2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2020.11.13 (Fri)

♪WELCOME♪

わっつあっぷ!!
いらっしゃいませ~♥+゜


この記事はTOP記事として
常に一番上にあるように設定をしております。

↓に、このお店と管理人・ネネについて
簡単に説明してあります。
では、ごゆっくりどうぞ♪
 
00:01  |  ○TOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

♪WELCOME♪

わっつあっぷ!!
いらっしゃいませ~♥+゜



ここゎ木村拓哉サンの事がだあイ好きなネネという者がやってます。
何か質問等ありましたら、気軽に言ってください。

このお店の説明をしますと、
ほとんどの記事が拓哉クンのことについてです。
普段思ったことやテレビ・雑誌・CM・・・色々言ってます。
学校のことや茶道についても色々言ってます。
それから、中学時代やっていた吹奏楽やSAXについても色々言ってました。

ネネゎ話し言葉と書き言葉が違います。
今よりも始めた頃の方がスゴいかと思います。
なので読んでて読みにくい単語等ありましたら聞いてください。

以前ゎ『けど』を『㌔』としていた為、引越しした時に『?』となっています。
段々に直していっていますが、これゎご了承下さい。

ネネゎ文章力も無いし、言ってる事も良く分かんないかもしれません。
だけど、楽しんでやってるのでっ!!
拓哉クンが本当に好きなんだあって思ってもらえると嬉しいです♪♪




since2006・11・01
18:54  |  ○TOP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |