきた。

今年のLIVE、無い気がしてきた。

拓哉クンの映画出演が決まったぢゃン??
オファー受けたのが初夏なんだって。
LIVE決まってたらオファー受けないと思う。

拓哉クンの映画撮影が終わる頃にきっと
中居クンの映画撮影が始まるンだろうなあ。

どうして何も無いの??
何か言ってくれても良いぢゃン。


ツアーが無理ならさ、
数公演だけのLIVEで良いぢゃン。

アルバムやシングルが出せないならさ、
今までのシングルやアルバムの曲だけで
十分足りるぢゃン。

ダンスを覚える時間が無いならさ、
トークショーみたいのでも良いよ。
03時間ぐらいずっと喋って良いもン。

早く生SMAPが観たくてしょうがない!!

18:59  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

どっちなんだよ・・・・

火曜に掲載した記事

あれ、本当ぢゃなかった・・・・

『アルバムのレコーディング終わったんですか?』
って質問に
「え?まぢですか?!」
だもんね

これゎまだなんだわ・・・・
絶対まだまだなんだあ・・・・

何の話もしてくれないンだもン。

どおせなら「無い」なら「無い」って
ハッキリと言ってもらいたい。
(でも中居クンゎ言ってたわ・・・)

今年にやるのであれば、来月中に発表されないと
有り得ない話なんだよねエ・・・

特に理由も無いのに・・・何で無いの??

【X'smap】のメイキングで拓哉クンが
「紅白出てぇ~」って言ってた。

そおなんだよね、CD出さないと紅白も出ないんだよねUu
それゎ本当に困る話。
出してくれないのかなあ??

あ~~もお・・・・
去年のLIVEの話をしてる拓哉クンなんか
聴かなきゃ良かったなあ↓↓
行きたいのに行けなかった去年とゎ違う別な変な思い。

この際、アルバム出さなくても良いから
(ってヵ持ち曲多いぢゃン?)
それだけでツアー出来ンぢゃン??
それで行こうよ!!

00:00  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

冬コン??

最近よく見かける。

大阪のTV番組で
『アルバムのレコーディングが終わった』
『年内中には出るんじゃないか』
だって!!

なんか極秘で裏でやってるらしい・・・

このままだと、冬コンになる??
2000年のLIVEが今頃封筒が届いて
10月~11月だったらしいから
これからだとすると、11月~12月になるのかなあ??
またゎ10月後半~11月とか・・・

年末になりすぎると忙しいだろおし、
中居クンの映画撮影も始まる。

でもホント何にもメンバーゎ言ってないよね・・・
拓哉クンゎ去年選曲の段階で言ってた。
中居クンゎこないだのラジオで
「今年は無い」って言ってたし・・・・
(↑これゎ「夏に無い」って事かなあ??)

でも冬コンだったら面白そう!!
冬にLIVEやるのっていつぶりだろおね??


この報道が本当でありますように――

14:48  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

魅せにくる??!

会報のインタービューにて

今、トレーニングをしているそう。

軍隊式のヤツ・・・・ぢゃなくて
バランスボールだね。
バランスボールゎ確かにキツい!!

ネネも友達の家でやった事有る?
むずかったあ・・・

でもそれで鍛えてるって事ゎ
それを魅せる機会が有るってことだよね??

そおでしょお??
拓哉ク~ン??

キレエな身体を生で早く観てみたあい♪♪

会員になって01年経つ前にLIVEに
行きたいなあ・・・★
って思ってる?難しそお・・・・


01年前ゎ親に日産のLIVEに行きたい!!
ってねだってたもン。
でも受付の日に部活があって兄弟に頼もう
って思ったのに寝てたから枕元に手紙を
置いて行ったのに、見なかったらしく・・・

っでキャンセル待ちの日も部活で
今度ゎ親に頼んだら掛けてくれたんだ?
繋がんなくて、繋がったときにゃあ
もお無理だったあUu

そのLIVEに友達が行ったらしく、
超ヵッコ良かったあ★って言ってた。


ネネも感想が言いたい・・・・

22:44  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

まぁだぁ??

ネ!!
楽しみにしてんのに・・・・

何が??って話だねエUu
SMAPのLIVEの話です!!

秋コンになっちゃうと入会01年
経っちゃうよお・・・
どおしてくれんの??
(どおもしないよ!!)

汗の漲った素敵な×02拓哉クンが
早く観たーい!!!!!
なのに・・・

どおなんでしょう??

まあ夏だとコンクールが有るから
少しゎ良かったんだけどね。

発表されないとずっとドキドキが
続きッぱで止まんないよ・・・・Uu

00:10  |  ○LIVEへの道07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT